名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ星ヶ丘EAST」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ライオンズ星ヶ丘EAST
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-21 22:03:14
 削除依頼 投稿する

駅から少し遠くて名東本通沿で騒音が気になる場所のようですが、いかがでしょうか。

[スレ作成日時]2007-09-02 21:06:00

現在の物件
ライオンズ星ヶ丘EAST
ライオンズ星ヶ丘EAST
 
所在地:愛知県名古屋市 名東区名東本通4丁目15番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅から徒歩14分
総戸数: 43戸

ライオンズ星ヶ丘EAST

52: 匿名さん 
[2008-04-30 08:03:00]
マンションは立地でしょう。
最高の利便性、住んでる場所のステータス。
本来、これハズしたらマンション買う意味無い。

一戸建てで立地が最高なら、そっちに決まってるでしょ。
まあ、金無くて、不便な場所でも安く安くというマンションは、この際論外だけどね。

そう言う意味で、名前は普通立地を表すもの、つまり価値を表現するものなんだけど。

だから、こんな立地で××星ヶ丘なんてつけると、あさましいんだよ。
本当に不自然、違和感バリバリ。
53: サラリーマンさん 
[2008-04-30 08:59:00]
>>52
全く同感であります。
マンションは立地が全てです。利便性の悪いのは論外です。
本当に人生なにがあるかわかりません。
いつお金に困り賃貸に出したり売ることになるかわかりません!
バス路線は賃貸にだしても借り手に苦労するし売るにも安く叩かれるし最悪です。
特にこのマンションを検討している人は申し訳ないがあまりお金に余裕がない人が多いでしょう?
お金があれば星が丘駅近辺を購入すればいいのですから・・・
よく俺は車通勤だからとかバスも苦にならないとかいう人がいますが本当にそうでしょうか?
将来のことを考えて購入していますか?
マンション検討者のみなさん よく考えましょう!
54: 匿名さん 
[2008-04-30 19:06:00]
「よく俺は車通勤だからとかバスも苦にならないとかいう人がいますが本当にそうでしょうか?」
って頭の弱い疑問だな。リーマンというより中卒自営の発想っぽいね。
55: 匿名さん 
[2008-04-30 20:58:00]
この掲示板は、購入検討している方のためのものです。
現地を見て、地下鉄星ヶ丘駅から、徒歩20分前後かかるのは、熟知している方です。
よって、現地も見ていないし、またくだらないことを、だらだらと書き綴っている者の内容より、実際住んでいる方の感想を聞きたいです。
56: 匿名さん 
[2008-05-02 13:26:00]
くだらないかね?
重要な購入判断基準だと思うけど。

どう見られているのか?は、住んでる時にも、手放す時にも重要だと思うけどね。

一方的に、あなたの基準で云々言わないで欲しいね。
迷惑だ。
57: 匿名さん 
[2008-05-02 23:35:00]
>>55

自分が必要だと思う情報だけ選んで読めばいいだけ。
話の流れを変えたいなら、自分で何か違う話題をふればいいだけ。
違うかね?
58: 匿名さん 
[2008-05-03 00:40:00]
うわ、必死w
59: 匿名さん 
[2008-05-03 11:13:00]
また始まったか?
別の星ヶ丘の物件のような流れは、このスレがある名古屋板を楽しみに見ている人をも不愉快にさせるので勘弁してほしい。
60: 匿名さん 
[2008-05-04 12:50:00]
まあ、現地モデルルームも行ったことのない者が、新聞折り込み広告を見ただけで、あれこれと無責任な書き込みをする。
実際住んでいる方の意見が参考になるのだが、これだけ、住民の方の気持ちを踏みにじるような言葉を並べる、異常者がいるようでは、住民の方よりの書き込みは出ないだろうな。
61: 匿名さん 
[2008-05-05 01:44:00]
モデルルームも行ったけどね。
決めつけるのは、良くない。

思いこみが激しい人だね。
何か、言われて困るの?
63: 住まいに詳しい人 
[2008-07-06 06:07:00]
しかし藤和も必死だね。
共倒れを狙ってるのかしらん(笑)
64: 匿名さん 
[2008-07-08 09:23:00]
なんかそんな感じだ!
66: 匿名さん 
[2008-08-13 04:20:00]
64さんの言っている意味がよくわからないんだけど、
これ何のことですか?
68: 小日向しおりさん 
[2008-10-02 00:26:00]
今週号のタウンズによれば43戸中1戸が売れ残り。
残り1戸が中々売れませんね!。
90.04平米4790万円が残っているようですが、
果たして完売できるかな?。
71: デベにお勤めさん 
[2008-12-19 00:01:00]
タウンズに大京の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
長く1戸のも残っていましたが、遂にこちらも完売できたのでしょうか。
72: 匿名さん 
[2012-01-14 14:45:11]
ライオンズ星ヶ丘EAST 2SLDK(占有面積80.00㎡バルコニー面積6.66㎡) 2,790万円
2008年完成物件

新築、いくらだっけ?
払えなくなったのかな?
73: 匿名さん 
[2012-01-14 16:46:53]
2LDKだから単純に住み替えでしょ。
74: zyuumin 
[2012-02-05 13:59:21]
そんなふうにあまりいわない
75: 匿名さん 
[2012-02-07 14:26:04]
中古が出たんですね。

最終邸4LDK1戸は売れたのかしらん?ちょっと気になるところです。
2LDKの中古は売れるかな。中古で2LDK、厳しいものがありそうな気はするけど価格は安いですよね。
76: 匿名さん 
[2012-02-21 22:03:14]
この物件は、西向き?
西向きなら、朝は暗く、夕方西日がきつい?

実際のところはどうなんだろう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる