三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2020-03-24 04:55:47
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 天神橋一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区天神橋1丁目12番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
大阪市営堺筋線 「南森町」駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩7分 (3号出入口)
京阪本線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「天満橋」駅 徒歩10分 (14番出入口)
京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩8分 (3番出入口)
京阪本線 「北浜」駅 徒歩9分 (26番出入口)
間取:2LDK・3LDK
面積:59.87平米~71.14平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:52:41

現在の物件
ザ・パークハウス 天神橋一丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋1丁目12番2(地番)
交通:大阪市営谷町線 南森町駅 徒歩6分 (4号-B出入口)
総戸数: 84戸

ザ・パークハウス 天神橋一丁目ってどうですか?

488: 匿名さん 
[2013-12-27 12:22:53]
禁止自体はええがな、

歩行者への衝突事故が減るんだし。

それに加えて看板も減ればなお良し。
489: 購入検討中さん 
[2014-01-20 23:46:22]
もうすぐ建設されているのにまだ売れ残っているのですか?あと何個あるのかご存知の方教えてください。
59m2の部屋は残っていますか?どの部屋が残っているのかわかればありがたいです。
完売かと思いましたが?建物自体の出来具合は玄人目からどうなんでしょう?四月に転勤になり迷っています。
490: 匿名 
[2014-01-23 20:30:07]
外観がいいですね、しっかりしている感じです。
眺望が望めませんが、とても便利な立地です。
ちなみに、北側のマンションの低中層の住民がショックでしょうね。、
491: 匿名さん 
[2014-01-24 11:16:15]
お隣さんの南向きを中層以下で買う段階で覚悟はしてたんじゃないでしょうか?

南向きの日当たりは各々の高層階が分け合う形になりましたね。
492: 匿名さん 
[2014-01-28 16:02:58]
商店街の自転車排除、いいんじゃないですか。
人混みの中、縫うように自転車が通るのはやっぱり危ないですもん。
でもやるなら、駐輪場をきっちり確保してとかそういう感じでやらないと
なかなか難しいんじゃないかなと思いますねぇ。
どちらにしても事故リスクが減るのはいいな。
493: 匿名さん 
[2014-02-01 06:53:12]
三菱地所さんはあちらこちらで事故や施行ミスが相次いでますね。
チェックアイズは本当に機能しているんでしょうかね。
やはり企業体質の問題なんでしょうね。
大手だからといって盲信すべきではなく、自分できちんと調査しないとダメですね。
494: 匿名 
[2014-02-01 09:58:22]
チェックしているからこそ、ゼネコンのミスが分かるでしょ。
中小の場合、真面目にチェックしているか、万が一何かあれば、対応する財力があるかという意味で心配です。
ちなみにあちらこちらって?
495: 購入検討中さん 
[2014-02-01 11:49:24]
南青山の物件はチェックアイズが全く機能してなくて内部告発で
大騒ぎになってますけどね
496: 匿名さん 
[2014-02-03 06:25:26]
南青山の物件は億ションで施工鹿島。
気合い入ってそうやのに施工ミス。
しかもネットへの書き込みから事態が発覚したみいたいやね。。
497: 匿名さん 
[2014-02-03 14:36:12]
・パークハウスなら大丈夫だろうと思っていたらベリスタ仕様だった
・ロジュマンから徒歩1分の現場で防音シートの隙間から埃が上がっていた
・足元がぐしゃりとしたのでシートをめくってみるとコンクリートの破片が転がっていた
・低層階を購入した契約者が○○され、気が付いたら3階が削り落とされていた
・解体の事実を書き込んだら10分の間に削除されてた
・三菱を買えば安全だろうと思ったら、解体作業中だった
・「解体してるわけがない」といって出て行った検討者が5分後音が酷いと戻ってきた
498: 匿名さん 
[2014-02-03 18:01:52]


ここ、こういう粘着質に憑かれてるよなw

まぁ残り3邸、四千万でもイマイチなので買うことは無いけど。
499: 匿名さん 
[2014-02-03 22:22:04]
そう言ってアンチだの粘着だの言ってたけど
もしかしたら本当ではなかったのかと思わせる。
それくらいグランの件で信用を失ってる。
500: 匿名さん 
[2014-02-03 23:07:27]
~三菱地所ホームページより~
『CHECK EYE'Sとは、設計段階からご入居段階まで厳しくチェックして、各段階ごとに情報開示するシステムです』

厳しくチェックしていたはずが、あの体たらく。
超高級路線のグランですらずさん管理が明らかになった。
ここは厳格な管理下で造られたなどと説明しても誰も信用しないだろう。
501: 匿名 
[2014-02-03 23:26:16]
地所は確かに責任が大きいです。でも隠蔽ではないと思います(メリットがないから)。そもそも地所も鹿島なら大丈夫っとチェックが甘かったでしょう(これは問題!)
詳しい事情は分かりませんが、個人的に鹿島の責任がもっと大きいと思います。試験カンニングと同じ、やろうとしたら成功できるケースもあります。
3倍返しなら、中小だと破産してしまうでしょう。信頼というより、万が一のことを思うと、個人的にはやっぱり大手を選びます。
502: 匿名さん 
[2014-02-03 23:38:46]
3倍返しをするのはグランだからですよ。
お金持ちの場合、2度、3度と地所にお付き合いくださるかも知れないので誠意を見せないといけないのです。
ここなら普通に倍返しのみ。
それどころか、隠蔽に走る可能性も十分ある。
グランだってネットで晒されたから誠意を見せたのであって、バレてなきゃどんな対処をしてたかわかりませんよ。
それが地所クォリティなのです。
503: 匿名 
[2014-02-03 23:57:01]
私は世間知らずかもしれませんが、チェックでミスを見つかりましたら、地所は特に責任がないと思いますけど、隠蔽のモチベーションは何ですか。
504: 匿名 
[2014-02-04 00:25:36]
この説明は分かりやすかったです。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20140203/382305/?P=1
505: 匿名さん 
[2014-02-04 07:03:46]
だから中身は藤和じゃん
名前だけは三菱様で各地でボロい商売してるだけ
ベリスタがパークハウスと名前を変えただけで
皆様ホイホイ高値で買ってくれるんだから
506: 匿名さん 
[2014-02-04 22:44:56]
盛り上がってますね
この物件くらいの値段ならしらを切りそう
隠蔽のモチベーションは信用低下と利益減少・余分な支出の防止でしょうか
超高級物件ならではの対応で、この割高ではあるがそれなりの物件で同じ対応が行われるわけがなさそう
そもそも端なっから腰の入れようが違われよう
ひとそれぞれですよね
507: 購入検討中さん 
[2014-02-05 18:31:44]
ここに書き込んでいる人は、文句ばかりだけど購入を検討している人なのかな?
ここ、後どれくらい残ってるんだろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる