株式会社マリモの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ポレスター千代田御茶ノ水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 外神田
  6. 2丁目
  7. ポレスター千代田御茶ノ水ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2014-03-03 10:14:10
 削除依頼 投稿する

単身者または、投資用って感じなのでしょうか?


所在地:東京都千代田区外神田2丁目69-1、69-2、69-20、69-21(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
総武線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩7分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩7分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「末広町」駅 徒歩7分
間取:1LDK
面積:32.73平米~44.22平米
売主・事業主:マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/368/
施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-08 11:13:10

現在の物件
ポレスター千代田御茶ノ水
ポレスター千代田御茶ノ水
 
所在地:東京都千代田区外神田2丁目69-1、69-2、69-20、69-21(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 御茶ノ水駅 徒歩7分
総戸数: 46戸

ポレスター千代田御茶ノ水ってどうですか?

51: 匿名さん 
[2013-12-24 14:10:24]
大学病院付近くらいまでは
夜でもそこそこ明るさはありますしタクシーがいたりするのでさびしくはないかな。
そこからマンション方面に入っていく道は人通りはあまりないです。
昼でもあまりないですが、夜は特に。
自分は男だから大丈夫ですけれど、女性だとどうなんでしょうね。
一度行かれて確認されるといいと思いますよ。
52: 匿名さん 
[2013-12-25 14:39:47]
光触媒ペイントをググってみました。
光触媒塗料とは、光触媒塗料で塗装した建物に太陽が当たると汚れ防止、植物のような空気浄化作用、 省エネ、高い耐久性、ランニングコストの低減などを発揮する高機能塗料です。
汚れ防止・・・雨により汚れを洗い流す、セルフクリーニング効果。静電気による汚れを寄せ付けません。
空気浄化・・・工場の排煙や車の排気ガスなどに含まれる有害物質を分解するはたらきがあります。
省エネ・・・通常の塗料と比べて約3倍の熱を反射するので暑い日差しを遮り、建物の温度上昇を抑え室内温度の上昇も抑えます。
高い耐久性・・・通常の塗料は約8年ですが、光触媒塗料は約15年相当の試験でもほとんど光沢は失われません。
何とも万能な塗料ではありませんか。15年の耐久性という事はランニングコストも良さそうですね。
53: 匿名さん 
[2013-12-26 19:23:22]
夜に見にいきましたが、目の前とお隣が料亭などの飲食店なのもあり路地は比較的明るく見えましたよ。
コンビニもすぐ近くにありますし、道に入ってすぐなので深夜でも怖いという印象は無さそうでした。
54: 匿名さん 
[2014-01-07 16:51:22]
52さん、詳しくありがとうございます。15年ですか。大規模修繕までは楽々もちそう。その時に塗り替えればいいでしょう!
55: 匿名さん 
[2014-01-10 13:24:26]
光触媒ペイントって初めて聞きました、
他のマンションでも使っていたりするんですかね?

夜道、意外とこの辺りは明るいのですね。
昼間は緑が多い地域な為か逆に薄暗い印象なのですけれど。
意外です。
56: 入居予定さん 
[2014-01-10 14:25:27]
飲食店も多いですし、割と明るいですね、
かといってチェーン店ではないので
そんなに騒がしくもないのでは!と期待しています。

1月4日に通りがかりましたが、マンションの前まで
神田明神への初詣客が列をなしてました。
すごい立地です!

ポレスター宮崎を所有(?)の東国原さんxマリモ社長対談記事を見つけました。
やはり立地の良さについて語ってます。
http://www.polestar-m.jp/sp_talk/
57: 匿名さん 
[2014-01-11 14:36:55]
初詣はそんな状態になるんですねー。
神田明神のホームページをチェックしてみましたが次の大きな行事は18日(土)に行われる厄除け祈願祭りのようですね。
それ以外にも11日~13日まではだいこく祭、12日は四條流庖丁儀式、13日は祈願串成就祭とかなり頻繁に行事があるようです。
58: 匿名さん 
[2014-01-14 08:47:17]
ここって、まだ入居始まってないの?
59: 匿名さん 
[2014-01-15 09:08:20]
もうちょっと後なんじゃないですか?
物件概要にも「入居予定日 平成26年1月末日」とありますんで。
残り一戸になってるのが棟内モデルルームとして使ってる部屋なんでしょうか。
モデルルーム写真だとディンクス仕様となってて広く見えますけど
結構家具で工夫されてるっぽいし実際には色々難しそうな間取りだなあと思います。
63: 匿名さん 
[2014-01-17 10:48:01]
この辺に住んでいる人がいますがマンション自体の環境は決して宜しくはないとご本人が言っていました。それでも便利さが強く離れられないそうです。忙しいということもあって鉄道利便性の強さは日常生活の中で外せない条件なのでしょうね。そんな方には向いているのではないでしょうか。最良を求めると他にあるにしても順番に売れていきますから、誰かは購入する、ということです。
64: 匿名さん 
[2014-01-17 15:12:41]
確かに便利な場所だけど、売主に不安が残る…
65: 匿名さん 
[2014-01-22 08:27:46]
マリモって私も聞きなれないデベだと思いました。
調べてみると西日本を拠点に活動している企業のようです。
マンションの自社施工自体は30年以上しているとのこと。
施工は田中建設ですしそこは安心かと。
管理会社はどうなんでしょうね??
デベ系ということなんですが。
66: 匿名 
[2014-01-22 15:07:22]
マリモ、、、確かに今回が23区への初進出ですからね。 広島や他県で実際のポレスターマンションをみてちょっと安心しました、地方だとちょっとしたステータス?といいますか、さらにマイナーなデベが幅をきかせてます。
67: 匿名さん 
[2014-01-27 16:39:18]
聞きなれないと思いましたら、都内初進出でしたか。
それは知らないわけですね。
ポレスターというマンションブランド自体聞いたことがなかったので。
でも実績があるのならいいかな。
ただ私も管理会社が気になります。
マンションは管理を買え、なんて言われていますし。
68: 匿名さん 
[2014-01-27 23:57:26]
他のスレなどもみると、この売主さんは過去になにか問題があったような記載が・・・
まぁ、結構売れてますし大丈夫なのでしょうが。
69: 匿名さん 
[2014-01-29 09:53:52]
過去になにか問題とは、どのような問題なのでしょうか。
大した問題でなければいいですが。

もう残り1戸ですね。モデルルームで使われている間取りのようですが、
リビングもバルコニーも使いづらそうな形ですね。
家具の置き位置に悩みそうですね。
70: 匿名 
[2014-01-29 13:27:00]
すでに完売と聞いています。
71: 匿名さん 
[2014-02-03 20:22:55]
マリモさんについては、ポレスターマンションってどうですかスレッドでも語られています
これまでの実績等も記載がありますよ
72: 匿名さん 
[2014-02-27 21:58:43]
完売ですか
住み心地はどうでしょうかね
73: 匿名 
[2014-03-03 10:14:10]
都心のマンションには珍しく入口付近に(無駄な?)スペースがあるためか
イイ感じです。本当に便利な場所ですし、室内も収納スペースが多く快適です。
最近価格が上昇しているようなので良いタイミングでリーズナブルな引っ越しが
出来たと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる