名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド八事ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-01 16:23:22
 削除依頼 投稿する

どうですか?

[スレ作成日時]2005-09-21 06:56:00

現在の物件
プラウド八事石坂
プラウド八事石坂
 
所在地:愛知県名古屋市 天白区八事石坂401番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線八事駅から徒歩2分
総戸数: 64戸

プラウド八事ってどうですか?

113: 匿名さん 
[2006-03-22 13:41:00]
私もどうしてか知ってるひといたら教えてほしいです。
八事住人はいくらフランテがあるとはいえ規模違いますから、あれがなくなると大型スーパーないじ
ゃないですか。
114: 匿名さん 
[2006-03-23 23:57:00]
所詮、野村の高く買った土地なので高く分譲しなければ採算があわない=高級感を持たせた広告に前
面出す=イメージ作りの図式のマンションとおもわれ
115: 匿名さん 
[2006-03-24 00:05:00]
ジャスコの跡地はマックスバリューと思われるに1票、大店舗法改正でイオンもあの立地は手放さな
116: 匿名さん 
[2006-04-03 23:18:00]
プラウド完売したみたいですね。あの仕様であれだけ値段が高いにもかかわらず完売したということは、利便性に惹かれたということでしょうか。しかし来年(?)八事のジャスコが撤退すると、あの辺の利便性は相当悪くなるのではないだろうか。しかも、ジャスコ跡地にも高級マンションが建つっていう噂もあるし。あの辺、高層マンションだらけになっちゃうね。一体何やってるんだ、八勝館。
117: 匿名さん 
[2006-04-04 19:04:00]
うっそ〜。ホントに完売したの??意外だなぁ・・・。
118: 匿名さん 
[2006-04-05 14:31:00]
完売は意外です。でも近くの八事プラウド(リハビリセンターの方)は1ヵ月後とかに住友不動産から1000万近く値下げしてでてた。どこかが買い上げた可能性もあるねえ。
ジャスコ跡地、といってもあのあたりはほとんど興正寺の土地なのでは?
なのでマンションということはないとおもいますけど。
それにしてもどんどん便利になりますね。
高級感もとめるならもう少し奥を買いますよね。みんな利便性を求めていると思いますので
薬局はとってもいいんじゃないでしょうか?
119: 匿名さん 
[2006-04-07 22:55:00]
表山のプラウドの方は、そういう売れ残りを買い取る専門の業者に売ったそうです。
野村は売れ残りを抱えることはあまりしないそうで、完成後3ヶ月位で
そういうことをするそうです。
特に決算時期だと叩き売りに近いとか。
今回も売れ残ればお得な買い物が出来たかもですが、意外に完売なんですね…。
120: 匿名さん 
[2006-04-09 10:27:00]
キャンセル住戸があるかもしれませんよ
121: 匿名さん 
[2006-04-09 23:45:00]
今日前を通ったら、プラウドの前に「モデルルーム公開中」の看板持ったアルバイトが椅子に座ってたよ。だから、まだ完売ちゃうっしょ?
122: 匿名さん 
[2006-04-10 01:20:00]
ホームページには完売御礼となっているのにまだMR公開中とは一体どういうつもりなんだろ?売れ残りを売るのはみえみえなんだから正々堂々と売ればよいのに。
123: 匿名さん 
[2006-04-15 03:31:00]
駅近マンション・・立地は良いですよね。。
124: 匿名さん 
[2006-04-15 07:46:00]
駅近すぎて住宅地らしさは感じられないが、便利な場所ではあると思う。
しかし便利な場所を求めるなら、もっと中心部(久屋大通とか上前津とか)
に行けばよい気がする。住宅地としての八事はここよりもっと南の一帯を
指すが、外部の人が八事という名前に惹かれて集まってくるという意味では
良いMSだと思う。
125: 匿名さん 
[2006-05-28 11:24:00]
確かに
126: 匿名さん 
[2006-06-04 21:43:00]
今回も叩き売りをしてくれるんでしょうか
127: 匿名さん 
[2006-06-04 22:04:00]
今回は既に完売だよ。
128: 匿名さん 
[2006-06-24 12:29:00]
モデルルームも解体が終わってましたね。
129: 匿名さん 
[2006-07-28 21:02:00]
キャンセル物件出たよ!2Fだけど、4980万円くらいに下がらないかな?

http://www.nomura-re.co.jp/sumai/nagoya/yagoto-ishizaka/index.html
130: 申込予定さん 
[2008-12-14 21:05:00]
タウンズに野村不動産の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
外観のデザインを見ていると洗練されたフォルムで立派ですね。
私もこんなマンションに住んでみたい。
133: 近所をよく知る人 
[2011-03-08 18:59:50]
最低価格っておいくらいでした?
134: 匿名さん 
[2011-04-01 16:23:22]
いくらでしょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる