札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ル・ケレス新道東 ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. ル・ケレス新道東 ガーデンテラス
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2013-08-24 20:59:18
 削除依頼 投稿する

ル・ケレス新道東 ガーデンテラスについて興味があります。
公式サイトはあまり情報がないので、何か情報などありましたらお願いします!

公式URL:http://www.san-aijisyo.co.jp/mansion/shindohigashi/top2.html
ルケレス新道東ガーデンテラス
売主:三愛地所株式会社
施工会社:株式会社砂子組
管理会社:アイ・ハウズィングサービス株式会社

所在地:北海道札幌市東区北36条東17丁目477-6、478-1、478-2
交通:地下鉄東豊線「新道東」駅徒歩5分
間取:3LDK(32戸)・4LDK(20戸)
面積:73.71㎡(20戸)~90.78㎡(10戸)

[スレ作成日時]2012-08-08 14:02:19

現在の物件
ル・ケレス新道東 ガーデンテラス
ル・ケレス新道東 ガーデンテラス
 
所在地:北海道札幌市東区北36条東17丁目477-6、478-1、478-2
交通:地下鉄東豊線「新道東」駅徒歩5分

ル・ケレス新道東 ガーデンテラス

28: 匿名さん 
[2013-05-07 01:47:09]
三愛地所、久しぶりに聞きましたね。
数年前に中央区で物件を建てていたと思いますが。
新道東駅に近く、イオンもあるのはいいのですが、新道がすぐ近くなので事故などが心配です。
小中学校は新道をわたらなくてもいいですが、イオンとかはどうしてもわたらないといけませんし、大きい道路多いですよね。
このあたりの交通環境はどうでしょうか。
うちは車よりも自転車での行動が多いのですが。
29: 匿名 
[2013-05-08 19:23:59]
28さん
そんなに心配なら見送りましょう。
あいの里などいかが?交通量も少ないよ
30: 入居予定さん 
[2013-05-09 00:19:28]
完売したようです。
31: 匿名さん 
[2013-05-10 01:05:33]
三愛地所、数年前にCMやっていませんでしたっけ?
完売しましたか。
たしかにフルフラットカウンターとかけっこうよさそうでしたね。
もっと早く知っていれば見に行っていたかもしれませんが…。時間がありませんでしたね。
この近辺まだまだ新しいマンション建ちそうでしょうか。
32: 匿名さん 
[2013-05-10 07:52:35]
28さん・・・
地元がこのマンションと同じ町内ですが、ここを交通量が多くて心配とか仰るならどこにも住めないですよ。あいの里や札幌から離れた環境でお住まいになられた方がご自身のためです。ここは新道からも100m以上離れているし、ほんとに住宅街です。付近をご自身の目でご確認ください。そんなにご心配なら新道を渡らずにマックスバリュか、栄町のBIGでお買い物されたら良いでしょう。
33: 匿名さん 
[2013-05-10 15:39:32]
32厳しくない??でも確かになぁー。
34: 購入検討中さん 
[2013-05-12 16:54:04]
31さん
今もCMやってると思いますよ。たまにしか見ないけど^^;
栄町でミサワホームさんが新しく販売しているみたいですねー。
先日チラシ見ましたが、値段高くてびっくりしました。
35: 匿名さん 
[2013-05-17 22:29:09]
34さん、あの程度で「高くてびっくり」だなんて恥ずかしいですよ。残念ながらあなたはどこのマンションも買えませんね。
36: 不動産業者さん 
[2013-05-18 22:35:14]
ここはやめたほうがいいよ。 営業も管理も資格持ちがいなくて名義貸しされてるって出入りの業者から聞いた。
37: 不動産業者さん 
[2013-05-19 23:25:05]
大手の管理会社おすすめ。
物件管理数多ければ大数の原則で議事録作成料も1回1万円以下だし、理事会総会出席料も安いぞ。
さっさと大手を検討すべし。
38: 入居済み住民さん 
[2013-06-11 20:42:47]
前にここ?で管理会社についてかかれてたけど、うちのマンションの担当さんは資格3つ持ってる人っぽい。
管理会社がどうとかより、担当が誰になるかで大きく変わる!って文みたことあるし、この人はどうなのかなー?
39: 入居済み住民さん 
[2013-07-27 20:56:32]
総会おわった。なんか飾り花とかあるかとおもったらなんもないのね。
40: 入居済み住民さん 
[2013-08-15 09:27:13]
「ここのマンションを希望してる人がいるので賃貸や売却を考えている人は連絡ください」っていうチラシが入ってたけど、どこに魅力があるのかな?
41: 匿名さん 
[2013-08-15 10:03:38]
>どこに魅力があるのかな?
不思議だよね
そのチラシ、うちのアパートにもよく入ってるけどね(^^;
42: ご近所さん 
[2013-08-18 21:16:52]
そのチラシ、手書きっぽいやつでしょ〜
うちのマンションにも入ってる。適当に根拠なく配ってんだよ。
数撃ちゃ当たるってやつでしょ。無視無視。
43: 入居済み住民さん 
[2013-08-18 22:33:34]
業者は買い手を5人確保するより、1人の売り手を確保するほうが利になるからねー。
むしろ配られていない分譲マンションがないんじゃない?
44: 匿名さん 
[2013-08-19 06:34:25]
建物の管理について、きちんと調べた方がいいですよ。
45: 匿名さん 
[2013-08-19 21:55:14]
新人の担当にあたったら建物すぐ荒廃するで。
とりあえず入社して、とりあえずすぐ担当もつ世界やからな。
46: 入居済み住民さん 
[2013-08-19 22:37:10]
うちの担当者も微妙。
まだ、対応が終わってない事もあるし。
でも、違う担当者に替えてほしいとは言えないよね。
47: 匿名さん 
[2013-08-24 20:59:18]
言えばいいんじゃない?自分の家を自分で守らないでどうするの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる