名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「有松の環境ってどうですか(名古屋市緑区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 有松の環境ってどうですか(名古屋市緑区)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-17 21:42:20
 削除依頼 投稿する

子供がいるので、周辺の学校etc環境がどうなのか知っている方は教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-07-30 00:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

有松の環境ってどうですか(名古屋市緑区)

65: 匿名さん 
[2011-10-25 16:59:42]
有松イオン、ちょっと魅力なお店が入ってないですね。

フードコートも小さいですよね。

でもマックスバリューは遅くまで営業しているので便利です。

駅北のコンビニも無くなったので。
66: 物件比較中さん 
[2011-10-25 22:04:03]
サティなら良かったの?
みんな買いに行ってた?
67: 入居予定さん 
[2011-11-10 05:47:22]
有松イオンの将来についてはここで語っていただきたいです。
68: 匿名さん 
[2011-11-10 08:39:57]
サティって名古屋にないですよね。
いまいちどんなお店になるのか想像がつかない・・・。

有松は有松なのではないかなぁ。
69: 不動産業者さん 
[2012-03-02 04:30:06]
有松の環境についての問い合わせが別スレッドでありましたので、
こちらのスレッドを上げておきます。
70: 匿名さん 
[2012-03-02 06:27:23]
1号線のすぐ南に住んでいても2年以上利用していないなぁー
なんとなく行きにくい。
71: 匿名さん 
[2012-03-08 11:56:25]
有松駅が最寄りの友人の家に行ったことがあります。

帰りの電車の待ち時間があったので、コメダに寄ったことを思い出します。
日当たりが良くていいお店でしたよ。

なので、駅前のイオンはなくならないでほしい!!
72: 匿名さん 
[2012-03-08 16:34:40]
有松のイオン空きスペース多いですね。どんなお店があったら続くのでしょうか?

住宅が増えてきているのでもう少しお客が増えて活気が出てくるとと良いのでしょうが。

でものどかな感じは好きですよ。
73: 匿名さん 
[2012-03-09 10:42:04]
有松イオン、残っているのは食品と薬品と飲食店?

つぶれているのは洋服店など。
ドラッグストアのテナントが入ったらいいんじゃない?
74: 社宅住まいさん 
[2012-03-10 06:32:03]
最近お亡くなりになったテナントはあるのでしょうか。
75: 匿名さん 
[2012-03-10 20:18:58]
先日行った時は1Fのドラックストアの向かいと3Fキッズランド?の向かいは空きスペースになってましたよ。
76: 匿名さん 
[2012-03-10 20:23:27]
NO.75 ドラックストア→ ドラッグストア です。間違えました。
77: 物件比較中さん 
[2012-03-11 01:32:08]
ってことはまだテナント減り続けてるの?
78: 匿名さん 
[2012-03-12 15:26:46]
>75

キッズランド向かいは100円均一だったはず。

キャンドゥがあるのに、なぜ100円均一が2店舗あるんだろうとふしぎでした。
淘汰されたんですね。

今度は同じ100円均一でもダイソーが入ってほしいです。
79: 匿名さん 
[2012-03-13 11:07:30]
>77

3階?のキッズパークだって、何かがつぶれた跡でしょ。

テナントは流行らないよね。
大型ショッピングモールじゃないから駅前スーパーくらいでしかない。
80: 入居済み住民さん 
[2012-03-14 05:33:28]
これだけテナントが潰れまくっているモールって他にありますかね。
81: 匿名さん 
[2012-03-14 08:23:08]
目立たないだけでどこかにはあるのでは?

食品だけのスーパーにしておけばよかったのにと思ってしまいます。

せっかくスペースが空いてるので、徳重みたいに緑区役所分室として開放すれば人も集まるかな?
82: 匿名さん 
[2012-08-19 20:33:48]
で、有松ってイオン次第な町なの?
交通とかグルメとか良いとこありそうなんだけど。
どうですかね?
83: 匿名さん 
[2012-08-20 08:38:41]
駅前には、ダーシェンカという有名な石窯焼きパン屋さんがあるよ。
その隣にはこじゃれた定食屋が入っているはずで、有松絞り通りとも呼ばれています。

線路を超えた側には、昔から続く有松絞りのお店も多く、祭り時には人が多く集まっているのがわかりますよ。
84: 匿名さん 
[2012-10-17 21:42:20]
名古屋中心部へのアクセスは徳重より便利でしょう。
徳重だと岐阜市や大垣からの同僚と通勤時間が変わらず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる