株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ藤が丘レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ライオンズ藤が丘レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-28 11:58:05
 削除依頼 投稿する

情報お願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME111034/
売主:大京
施工会社:鉄建建設
管理会社:大京アステージ
交通:藤が丘徒歩7分
総戸数:35戸

[スレ作成日時]2012-08-06 11:00:12

現在の物件
ライオンズ藤が丘レジデンス
ライオンズ藤が丘レジデンス  [最終期(第3期)]
ライオンズ藤が丘レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市名東区朝日が丘34番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩7分
総戸数: 35戸

ライオンズ藤が丘レジデンス

356: 匿名さん 
[2013-07-05 07:18:05]
半分くらい入居しましたかね。皆さん会うたびに挨拶をしてくださいます。
357: 匿名さん 
[2013-07-05 09:41:24]
タピオカ専門店のフロルフロルも人気
たこ焼きは まるあん or いちから で
ラーメン好きなら、半蔵、侍、歌志軒、万楽、ジーマ、藤一番、味仙、貴楽、南湖、
中華楼、まこちゃん、銀河系、台湾ラーメン、まんまる堂、ぼぶ家、スガキヤの16店舗か 
王将も近いが。牛角のラーメンとかも美味い
一番安いのはスガキヤ290円、ワイプ300円、ミスド399円のはず
ケンタッキーフライドチキン藤が丘店は買取王国の南
358: 匿名さん 
[2013-07-05 16:26:11]
たこ焼きは、学生が買ってる姿もよく見かけますね。
藤が丘は学生もいればお年寄りもいる街で、なんだかいい雰囲気で好きです。
359: 匿名さん 
[2013-07-05 20:18:02]
周辺に大学が多いので、
リニモ、スクールバス、名鉄バス、市バスなどで通う学生さんでいっぱいですね
愛知県立大学、愛知県立芸術大学、愛知医科大学、愛知学院大学、愛知淑徳大学、
名古屋外国語大学、椙山女学園大学、愛知工業大学、南山大学瀬戸、中京大学豊田、
金城学院大学、名古屋商科大学、愛知みずほ大学豊田、名古屋産業大学尾張旭など
360: 匿名さん 
[2013-07-06 05:22:08]
お年寄りもいるし、子育てしているママもいる。
学生もいるので、藤が丘周辺は良さそうなイメージがあります。

NIMBUS BBQ CAFEに行けば加藤晴彦くんに会えるでしょうか。あの人って名古屋に住んでいるの?東京タレントのような気がしていたけれど。
361: 匿名さん 
[2013-07-06 15:06:21]
名古屋での仕事や戻ってくるとよく行く店と本人紹介
362: 匿名さん 
[2013-07-08 01:59:48]
本人が紹介しているなら、出没頻度は高そう。行ってみます。
363: 匿名さん 
[2013-07-09 09:40:59]
藤が丘まで遅く歩いても10分でつくので助かります。
暑い日でも10分ならなんとかいけると思えるのがいいです。
364: 匿名さん 
[2013-07-13 15:25:45]
完売してるのになんでまだ検討板に?
365: 物件比較中さん 
[2013-07-16 22:04:44]
この場所・立地なら一戸建てだね。
366: 匿名さん 
[2013-07-17 12:47:21]
徒歩10分なら戸建てじゃなくマンションでは?
367: 入居済み住民さん 
[2013-07-17 13:30:10]
隣の丸山住宅は、いつ頃から建て替えにかかるのでしょうか。結構うるさくなるでしょうね。
368: 物件比較中さん 
[2013-07-17 22:33:31]
マンションなら徒歩5分以内の立地が必要。3分以内なら更にベター。徒歩10分は、マンションでは資産価値は低い。名古屋圏内は、徒歩10分なら一戸建てが手頃な値段で買えます。マンションの資産価値は最終的には立地。一戸建て志向の高い名古屋地区は、徒歩15分以内でも資産価値はそれなりにあるでしょうね。マンションのような集合住宅に住んでいると、まわりの一戸建てが、うらやましく感じるね。
369: 匿名さん 
[2013-07-18 05:52:45]
>367
順調にいけば1年間の設計期間を経て14年内の着工を見込んでいる
370: 匿名さん 
[2013-07-18 07:44:49]
戸数、倍になるらしい。今4階建てだが8階建てになるのかねぇ。複数の棟に分かれているがひとつになるのかな。
371: 匿名さん 
[2013-07-18 08:34:51]
駅まで徒歩10分以内で着くのはかなり利点。
藤が丘駅は、駅前も成城石井、ピーコックなどスーパーがあり買い物もできる。

車がなくても徒歩で買い物に行けるのがよく、年をとっても暮らしやすそう。

戸建て志向の名古屋ですが、ここならと思わせる何かがありました。
372: 匿名さん 
[2013-07-18 08:59:17]
そうゆうことならプラウド藤が丘マークセンターのほうがもっと暮らしやすいですよ。
今なら角部屋最上階が残ってます。
373: 匿名さん 
[2013-07-18 10:07:43]
住民板ができています。
374: 匿名さん 
[2013-08-24 00:39:16]
藤が丘は田舎臭い。
375: 入居済み住民さん 
[2014-05-28 11:58:05]
スタイルとアクアリノベーションは浄水機の訪問販売会社のようですね。うちにも来ましたよ。みんなでお断りしましょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる