大阪の新築分譲マンション掲示板「【超速報】消費税増税!迷ってる人は早く買うべき?!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 【超速報】消費税増税!迷ってる人は早く買うべき?!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 22:17:30
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-08-08 20:45:27

 
注文住宅のオンライン相談

【超速報】消費税増税!迷ってる人は早く買うべき?!

7: 匿名さん 
[2012-08-09 07:25:53]
自民党最悪…民主党並み
公明党も終わり。
8: 匿名 
[2012-08-09 08:23:46]
だから住宅など高額品は扱いどうするとか。
いろいろ案あったような。

内容みんなちゃんとしってるのかな。

来年秋にあまりに経済悪過ぎたら開始を延長するとか。

9: 匿名さん 
[2012-08-09 09:13:22]
内容って詳細決まってないでしょう。
批判をかわすため、通すためならなんでも言うよ。
日本の首相は。
10: 匿名 
[2012-08-09 14:12:56]
合意案はある程度もりこまれてますよ。

日本が倒れるぐらい悪化することをやるか、やらなかったら倒れるか、どちらにせよ厳しくはなるな。

不動産や建設会社も今の間に売っておきたいでしょうね。
業界も景気が悪くなるともろに影響うけますからね。
11: 匿名さん 
[2012-08-09 20:55:36]
自殺者の増加の責任は、自民党、民主党、公明党にある。
恨みの大きさは殺意に変わる。
12: マンション投資家さん 
[2012-08-10 19:02:02]
メンドクサイな。

8%⇒10%って・・・上げるンやったら、はじめから10でええわ。
13: 匿名さん 
[2012-08-10 21:49:27]
ほんと。省庁や地方自治体はシステム変更やらで無駄なお金使いそう。
8%って計算しづらいし、一気に10%でよいよ。
14: 匿名さん 
[2012-08-11 10:37:37]
とりあえず生活防衛のため貯金。
メディアに踊らされないように。
嗜好品を極力少なくすること。
15: 匿名さん 
[2012-08-11 23:40:49]
国防費に使うなら、一気に10%でもいいんだが。
16: 匿名さん 
[2012-08-11 23:55:30]
早く買うべき
17: 匿名さん 
[2012-08-12 08:55:43]
生活防衛の方が先
ちなみに居住用の賃貸マンションは消費税がかからない
事業用はかかる
これマメね
18: 匿名さん 
[2012-08-15 19:40:13]
米英露 ヤルタ会談! チャーチル首相、ルーズベルト大統領、スターリン書記長~来てますね~
日本の将来像は67年前に決まっています…orz
19: 匿名さん 
[2012-08-18 01:55:31]
【答え】
いいえ。

【解説】
消費税増税によって日本の不動産価格は、たとえ都心においても上昇しない。
20: 匿名さん 
[2012-08-19 00:51:37]
不動産価格は上がらないだろうけど、建材価格は消費税分値上がりします。
つまり工事費は上がります。
21: 購入経験者さん 
[2012-08-19 01:34:00]
TVも新聞も附則第18条はガン無視ですね。

『年収がいくらだと負担がこれだけ増える。節約の方法は・・・』みたいなコトして、日本の消費を冷え込ませるのに必死です
22: 匿名さん 
[2012-08-19 03:44:27]
家賃は理屈では上がらないが、家主たちは虎視眈々といろいろな理由をつけて(立地にもよるが)家賃値上げをねらっているはず。
23: 匿名 
[2012-09-08 14:01:02]
このスレでレスしている頭良い(賢い)人と同様に知り合いの不動産に聞いたら増税関係なく慌てて買わない方が良いよって言ってました。(売れなければ安くなるよ)私も同意!

でも千葉県では今マンションが物凄い建設ラッシュで購入希望者はこのご時世にセミナー受けて要望書出して誘導されての抽選までして青田買いしています?(537戸即日完売)です!

これはどういう事なんだろと不思議?

結果に勝る物は無いと言う言葉も有りますが…

本当は今、買いでは?それとも今買ってる人達は集団催眠で個々の理性を失って購入しているかが疑問です!

スレ違いになっちゃいますが買いたい時が買いは抜きにしてこの不思議な現象について説明出来る人いたらレスお願いします!
24: 匿名さん 
[2012-09-08 17:23:20]
千葉>大阪ということ

良い点も悪い点も
25: 匿名さん 
[2012-09-08 19:14:17]
自動車見てもわかるけど、駆け込み需要の後の反動は大きいで。
26: 不動産屋 
[2012-09-14 22:17:30]
値引きなど希望に添えます。物件紹介します!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる