三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2020-03-24 04:55:47
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 天神橋一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋1丁目12番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩7分 (3号出入口)
京阪本線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩8分 (3番出入口)
京阪本線 「北浜」駅 徒歩9分 (26番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:59.87平米~71.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:52:41

現在の物件
ザ・パークハウス 天神橋一丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋1丁目12番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 南森町駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
総戸数: 84戸

ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?

508: 匿名さん 
[2014-02-05 19:42:40]
ここはお隣さん(特に低層)から妬まれてるだけ。
腐っても鯛ではないが、いくら問題を起こそうが三菱というブランド力の前には
関西お得意のローコストタワマンでは恥ずかしいから・・・

関西でマンションを売ろうとするならまずはデベのブランド力(財閥+阪急)
東急でさえ安売りしなければ受け入れて貰えない。
509: 匿名さん 
[2014-02-05 20:29:52]
阪急はないよ。千里タワーの欠陥知ってるでしょ。南茨木も。
阪急は終わってる。
510: 匿名さん 
[2014-02-05 20:47:34]
メジャーセブン+積水ならどこでもいいが、阪急はいらない。
地所は間違いなくトップクラスと思っていたが、見誤っていた。
やはり野村か三井か住友か。
511: 購入検討中さん 
[2014-02-06 19:52:14]
ってか、メジャーセブンか何か知らないけど
この物件には関係ないでしょ。。。

コッチは真剣に考えているんだけど、業界の事も知らない
パンピーが多すぎるな。

買う気もないならさっさと出ていけや!
512: 匿名さん 
[2014-02-06 20:08:21]
メジャーセブンってどこですか。地所は青山の一件はあったけれどここは大丈夫じゃないですか。
長谷工や阪急ではなく地所ですし。
場所も良いと思うんだけど。
513: 購入検討中さん 
[2014-02-06 20:33:53]
メジャーセブンなんて事を言っている人はただのオタクでしょ。

私は北浜と南森をベースに考えているので、ある意味この場所は凄くイイです!

ただ、たしかに少し高い気がします。

業界に詳しいので、今後は更に建築費が高騰しますのでそろそろ買っとこうかと
思っています。
514: 匿名さん 
[2014-02-06 20:55:52]
ギョーカイ、ギョーカイて威張れるような業界でしょうかね。
投資系デベにお勤めさんはやっぱ財閥系に憧れちゃうんですか?

ここ別に高くないでしょ。
グロスも小さいのでどなたでも買えるマンション。

北側のタワーと比較すると見劣りしますけど、
中之島公園×北区は魅力的ですね。

北側のタワーは中古でも出ませんし、出てもかなりお高いんでしょうね。
515: 購入検討中さん 
[2014-02-07 09:45:35]
別に業界の事を威張っている訳ではないのですが。。。
それに投資系デベでもありませんし。。

あなたは投資系デベから電話が掛かってくるような方なのですか?
投資系デベも大京から独立して、頑張ってるんだかいいじゃないですか。

別に三菱だからどうとかはなくて、この場所はいいなぁと思ってるだけです。
516: 契約済みのひよこ 
[2014-02-18 01:48:55]
内覧会行ってきました。
指摘を何カ所かいたしました。南青山の事件もあった直後なので細かくみてたらチェックが2時間くらいたっていたという。。笑
また、南青山の件で疑問に思ったことを率直に問い、(例:なぜチェックアイズで見抜けなかったのか。この物件は大丈夫か。など)答えてもらいました。なんかクレーマーみたいだなと自分で思いましたが不安材料は少なくしたかったので。
説明としては納得しました。ただブランドイメージが悪くなったのが本当に残念でなりません。
しかし、だからと行ってここを買わなきゃよかったとは思いません。やはり大手にこしたことはないです。これから新居楽しみです。
来月の指摘事項確認も厳しく行きたいと思います。

そーいえば大きな道路を挟んだ斜め向かい(南西)に8階だての商業ビルが建設予定だそうです。
517: 匿名さん 
[2014-02-19 11:38:09]
>516さん
何故南青山の物件ではチェックアイズ機能が働かなかったのか、その理由はどのように説明されていましたか?
こちらの検討者の為にも、是非お知らせいただければと思います。
そもそも直接の原因は鹿島のポカですが、三菱地所としてのブランドイメージは大きく落ちてしまいましたね。
リセールにも影響が出ない事を祈ります。
518: 匿名さん 
[2014-02-24 16:38:28]
私もぜひ知りたいです>516さん

ここは4路線使えるというのもお値段がする理由でしょうか。
通勤便利そうですし。
京橋も梅田も本当に電車ですぐ。
駐輪場が確保できるなら自転車でもいいくらいですし。
520: 購入検討中さん 
[2014-03-02 19:59:32]
あまりの安っぽさな出来上がりに驚きました。レンガ色がくすんでいてベランダのガラスもクオリティが低すぎて購入された方かわいそうですね まだ在庫をかなりかかえているようですが、購入最後まで検討しましたが出来上がりにショックでやめました。
ジオ釣鐘町の方が随分良い出来です。
こうなってくるともう少し待ちます
521: 匿名さん 
[2014-03-03 10:13:48]
マンションの出来どうこうは知りませんが520の様な高価な買い物をした購入者を平気で傷つける様な人が入居者にならないで良かったですね。

釣鐘町の購入者様、隣人に気をつけて下さいね。
523: 匿名さん 
[2014-03-03 16:45:06]
520さん、間違ってない!
あまりのお粗末な仕上がりにびっくりする。
524: 匿名さん 
[2014-03-03 23:08:04]
モデルルームはイイ感じだったんだけどな。
確かに外壁タイルなんかは高級な感じには見えないかもしれない。
でも、エントランス周りにもタイルが貼ってあったりするので全体としては悪くないとは思う。
ちょっと駅まで遠いのと堀川小校区ではないことが難点かと。
525: 匿名さん 
[2014-03-04 10:14:26]
どこの業者か分からないマークスとやらを買ってしまった人からの
妬みが酷いですね。
あと高値掴みしたお隣さんも
526: 匿名さん 
[2014-03-04 11:11:13]
隣は高値づかみではありませんでしたよ。
同じ階数で比較すればここより割安だったと思います。
アベノミクスとやらで好調の不動産市況にあって、
この戸数でここまで販売に苦労されている理由は何なのでしょうか。
検討中ですが、何か不安要素を見落としている気がしてなりません。
527: 匿名さん 
[2014-03-04 12:06:59]
不安要素は貴方の懐具合ではないでしょうか?
528: 匿名さん 
[2014-03-04 12:16:26]
ようやくすっきりしました。
漠然とした不安は、そのような考え方しかできない利害関係者がおられるということでした。
ありがとうございました。
これからの時代、やはりタワーにしておいた方が良さそうです。
529: 匿名さん 
[2014-03-05 13:33:33]
どの間取りもアルコープが広くて、廊下を通る人から直接見えない(?)感じが良いと思いました。
公式HPには、家具付きモデルルーム分譲中とありましたが、これは、モデルルームにあるものが全部もらえると思ってよいのでしょうか?
写真を見る限りでは、とてもシンプルな家具が多く、素敵だなって思います。
家具選びって結構難しいですから、最初からお部屋に置いてあるとわかりやすくていいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる