名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「一宮市モアグレース八幡Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 八幡
  6. 一宮市モアグレース八幡Ⅲ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-04 21:24:10
 削除依頼 投稿する

立てました。

公式URL:http://www.mghome.jp/hachiman/index.html

所在地:一宮市八幡二丁目11番5・11番7
交通:JR東海道本線「尾張一宮」駅 徒歩6分
名鉄名古屋本線・尾西線「名鉄一宮」駅 徒歩6分
名鉄尾西線「西一宮」駅徒歩5分
面積:77.33m2(10戸)~86.11m2(10戸)
売主:株式会社エムジーホーム
施工会社:中野建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

【物件概要を追記しました。2012.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-08 08:12:10

現在の物件
モアグレース八幡III
モアグレース八幡III
 
所在地:愛知県一宮市八幡二丁目11番5・11番7
交通:JR東海道本線尾張一宮駅徒歩6分

一宮市モアグレース八幡Ⅲ

5: 匿名さん 
[2012-08-30 08:49:33]
>>3
絶対MG営業だと思うがw
まあ頑張れ。

6: 匿名さん 
[2012-09-12 22:28:00]
とりあえず物件と関連付けしておきました。
7: 匿名さん 
[2012-09-13 09:34:43]
ここはモアグレース八幡3のスレッドなのでしょうか。
エムジーホームのサイトを見ても3の情報はまだ出てきてませんね。。
知ってる方がいたら建設地の住所を教えてほしいです。
一宮駅前Ⅱは完売したみたいですね。
こちらも立地が良ければすぐ売れてしまうのでしょうか。
8: 匿名さん 
[2012-09-13 16:39:41]
モアグレース一宮駅前Ⅱ
JR東海道本線「尾張一宮」駅 徒歩3分
安心のオール電化・住宅エコポイント対象マンション。
おかげさまで全戸完売いたしました。
9: 周辺住民さん 
[2012-09-18 13:05:49]
サイトより先にチラシがでましたね。
10: 匿名さん 
[2012-09-20 11:52:59]
サイトでは近日分譲予定のままですね
チラシが入ったってことはそろそろでしょうか
いくらくらいから出ているのか宜しければ教えて下さい
神山小学校は評判が良いと聞きますがどういう理由からなのでしょうか
中学校はどんな感じなのでしょうか
入居したら公立小・中に進学する予定でいます
12: 匿名さん 
[2012-09-24 11:16:19]
>>11
地域のしがらみが少ない。若い家族世帯が多い。
医者や会社経営者や後継の住宅や大手企業の社宅がある。
教育熱心な家庭が多い。
神山小・中部中に赴任する教師は出世コースに乗った人達。


中部中は神山小、末広小と言う2校の卒業生が通う中学で、
隣の北中、南中と比べ家庭環境が平均化していて荒れにくい。
北中・南中は一部学区に問題有り。
13: 購入検討中さん 
[2012-09-24 20:21:40]
あと、近いですが全然違うのが、大和中との質ですね。
同じ大和町なんですが、道一つへだてるだけで子供への環境が違ってきます。

丹陽地区はもう、論外です。
生活環境も学区も雲泥の差です。

もちろん個人差はありますが、確立、ですかね。

私は神山小ー中部中学区に子供達を通わせたいなあ、と思っています。
14: 物件比較中さん 
[2012-09-25 00:38:09]
いくらなんでも、丹陽は全否定はないんじゃない~


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%8E%9F%E9%87%8C%E8%8B%B1#.E4....
15: 匿名さん 
[2012-09-25 12:28:44]
>>14
 そりゃ、数ある卒業生のうちでは色々な生徒さんがいるでしょう。
中中だって色々な生徒さんがいるでしょうが、日常の登下校や学校の雰囲気を見れば
中中がどれだけ平和か分かります。
  
中中・・神山小、末広小
(双方小学校学区とも似たような生活環境で差が少ない。)
(荒れた話を聞かない。)(他地域からの流入が多く親同士と子供同士のしがらみが少ない)
南中・・浅野小、向山、大志、富士小の南側
(大志、向山は良いが中学まで最長2キロ近く距離があり遠い・富士は荒れやすい要素有り)
(比較的、”一宮レベル”の有名人や有力者の出身校だったりする。合併する学区が多く貧富の差が激しい。)
(学区内に一宮高校がある為、教育熱心な家庭とそうでない家庭のレベルに開きがある頭脳カースト校)
北中・・貴船小、宮西小、富士小の北側
(貴船・富士は荒れやすい要素有り、競輪場の周辺を見れば理由が分かります)
大和中・大和西小、大和東
(老朽化した大規模県営市営住宅や借家が点在する地域、丹陽と学区が隣接して荒れやすい)
丹陽中・・丹陽小、丹陽西、丹陽南
(ICがあり国道22号線沿いなど深夜営業している商店舗、飲食店、風俗、ラブホテルが多い。そう言った所に勤める人はこの辺りに住む。)
(昔からの土地持ちと持たざるものの貧富の差が激しい地域。伝法寺の宅地開発で若干の環境改善)



16: 匿名さん 
[2012-10-30 15:33:31]
いくら駅前とはいえ、一宮のような郊外でこの狭さはないな~。
JRなら近く感じるけど、愛知の中心からはかなりの距離。
相当安く価格設定するのか?

どうせ離れるなら大垣くらいまで行けばかなり条件良い物件が
同じ価格で手に入りそう。
17: 匿名さん 
[2012-10-30 17:02:11]
>>16
愛知県での評価は高速ICの有無、駅の使い勝手、名駅までの所要時間だけ。
18: 匿名さん 
[2012-11-09 11:56:13]
一宮も駅に新ビルができてこれから益々使い勝手がよくなります。
JR使って16分で名古屋駅まで行けます、十分通勤圏内ですね。
そういう好条件が価格に反映されてるのでこの辺りの新築マンションはそれほど安くは出ませんね。
19: 匿名さん 
[2012-11-13 16:47:30]
>>16
一部通勤時間帯以外の新快速での所要時間は11分で正しいけどね。
21: 匿名さん 
[2013-01-30 18:30:05]
あと6邸
22: 匿名 
[2013-02-11 22:42:39]
駅まではそれほど離れているって感じでもないですが
平面駐車場もあるし駅からもアクセスいいみたい、買い物も便利そう
23: 契約済みさん 
[2013-04-10 20:28:27]
あと2邸
24: 申込予定さん 
[2013-04-22 03:08:24]
もうすぐ1邸。
25: 物件比較中さん 
[2013-05-01 19:58:35]
702号室4LDKがあと1邸みたい
26: ご近所さん 
[2013-06-04 21:24:10]
完売のハガキ届きました〜
残念っっ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる