名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルクレスト各務原Ⅲ(丸美)ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 各務原市
  5. 蘇原六軒町
  6. ロイヤルクレスト各務原Ⅲ(丸美)ってどうですか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-27 06:01:04
 削除依頼 投稿する

各務原市にあるロイヤルクレスト各務原Ⅲ以外にも購入を検討中ですが、どなたか他のマンションも含めてご存知の方、情報をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2007-10-12 18:05:00

現在の物件
ロイヤルクレスト各務原III
ロイヤルクレスト各務原III
 
所在地:岐阜県各務原市蘇原六軒町4-10-30(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:73.87m2-101.96m2

ロイヤルクレスト各務原Ⅲ(丸美)ってどうですか。

25: 匿名さん 
[2007-12-03 14:24:00]
第一期って販売方式は不安の裏返し?
26: 物件比較中さん 
[2007-12-07 10:55:00]
NO.20さん

少し前に、テラスノバ鵜沼を見に行ってきました。

購入後どころか、モデルルーム見学時の営業マンの対応の悪さにびっくりしましたので、スレ違いかもしれませんが書き込ませていただきます。

予約までして見に行ったにもかかわらず、モデルルームに案内されてから、ほとんど会話もなく、こちらから質問をしないと会話が成り立たない。
しかも、ぶっきらぼうで面倒くさそう。話し方も上から目線。
ここの営業マンは何のためにいるのか全く分かりませんでした。
営業マンの社員教育もまともにできてない会社なんだと思いました。

なんか、テラスノバ鵜沼の悪口みたいになってしまいましたけど、あまりにも腹が立ったので・・・。
27: 契約済みさん 
[2007-12-18 13:13:00]
た、大変なことに・・・・・。モデルルームを見て購入した後に判明しました。まず、東隣のマンションとの距離が全然なかって、光も入りそうもないこと。アーアーがっくり。あとモデルで天井の高さが高かったので良いと思っていたら、実際の天井の高さと違っていました。実際は、モデルより20センチ低かったことがわかり、友人のマンションで確認したら、非常に圧迫感もあり、友人もすごく住みにくいみたいで売却しようかと検討しているみたいで。これって詐欺まがいのことと違いますか?今後どうするか(契約解除、また訴えるか)迷っています。どうしてよいかどなたかアドバイスください。完成までまだ時間があるので、友人の弁護士にもお正月に相談するつもりです。
28: 購入検討中さん 
[2007-12-18 15:26:00]
↑ちなみに何階を購入されたのですか?
参考までに教えていただけますでしょうか?
29: 契約済みさん 
[2007-12-19 15:39:00]
№28さんへ

どこの部屋を購入したかは、丸美の方にわかってしまい(投稿者の中に、ひょっとするとその関係者がおみえになるかも)、今後の対応が困難になる恐れがあるのと、もし今後住む場合には気まずい思いをしなけらばならないので伏せさせてください。
30: 購入検討中さん 
[2007-12-20 16:44:00]
28です。
そうですね、わかりました。
何か進展がありましたら、また教えてください。"^_^"
31: 物件比較中さん 
[2008-01-16 20:55:00]
第一期一次分譲完売って、どの程度の数が売れたのでしょう?
32: 物件比較中さん 
[2008-05-08 18:00:00]
その後の情報は無いでしょうか?
33: いつか買いたいさん 
[2008-05-10 09:40:00]
27さんのその後が激しく気になりますです・・・・
34: 入居予定さん 
[2008-05-17 21:29:00]
27さん、レスがないですね・・・・
35: マンション投資家さん 
[2008-05-24 02:19:00]
27さん、レスちょーだい。
36: 賃貸住まいさん 
[2008-06-14 11:48:00]
27さん、レスまだぁー?。
37: ご近所さん 
[2008-09-16 11:30:00]
この前、工事作業員の人に聴いたら、かなり残っているみたいですよ。第1期完売なんてうそでした。
38: 契約済みさん 
[2008-10-05 02:46:00]
私はこのマンションに決めるまで、各務原と岐阜で8件の物件を見てきました。
どこも一長一短があります。既に出来ている他のマンションでは、大幅値引きがあったりするのですが、ここはもちろん完成していないので、値引きはありません。正直かなり迷いました。でも、短所についても自分なりに受け入れられる範囲だったことと、それ以上に、惚れ込むところがたくさんあったので、購入を決めました。
私が気に入った点は、
・駅に近い
・内装が高級
・外観がかっこいい
・南側に高い建物が建つ可能性が低い
・北側にマンションがあり、電車の音を遮ってくれる
・販売会社のアフターサービスや管理組合がしっかりしている
・将来の転売や賃貸を考えたとき、K崎重工や自衛隊などがあるため、需要はかなり見込める
って所でしょうか。

他と比べての短所も少しですがあります。
・飛行機の騒音
・価格が少し高い

ただ、飛行機の騒音については、確かに飛んでいるときはうるさいでしょうが、飛んでいる時間が
短いので、そこまで気にならないと思います。
また価格については、若干高いですが、駅近という立地や、先ほどあげた将来の転売や賃貸に対する需要を考えれば、資産価値はかなり高いので、妥当な金額なのかなあとも思います。
 それから、ここの販売会社は、無借金でこのマンションを建てているそうなので、資金繰りにはかなり余裕があるようです。ですので、仮に売れ残っても、多分何百万円ダウンということはなかなかやらないんじゃないかと思うので、売れ残りを待つことなく買いました。
39: 購入検討中さん 
[2008-10-09 01:00:00]
↑NO38さん

私も岐阜内で探しており色々見ております。
上記の疑わしき内容は少々疑問を感じますよね。
まず飛行機の音、あれはひどすぎる。うわさは聞いて解ってはいたのですが
爆音で鼓膜がおかしくなるのではないかとまずNG。
続いて内装や外観を決め手の長所するなんてのは、なんと面白みのないマンション。
あと、私が考えるにK崎重工や自衛隊の方たちは戸建て思考が強い方が多いので(知り
合い多し)
マンションはどうかと考えます。
仮に売れ残って・・・って現在の時点の売れ行きが怪しければ必ず売れ残りますよ。大
手を見ててもそうでしょ?
現状の状態でかつ定価で購入なんてまか不思議。

【管理担当です。一部テキストを修正しました。】
40: ビギナーさん 
[2008-10-11 16:50:00]
外観を見たけど、周りのマンションのほうがセンスいいよ。
41: 匿名さん 
[2008-10-11 19:33:00]
No.38さんは、丸味の販売担当の方ですね。
42: 購入経験者さん 
[2008-10-13 00:42:00]
NO41さん
ほんとにその通りですね。
あえてミエミエにしているのでしょうか?○美さんでなければすごいですね。
43: 匿名さん [男性] 
[2015-08-06 00:58:08]
ここは、15階建マンションです。
15階建だと、詰め込んで建てられるので、階下に音が響くマンションになりがちだとテレビでやっていましたが、
実際のところはどうなんでしょうか?

「15階建てマンションはアブナイ」
http://irorio.jp/natsukirio/20140909/160648/


44: 匿名さん 
[2016-05-27 06:01:04]
各務原のイオンに遊びに行ってきました。

・アメリカンイーグルが入っている
・ヴィレッジヴァンガードのホームカミングが入っている
・キッズスペースあり
・H&Mなどファストファッションも充実
・1階にあるフードコート的なエリアがおしゃれ(ピアノがある、クリスピードーナツ、アンティーアンズなど軽食を食べられる)
・野菜の産直のわくわく広場がなにげに楽しい
・1日いることができる

ただ、
・休日の午後は駐車場がいっぱい

ですね。このあたりに住むと、みんなが来そうです。巨大モールなので1日いても遊べますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる