東宝住宅株式会社 福岡支店の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フリーディア地行プレミアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. フリーディア地行プレミアムってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2012-12-09 15:54:39
 削除依頼 投稿する

フリーディア地行プレミアムについての情報を希望しています。
唐人町近辺で探していたので、気になっています。

所在地:福岡県福岡市中央区地行4丁目6番6他(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.04平米~125.97平米
売主・事業主:東宝住宅 福岡支店
物件URL:http://www.freadia.com/mansions/jigyo/
施工会社:日建建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-08-07 14:18:08

現在の物件
フリーディア地行プレミアム
フリーディア地行プレミアム
 
所在地:福岡県福岡市中央区地行4丁目6番6他(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩5分
総戸数: 16戸

フリーディア地行プレミアムってどうですか?

13: M 
[2012-11-23 17:22:25]
やっぱり高いんですかね?少し割高かなとは思ったんですが、随分品質には自信ありみたいな感じだったんで、それくらいするのが普通なのかと思っていました。
14: 町人A 
[2012-11-23 18:33:21]
答は、原価の高さ。土地も競争で高買い。そこに来て工事費の高騰。
利幅を少々下げても追い付かず、見た目を重視してイメージ戦略。モデルで見ても、高額なオプションばかり。感覚を麻痺した人がターゲット。

こんなとこ、ですかね。ハズレてたらごめんなさいm(_ _)m
15: 匿名さん 
[2012-11-23 18:42:03]
原価が高騰しているようには思えません。いつの話? 今は逆ですね。

それでも売れる理由はそれとは別ですが、品質がよいのかな?
16: M 
[2012-11-23 18:55:04]
土地が競争だったってことは場所もいいってことではないんでしょうか?
フリーディアシリーズ・・・結構いいと思うのは私だけ!?
でもオプションは確かに高かった(´;ω;`)
感覚の麻痺した人か・・・なんだかショック。
17: 町人A 
[2012-11-23 20:04:27]
15さん
いつの話とは、世間をご存じないようですね(>_<)
今現在ですよ。特に工事費の高騰は凄まじい!らしいです。
特にこのマンション高くなる要素満載です。
しかも、消費税アップ前の駆け込み建築!でしょう。
慌てなくても、アップに間に合わなくても、1・2年待てば工事費下がって楽に今より最も良い仕様で、楽に吸収したろうに(^_^)v

あー、残念(≧∇≦)
18: M 
[2012-11-23 20:09:52]
17さん
そうなんですね!でも待てない人には仕方ないのかな。
マンション購入って本当に難しいんですね。
タイミングや、場所や、間取りや、内装、外装、値段・・・、全てが満足行く所なんてなかなかないですしね。
私的には値段以外は満足です。もう少し安ければ言うことなしなんですが(笑)
19: 匿名さん 
[2012-11-23 21:17:29]
ここ高いですかね?125㎡で5000万いかない。
校区はいまいちだけど、中央区だし駅近いし。
ここで買えなきゃどこ買えるの?
福岡市以外の田舎者の発想ですよ。
20: 匿名 
[2012-11-23 21:41:01]
まぁ来年完成物件で残り三戸なんだから、悪くはないんでないの。
高いと思ってる方は買わないし、妥当だと思ってる方は買ってるんだから。
場所良くても売れてない物件あるし。
最上階は5000万越えてましたよ。
抽選だったようです。
思ったこと、タイル貼りすぎ…
金かかるわなぁ…
21: 周辺住民さん 
[2012-11-24 09:38:34]
たしかに高くない。場所が悪い割には高いかな。
仕様が良いマンションは値崩れしずらいのでお得かもしれないけど、開発業者のクオリティ次第のところがありますね。

中央区ってそんなに憧れの場所なんですか?中央区広いですよ。
しかもここで?
22: M 
[2012-11-24 13:11:22]
場所が悪いというのはどのへんがですか?詳しく教えて頂けたらたすかります!
校区があまり良くないのは聞いているのですが、それ以外には場所が悪いとはあまり思えなくて・・・。お近くにお住まいの方でしたら色々知っておられるかと思いますので宜しくお願いします。
23: 匿名さん 
[2012-11-24 13:26:35]
地行は昔ながらの狭い道、暗い道路、お墓やお寺が多い。

よかとぴあ通りは暴走族が多いし、緊急車両も多いので夜間でも騒音はひどい。

野球開催時やジャニーズのコンサートの時は渋滞に巻き込まれる。
24: M 
[2012-11-24 13:59:09]
確かに道路狭いですね。道も暗いのでしたら子供には気をつけさせないといけないですね。
お寺やお墓が多いのは気になりませんし、騒音も気にならないたちなのでそちらは大丈夫かな。
渋滞も私自身は車を使わないのであまり関係ないかな。
情報有難うございます。ちなみにいいところもあったら教えて頂けたら助かります。
25: 不動産業者さん 
[2012-11-24 14:26:00]
地下鉄の駅が近いとか商業施設に近いということは確かに壮ですが
生活する場所としては意見が大きく分かれます。
ほの暗い薄暗さが特徴の場所ですね。中央区・早良区の地下鉄徒歩圏という範囲ではかなり下の部類だと思います。

若い家族などであればアクティブな福岡暮らしという意味で人気はそこそこあるでしょう。そこそこね。

教育大付属、インターナショナルスクール、西南学園へ通うには適した場所。
26: うまづら 
[2012-11-24 17:28:01]
マンションの前の石垣の道は、車がスピードを出せないようになっているし、趣深いですね。
27: 検討中の奥さま 
[2012-11-24 21:10:00]
地行のマンションは総じて人気がないの一般的とおもいますけど
ここの人気の理由を教えてほしい。

場所や見た目だけで本当にそうなりますか?
便利なのはわかりますけどそれは昔からでです。人気のないマンション、苦戦しているマンションの話もよく聞きます。
28: M 
[2012-11-24 23:16:48]
27さん
人気のない理由を教えて下さい!やっぱり学区ですか?
道の狭さ?暗さ?
便利な場所なら人気がありそうなのにそうではないのですね・・・。
私はフリーディアのモデルルームを見てその重厚感に惹かれました(^^)
赤坂はもう売れてしまっていたので、地行でも便利そうだしいいかなと思ったのですが。
GMもいいな~と思っていたのですが、今建設中のところは場所があまり好きなところがなかったのと、いいかなと思う場所は既に希望の間取りが売れてしまっていたので。
29: うまづら 
[2012-11-25 16:50:35]
となりのコスモシティが中古ででてるよ。
30: 周辺住民さん 
[2012-11-28 12:46:48]
隣に住んでますが環境はいいですよ~(^-^)あと便利です。私的には都市高が近いのがいいですね。近所の人もいい人多いですよ。悪く言ってる人は住んでないから良さがわからないのでしょう
31: M 
[2012-12-05 23:04:13]
そうなんですね(^^)来年からお隣さんだぁ。宜しくお願いします。
32: 購入検討中さん 
[2012-12-09 15:54:39]
外観、コンセプト大切だすよ。ただ安いだけのは、パス。ここは、合格!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる