住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

990: 匿名 
[2012-09-02 23:10:00]
皆にバカにされるの覚悟です。住友林業か一条工務店の和風住宅しか欲しくない妻です。

  5500万なんて用意できないので、旦那の運勢でマンションが良いと、関西の駅3分4LDK、88平米で中古1年450万下がりを、12年前に南東角で2500万で買いました。
  確かに戸締りの全く出来ない旦那なので、鍵1本の玄関も夜間に開けっ放し(笑)何とか、オートロックで泥棒にはあっていませんが。

  震災と計画停電で、電気自動車とシャッター付き車庫の中で夜間に充電タイプが、欲しくてたまりません。

高層階で、停電・断水が怖くて備蓄水30箱以上を、あまりにも邪魔で息子のベッド台に流用しています。

一戸建て50坪だったら井戸を掘れる土地を買おう~畑で自作したら線量を測定しなくて済むわ~妄想は止まらないです。涙

ローンを定年までに払い終わるんだったら、今、新築2950万を12年後で、1700万+特殊リフォームαで売れたら、4000万戸建ても夢じゃないんだけれど、旦那はケチだから無理です。私が年収400万~で復職すれば??家事も何も助けてくれないから無理か。復職の決断は1~2か月以内に、しなくっちゃね。でも日本に住み続けられるかも不安です。

  皆さんだったら、復職だけして貯金を貯めるのと、新築4000万に住み替えと、どちらを選ばれますか?男性・女性明示でコメントを下さいませ。<(_ _)>ちなみに知人は、バブル時に購入した三*マンションで損しても、神*北区の中古一戸建てに転居しました。駐車場2台が通学する娘さんに必要だったそうです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる