なんでも雑談「でべろっぱの屋根裏部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの屋根裏部屋
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-30 11:22:40
 削除依頼 投稿する

絶対に誰とも絡まず、ひたすら下げ進行でつぶやくだけの【わしのわしによるわしの為のスレッド】


レスしないでそっと見守ってください。

[スレ作成日時]2012-08-06 21:06:54

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの屋根裏部屋

4453: 匿名 
[2013-11-15 22:54:25]
西田さんて実名みたいですね☆
4454: 匿名 
[2013-11-16 00:29:15]
53歳、病気で退職。
つらいのう。

平均寿命80歳って本当か?って思う時がある。
4455: でべろっぱ 
[2013-11-16 14:29:41]
15年ぶりに歯医者行った(>_<)
4456: 匿名 
[2013-11-16 15:39:59]
いたい!
4457: 匿名 
[2013-11-16 15:55:39]
恋敵に宣戦布告しに?
4458: 匿名 
[2013-11-16 15:58:23]
面白くないねぇwくだらん
4459: 匿名さん 
[2013-11-16 17:51:46]
あ~あ、くだらねぇ☆
4460: 田山 
[2013-11-16 18:07:17]
虫歯?
まさか浮気前のメンテ?
4461: 匿名 
[2013-11-16 19:12:28]
出産前のメンテじゃね?
4462: 匿名 
[2013-11-17 11:58:18]
ダレが妊婦やねん。笑
4463: 匿名 
[2013-11-17 12:11:28]
わしやねん!
4464: でべろっぱ 
[2013-11-17 20:07:02]
大学一年のとき治療した左下の歯の詰め物が取れた。
取れた跡が虫歯になっていたから、削って神経を抜いた。
しかし他の歯は一切虫歯がないんだな。
一日一回の歯磨きでなぜ虫歯にならないのか?
「唾液が多いんじゃない?」
と、嫁の見解であった。
なるほど。
そういえばキスをすると、必ず唾液が糸を引くのである(^-^)v
4465: 匿名 
[2013-11-17 22:04:55]
汚ないな!ったくモー(`ε´)
4466: でべろっぱ 
[2013-11-18 21:32:51]
月がとっても青いからぁ~♪
死んだじいちゃんが歌い出しそんな満月である。
しかし「月が青い」という表現をした作詞家はどんな感性の持ち主なんだろう?
4467: 匿名 
[2013-11-19 08:31:06]
白の究極が青かも。
赤ちゃんの目を青色に例える場合もあるし…
確かに赤ちゃんて世の中の汚さをまだ見てないから限りなく澄んだ白目で青に近いもんね。
大人になると白目に透明感がなく血走ってたり薄汚くなる。笑
4468: でべろっぱ 
[2013-11-19 21:15:42]
なるほど(^-^)
赤ちゃんの目は青い、白の究極が青・・・
しらなんだ。。


青を制する者は芸術を制す。
青の時代を経て才能を開花させたピカソ。
「キタノブルー」と呼ばれる独特の青を駆使する北野武監督。
濃い青の作業着がトレードマークだった修ちゃん。(死んだじいちゃん)
それぞれ一時代を築いた芸術家と言えよう。


そういうわしも、青テントを操る希代の芸術家なのである(^∀^)>
4469: 匿名 
[2013-11-19 22:13:48]
あとあれ!青姦もやったやんか!
青バンザイ(ノ^^)ノ
4470: 夢〜眠 
[2013-11-19 22:32:51]
あんた、神経ぬいたんか?(´;ω;`)?なんでまた?
4471: 匿名 
[2013-11-19 22:56:44]

突っ込みどころ満載のコメント( ´艸`)

4472: でべろっぱ 
[2013-11-20 20:18:08]
ポールは腕のいい造園屋だ。
注文された範囲内で最高の仕事をする。
仕事ぶりに感動はするが「それなりの感動」でしかない。


ジョンは病人だろう。
病気だから内的衝動の発露を必要とする。
病気だからムラがある。
病気だから支離滅裂だ。
しかしツボにハマったときは本気の感動を生む。


個性の全く違うふたりを比較するのはナンセンス。
お互いにない部分を補完し合う。
コンビだったら最強だった。
「だった」と過去形でしか言えないのが悲しい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる