名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「富士不動産のロフティって如何でしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 小信中島西五反田
  6. 富士不動産のロフティって如何でしょう?
 

広告を掲載

アルコ [更新日時] 2021-01-21 21:54:55
 削除依頼 投稿する

一宮のロフティ一宮西を見にいく予定です。 広さとか価格や設備など気に入ってるのですが、あんまり 聞いた事がない
マンション名なので ちょっと不安。。 富士不動産やロフティで情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-09-24 15:56:00

現在の物件
ロフティ一宮西
ロフティ一宮西
 
所在地:愛知県一宮市小信中島西五反田53(地番)
間取:3LDK+N
専有面積:91.59m2

富士不動産のロフティって如何でしょう?

7: 匿名さん 
[2005-10-01 14:51:00]
昔は尾西Ⅳって名前だったんだよ。ここ。いきなり名前変わったね。何があったんだろ。
まあ今のマンションには付き物だからしょうがないけどここ裁判起こされたりしてたね。一宮で。

でも一宮西は不便すぎるでしょ。富士不動産でも他探したほうがいいよ。確かにここはお得ではあるけどね。
8: 匿名さん 
[2005-10-02 07:20:00]
○会社名・・・・・・株式会社富士不動産
○所在地・・・・・・〒492-8220 稲沢市前田1丁目1番11号
○設立・・・・・・・・昭和53年5月
○資本金・・・・・・3,000万円

資本金が安すぎではないか…

尾西Ⅲの方がいいと思われ。バス停から徒歩7分って…
9: 匿名さん 
[2005-10-02 17:32:00]
尾西市って 市町村合併で、一宮市になったんですよね。 たぶん響きが尾西4よりは一宮西の方がいいと思ったのかも。
スーパー・役所・郵便局・図書館等々が徒歩圏内(少なくともバス停より近い)ので 車を運転できる人なら そんなに不便じゃないと思うのですが。
それにしても裁判とは 何をやらかしたんですか?
11: 匿名さん 
[2005-10-03 07:59:00]
ありがちですね。 今 近隣で建設中の愛○のマンションも「建設反対」の旗がたってますもんね。 住宅地のど真ん中に
10階近い建物たてるのだから当たり前か…。 買って住んだら 住民同士の反目に巻き込まれた〜とかなったら洒落にならないな。
12: 匿名さん 
[2005-10-03 12:42:00]
>>11

どうも一宮の富士不動産の賃貸マンション建設で起きたことらしい。
ここの物件見てていつも思うのは間取りがいい、ってこと。無駄な5畳間とか無いのがいい。部屋って最低6畳は無いと物置化してしまうのが関の山。
まあ田舎ばっかりだから広く取れるっていうのもあるのかも知れないけど結構良心的なのでは!?
13: アルコ 
[2005-10-04 07:55:00]
この間の日曜日に見てきました。 う〜ん 広いっ! 間取りも使いやすそうです。駐車場1台無料だし、内装もまぁまぁでしたね。
正直このマンション見ちゃうと モ○グレースとか買えなくなりそう…。(狭いし収納無いし) もう少しバス停に
近ければ完璧なのですが。 ただ、前に古い工場があるので、これに将来マンションが建つかもというのが心配かな。
14: 匿名さん 
[2005-10-04 10:51:00]
他の富士不動産の物件はどうでしょうか?
15: 匿名さん 
[2005-10-11 11:23:00]
んで、どうされました?

富士不動産の担当の方ってどんな感じでしたか?

新しい長久手にちょっと興味ありまして…
16: アルコ 
[2005-10-12 08:10:00]
希望地域に土地が見つかりそうな為 こちらのマンションは取りやめました。ちょっと心残りではあるんですが、バス停
から遠いのが 高齢に向かいつつある母には厳しいので。 それ以外では本当に理想的でしたよ〜。
担当は別会社の人が入ってます。 親しみやすくて質問もしやすかったです(答えも的確に返してもらいました)。 が、押しは強くないので、物足りないという
人もいるかもしれない。 
17: 匿名さん 
[2005-11-22 11:12:00]
18: 匿名さん 
[2005-11-28 14:24:00]
19: 匿名さん 
[2005-11-29 15:17:00]
22: 客観的に 
[2005-12-02 23:03:00]
富士不動産ってあまりマンションの立地としてはいまひとつのところが多いです。他社が手を出さないような
土地が多いような感じがします。だから土地を安く買える。結果、物件に魅力を作らないと売れないのでしょうね。
この立地に魅力を感じることが出来れば、お買い得ではないでしょうか。個人的にロフティシリーズの外観は
いただけないです。(気に入っている方ごめんなさい)
25: ske 
[2005-12-15 22:21:00]
住民の皆様よろしくお願いいたします( ´・ω・`)σ"
ブログも書いてます。どうぞよろしく。

【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
管理人
26: 匿名さん 
[2005-12-15 22:47:00]
立地は良くないけど
広くて安いマンションとは。
どこかで聞いたような話ですが。
27: 匿名さん 
[2005-12-29 14:39:00]
>>26

そんなこと書くとまた…。

詳細はhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
28: 匿名さん 
[2006-02-14 13:21:00]
>>26

ホームページでも姉歯秀次元一級建築士とは一切関係ないと告知しています。
そういうことをいうのはやめてください。
32: 匿名さん 
[2009-01-25 02:11:00]
ここの経営は大丈夫ですか?
34: 田端啓一郎 
[2020-12-13 15:06:45]
2020年に補修工事が入って外装やらエントランスの設備なんかを入れ替えたみたいなので、お買い得なタイミングなんじゃないかなと思います。

この地区に住む人って事は、足が徒歩の場合がそう多くないと思いますし、尾西市庁舎のバス停にも奥町駅も10分圏内ですから交通の弁も悪くないですよ。

騒音などの話もあまり聞かないですし、ゴミ出しなどのマナートラブルも少ないです。
35: 買い替え検討中さん 
[2021-01-21 21:54:55]
最悪です。
瑕疵があっても、対応してくれません。
水回りの問題でも対応せず、瑕疵ではない。の一点張り。避けてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる