名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス一宮ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. サーパス一宮ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-11-10 18:55:00
 削除依頼 投稿する

サーパス一宮の情報は何かないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-10-24 18:19:00

現在の物件
サーパス一宮駅前
サーパス一宮駅前
 
所在地:愛知県一宮市栄1丁目11-8(地番)
交通:東海道本線尾張一宮駅から徒歩3分
総戸数: 43戸

サーパス一宮ってどうでしょうか?

4: 匿名さん 
[2008-02-18 17:55:00]
誰もいないんですね、そんなに人気がないとも思えないんですが。
5: 匿名さん 
[2008-03-01 18:50:00]
先日モデルルームを見てきました。
駅前というだけあって、少し割高だと思います。
あと駐車場がエレベータ式と機械式が大半です。
平面式は2台くらいしかなかったと思います。
あとベランダが小さめです。
6: 川浜なつみさん 
[2008-05-23 15:31:00]
今週号のタウンズによれば43戸中27戸が売れ残り。
タウンズには初掲載だったと思いますが、大苦戦中ですね。
一宮駅に近い好立地にあるのに、それが仇となっているのでしょうか?。
7: 近所をよく知る人 
[2008-05-27 21:15:00]
まだ今年の12月入居予定ですよ・・・・・・
8: 匿名さん 
[2008-05-27 22:26:00]
06は毎回痛い名前で毎回同じような文章でどこにでも同じように現われている人だよ。

毎回適当だから当てにしないほうがいい。
9: 川浜なつみさん 
[2008-06-13 06:40:00]
今週号のタウンズによれば43戸中27戸が売れ残り。
先日のご指摘にありましたとおり、まだ入居はかなり先の物件でしたね。
2週間近くの間に1軒も減っていないところは気になりますが。
10: 匿名さん 
[2008-06-14 00:10:00]
>>9
資源高騰、留まる事のない物価上昇の折、中々早期完売とは行かないでしょうね。
先の企業業績も減益となり物価上昇に見合った昇給、ボーナスは期待できません。
先行きが見えない時期にローンを組む決断は取り辛いでしょう。
既に、住宅関連産業及び建設業界は空前の不況となり、バブル期を超える倒産劇が幕を開けました。今回の不況は黙って耐え忍べば景気が回復する類ではないように感じます。

さて、話はかなり横道にそれましたがこのマンションの立地は良いです。
尾張一宮駅に徒歩5分程度、JR名鉄の総合駅でバスターミナルも併設され尾張地方へのバス路線も充実しています。ガソリン料金負担が大きい自動車通勤と比べ、鉄道通勤が出来るマンションは経済的にも有利です。また県内有数の進学校一宮高校へは自転車で、滝高校へのバス停も近くにあります。その他各進学高校への通学も交通の要所にある為非常に便利です。学習塾も周辺に数多くあり市内の塾で不満なら、名古屋駅周辺への塾通いも選択肢に入れることが出来ます。
また一宮市民病院、大雄会、と言う総合病院が近くにあり、建て替えが決定している一宮市役所もあります。市内で人気の 剱正幼稚園は本町アーケードを利用して自転車なら5分とかかりません。

強いて言うなら買い物が徒歩圏では、名鉄百貨店とアスティ内のテナントになります。
値段は高めです。駅構内には三省堂、マツモトキヨシがテナントで入店しています。
本町商店街は寂れていますが、周辺をこまめに探せば良い店もあります。
コンビニは何故か、サンクスばかり3店舗、24時間営業の店はコンビニのみです。
逆に考えれば五月蝿くなく治安も良いと言えます。(七夕の時は注意)
車でカネスエ、アオキスーパー、バローまで5分〜10分程度で行く事が出来ます。
11: 匿名さん 
[2008-06-15 10:48:00]
No.6及びNo.9はいろんな物件に書き込みを行っている怪しい人です。
あまり信用しないほうがいいと思います。
売り出し物件は全て売れ残りという表現を使うのが笑える。(笑)
12: 川浜なつみさん 
[2008-06-20 00:50:00]
今週号のタウンズによれば43戸中27戸が売れ残り。
残念ながら1軒も減っていませんね。
ちなみに私は怪しくなんかないですよ。
れっきとした**ミュファンの一員です。
会ったこともないのに勝手に決め付けないでください。
プンスカプン。
13: 匿名さん 
[2008-06-21 10:48:00]
>No.6・9・12の痛い名前の方(笑)

痛々しいのでそろそろ撤退されては?(笑)
いわゆるクレーマーまがいの方ですね。ある意味可哀想な方です。
個人情報がが分からないのをいいことに、
いろんな掲示板でストレス解消するのは
そろそろやめられては?(笑)
14: 周辺住民さん 
[2008-06-24 19:27:00]
正直な話ここは少し高い気がします・・・・
4LDKがないのは残念です・・・電車通勤、家族4人なのでこれはって思ったのですが・・・
購入を考えたのですが諦めました・・・
でも4LDKなら更に高かったのかもと思うと・・・手が出せず・・・残念・・・

敷地に限界があるのかもしれないんでしょうか・・・今度は4LDK安くを作ってください・・・
15: 川浜なつみさん 
[2008-07-03 04:44:00]
今週号のタウンズによれば43戸中18戸が売れ残り。
今回は売れましたね。
9戸売れた計算になります。
駅前、人気あるなぁ。
16: 匿名さん 
[2008-07-08 09:49:00]
値引きが始まったんですか?
急に売れ始めましたが
個人的には価格が高いです。
あとモデルルームを見学しましたがどの間取りもテレビが置けないと感じました。
今一番売れている薄型ハイビジョンの42インチサイズを置くとして考えたらリビングでは置き場所が考えられません…仕様は良かったんですけど
全国で1位ですから全国のサーパス住まいの方に聞きたいのですが値引きってあるんでしょうか?
17: マンコミュファンさん 
[2008-07-08 09:55:00]
そりゃ値引きはするよ
それはしょうがないんじゃない
購入者が納得すればいいんじゃないかな?
個人的には値引き販売のない物件を購入したいとおもいますけどね
18: マンコミュファンさん 
[2008-07-19 06:50:00]
最近この周辺のサーパスマンションで値引きしているところ、どこかありますか?。
19: 川浜なつみさん 
[2008-09-05 09:30:00]
今週号のタウンズによれば43戸中13戸が売れ残り。
今回も売れましたね。
5戸売れた計算になります。
駅前、人気あるなぁ。
これだけ便利だと値引きしてくれないだろうね。
21: ななし 
[2008-09-23 17:15:00]
一宮市の駅前はかなりシャッターストリート化が進んでいるみたいですが…
ここの物件を購入して大丈夫でしょうか?
物件云々というより、周辺の環境の方が心配です。
犯罪件数も多いと聞いたこともありますし…。
22: ぶらちゃん 
[2008-09-24 19:51:00]
この地域の犯罪件数は、それほど多くないはずです。
警察のホームページに地域や学区ごとの各種犯罪件数が載ったHPがありますので
確認した方が良いと思います。

あの周辺で多い犯罪は、自転車泥棒でかなり大きな駅前自転車駐車場がある為、
自転車絡みの犯罪が多い傾向があります。
23: 購入検討中さん 
[2008-09-27 20:14:00]
価格は確かに高かった感じです。
値引きの情報ございましたらどれくらいされているか教えてください。
25: 川浜なつみさん 
[2008-11-10 18:55:00]
先週号のタウンズによれば43戸中8戸が売れ残り。
12月下旬完成予定ですがねこのペースでいくとその前にも完売してしまいそうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる