セントラル総合開発株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ琴似駅前ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. クレアホームズ琴似駅前ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-01-07 16:24:12
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ琴似駅前の購入を検討中です。
周辺情報などご存知の方、情報をお願いいたします。

所在地:北海道札幌市西区琴似1条5丁目158-1(地番)
交通:地下鉄東西線「琴似」駅 徒歩1分(4番出入口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.49m²~99.70m²
売主:株式会社ジン
施工会社:株式会社鈴木東建
管理会社:未定

HP:http://www.clare-kotoni.com/

[スレ作成日時]2012-08-08 11:39:45

現在の物件
クレアホームズ琴似駅前
クレアホームズ琴似駅前
 
所在地:北海道札幌市西区琴似1条5丁目158-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩1分
総戸数: 39戸

クレアホームズ琴似駅前ってどうでしょうか?

46: 匿名さん 
[2013-01-31 21:29:31]
〜なら決めてました・・・・。
決断出来ない根性ナシがよく使う逃げのパターン。
欲しくてモデルルーム見てるのか、買わない理由探しに行ってるのか??
よく考えて早くマイホーム持った方がいいよ〜
47: 匿名 
[2013-02-01 02:29:42]
完売した部屋はクレア間取りいいよ!
購入した自分で言うのもなんだけど風呂は狭いな…
48: 匿名さん 
[2013-02-01 13:29:17]
No45さん

なるほど。
ブランズはまたもや
49: 匿名さん 
[2013-02-03 12:44:15]
こっちのクレアホームズは手洗いカウンターあるんですね。
実家別のところにアルクレアホームズですがないので。
すでに2タイプしか残っていないということですからけっこう人気があるんですね。
駅近物件と言うこともあるのでしょうか。
この辺小児科ありましたっけ?
内科とかは地図上あるのは分かるんですが、小児科がわかりづらいというか。
50: 匿名さん 
[2013-02-04 12:25:01]
徒歩5分くらいのところに小児科あるよ。
51: 匿名さん 
[2013-02-06 09:40:17]
琴似産科婦人科クリニックと同じビルに琴似小児科クリニックというのが近くにありますよ。
マックスバリュの北西です。
JR琴似駅にもすずらん小児科がありますね。ここは予防接種専用の診療室があって便利らしく
知り合いはこちらに通ってると言ってました。
52: 匿名さん 
[2013-02-07 14:12:05]
小児科について詳しくありがとうございました。
ご近所にあるとすごく安心ですよね。
予防接種専用の診察室は良いですね。
予防接種に行って待合室で風邪もらっちゃった…なんてありますし。
53: 匿名さん 
[2013-02-12 15:07:00]
南東・南西の両方から陽が入るリビングですが、やっぱりエアコン必須ですかね(汗)
54: 匿名さん 
[2013-02-15 10:58:31]
エアコン必要だと思います。
このマンション、すぐに取り付けられるようになってますよね。
エアコンは安いし、暖房費より札幌なら冷房費も安いもんですよ。
55: 匿名 
[2013-02-15 11:38:02]
1317の風呂だと足伸ばして入れないかも。
56: 匿名さん 
[2013-02-15 11:49:05]
54さん
ありがとうございます。
照明購入時にエアコンも買うことにします!

55さん
モデルルームと図面を確認して気になった点は風呂が狭いことでした…
しかし、うちの家族は足短いので大丈夫だと思います(笑)
57: 匿名さん 
[2013-02-18 12:47:22]
おっ!
上層の4LDK売れたみたいですね。
残り2戸。
58: 匿名さん 
[2013-02-18 13:16:01]
ここ琴似の中で、一番乗りで完売しそうです。
決めては駅からの距離ですか?
59: 匿名さん 
[2013-02-18 13:35:31]
それもあると思いますが、
1番最初に売り始めたからでは
ないでしょうかね。
60: 匿名さん 
[2013-02-18 14:50:50]
残った間取りは別として同時に売ってもここが一番売れ行き良さそう。
風呂以外は特に大きな問題点ないような気がする。
タワーのモデルルーム待つんじゃなかったよ…
待ったおかげで良い部屋売り切れでした。
61: 匿名さん 
[2013-02-18 15:24:03]
№60さん、お気持ち分かります。
私も同じ状況です。
売り出した初期段階の売れ行きが
圧倒的にクレアさんは良かったようですね。
我が家はプレミスト見る以前、
年明け前の段階で、クレアのいいなと思った
間取りはほぼ埋まっていたので断念しました。

62: 匿名さん 
[2013-03-19 09:34:32]
ホームページ見ると完売になってますね。
63: 匿名さん 
[2013-04-05 17:55:04]
今度は発寒南にできるらしいね。
場所微妙だけど、どうなんだろう。
64: 匿名さん 
[2013-06-18 14:56:15]
琴似駅を通ったら外観が御披露目されていました。
発寒南の物件もこんな感じならいいのにな~
65: 物件比較中さん 
[2014-01-07 16:24:12]
琴似のマンションいろいろな意味でよいですね。
私の場合出遅れてしまったので、次の機会(琴似の新しいマンション)があれば速攻で申し込めるように準備しておきたいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる