名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ 刈谷 日高公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 刈谷市
  5. 中手町
  6. ノイエクラッセ 刈谷 日高公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-01-08 23:40:00
 削除依頼 投稿する

この前、チラシが入ってました。150万円サービスとカーテン照明付き?と成っていましたが、
12世帯あって、すでに完成してるのに5世帯以上売れてないってどういう
ことでしょうか?半分も売れてないのが不安です。
希望の学区内ですが う〜ん・・・・。

[スレ作成日時]2008-04-01 13:59:00

現在の物件
ノイエクラッセ刈谷 日高公園
ノイエクラッセ刈谷
 
所在地:愛知県刈谷市中手町2-207(地番)
交通:JR東海道本線逢妻駅へ徒歩15分
間取:4LDK
専有面積:98.01m2

ノイエクラッセ 刈谷 日高公園

4: 入居済み住民さん 
[2008-04-03 23:02:00]
ヤフー不動産でも引っかからないしね
HPも見にくいし(つくりが凝り過ぎている)
この掲示板でもスレが無かったし
目の前の大通りさえ気にならなければいい所と思うよ
5: 近所をよく知る人 
[2008-04-11 17:23:00]
申し込みをしようと思いましたが、価格も高く部屋もなんとなく狭く感じたし、大通りが嫌な
気もしたし、駐車場問題もあり総合的に買って、長く住む環境でもないと思い 止めました。
この前、引越しをされてるのを見ましたが。完売できるのかな〜?う〜ん・・・・・・・・・。
6: 住宅さがっしー 
[2008-04-13 14:11:00]
刈谷市ないならエルグランデもしくはレゾンシティのが良くない?
7: 賃貸住まいさん 
[2008-04-15 13:01:00]
紹介者に20万円払うと言う内容のチラシが入りましたね。なりふりかまわない感じがしますね。
8: 匿名さん 
[2008-04-15 13:20:00]
高いですね。 この立地では、値段に見合ってるとは、、、???
9: マンコミュファンさん 
[2008-04-16 17:01:00]
すぐ近くに日高公園があるから立地良しと考えたのでしょうけど、
国道155号の目の前、交差点の角地でしたよね、ここ。
これだけ色々と販促活動していると既に購入された人から自分達にもと不満が出るのでは?。
10: 購入検討中さん 
[2008-04-19 10:43:00]
モデルルーム見に行きましたがやっぱり音が気になりました。営業の方からはリビングが南にあるので気にならないと説明を受けましたが・・・これから毎日のことと思うと気にならないはずはないですね。155号はかなりのスピードと交通量なので断念しました。外から見ると入居されている方は4世帯ほどだったと思います。いくら安くしてもらっても静かな環境にはならないので・・・。
11: 周辺住民さん 
[2008-04-25 16:36:00]
新価格のチラシが入りましたね。それでも高いですが…。販売代理の会社がかわいそう…。
12: 穂花さん 
[2008-05-20 01:51:00]
まだ5個残っているみたいですね。
全然売れてないみたいですね。
現地に係員は常駐しているのでしょうか。
13: 買い換え検討中 
[2008-05-23 22:29:00]
建つ前はここに何があったのでしょうか。
14: 匿名はん 
[2008-06-02 11:27:00]
タイヤ屋だった気が……。
最近はチラシ見ないですね。
15: 賃貸住まいさん 
[2008-06-10 16:01:00]
現地前を通りましたが、最終分譲と言う垂れ幕がかけてありました。
大きな値引きチラシも入っていたので、何戸か売れたんですかね。
16: 初心者 
[2008-06-15 11:47:00]
東側の物件を購入検討しておりますが 隣の元うどん屋さんの土地がさら地になっているのが気になります。
これから どんな建物が建つのでしょうか?
長く住む事を考えると やはり上の階の方がいいでしょうかね?
17: いつか買いたいさん 
[2008-07-15 12:11:00]
売主が変わりましたね。
大幅な値引きチラシも入りました。
18: いつか買いたいさん 
[2008-07-15 17:06:00]
元の売主のホームページでは<おかげさまで完売いたしました>となっていますよ。
驚きました。
19: 匿名さん 
[2008-07-26 21:14:00]
今の売主はどこだろう?
いくらぐらい安くなったのかな?
20: ビギナーさん 
[2008-07-27 10:25:00]
リーベストですよ。もともと販売代理してたみたいです。
21: 匿名さん 
[2008-08-06 01:10:00]
昨日値引きチラシが入っていました。ものすごい値引きです!
さすがに高いとは思いませんが、購入済みの方々は穏やかじゃないと思います。

155号に対してリビングは反対側の南側ですが、
寝室は北の部屋になると思います。夏に窓を開けて寝るのは難しいかも知れませんね。
地域的にはいい所だと思いますが。
22: 穂香さん 
[2008-09-26 05:55:00]
今週号のタウンズによれば12戸中5戸が売れ残り。
平成20年2月8日に完成済みでしたが、
実はタウンズ初登場のようで。
相変わらず売れていない見たいですね。
半年前から残戸数が変わっていないみたいです。
価格が3300万円から3730万円までとなっております。
これでも値段が高めなのかな?。
25: 匿名さん 
[2009-01-08 23:40:00]
たしか4200万ぐらいじゃなかったかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる