住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

992: 匿名 
[2012-09-03 00:52:35]
990>ですが、
  夫婦そろって関東の大学出でして、関東への転勤を楽しみに、兎に角、高く売れるか貸せる物件をマンションで探して購入しただけでして、12年前に欲しくても一戸建てを関西で売却したら買い叩かれるだけでした。何を貶されても・・・お好きな様に。
  震災後で関東に転勤なら旦那の単身赴任は決定で、非常時の生活の質を求めての一戸建てへの移住・希望なだけです。今より年収が400万も少なかった時の、親の介護目的の欲しくもない関西の中古マンション購入でした。買う前に会社が偉いサン用の社宅4LDKの借り手がおらずで5.8万で借りてくれ!と頼んで来ましたが、介護はダメだそうです。

  私だって、貯金して海外転勤・海外転職に備えた方が良いのは、痛い程にわかっていますよ。ただ、親が後25年100才までは生きていそうな位に丈夫なもので・・日本に居たいだろうなあ~って思ったから、余所の土地だし箱の中でなくて土の上で過ごさせてあげたいだけです。
  今のマンションでも廊下も広いし、天井の高い壁をブチ抜けるリフォームしやすい物件ですけどね。神*や北海道から老親を中古3LDK約1500万や、賃貸8万に転居させて介護している娘さんも居て、HSPも店も近くて非常に便利です。10年後~は孫が新婚で相続できるかと。高額・物件で配管の交換がカンタンだし3世代で部屋交換も可能かな。

もちろん、皆さん同様に集合住宅への不満はタップリですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる