名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「愛知県半田市のライオンズタワー半田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 半田市
  5. 広小路町
  6. 愛知県半田市のライオンズタワー半田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-02 22:10:00
 削除依頼 投稿する

来年の7月に知多半田駅前再開発の一環としてライオンズタワー半田ができます。
商業施設の上に建ち、駅と連結しているので利便性が高いと思うのですが、欠点はあるでしょうか?
(例えば、騒音、治安、衛生面など・・・)

[スレ作成日時]2005-11-03 23:12:00

現在の物件
ライオンズタワー半田
ライオンズタワー半田
 
所在地:愛知県 半田市 広小路町10
交通:名鉄河和線 「知多半田」駅 徒歩1分

愛知県半田市のライオンズタワー半田ってどうですか?

25: 匿名さん 
[2005-11-05 21:47:00]
1追加>
7〜17階が住居で計55戸にエレベーター1機(26人乗り)は少なくないでしょうか?
価格は最上階の4LDKが約4100万だそうです。
26: 匿名さん 
[2005-11-23 19:37:00]
半田ライオンズみてきた。その後宝に行ってきた。
宝の免震のほうが良いと思ったのは自分だけかな・・・
27: 匿名さん 
[2005-11-24 18:31:00]
宝の免震は魅力的だったのですが、戸境壁がGL工法のため見送ってしまいました。
ライオンズ気になってるんですけど、価格・管理費等宝に比べると格段に高そうですね。
28: 匿名さん 
[2005-11-24 22:17:00]
ライオンズが良いかどうか知識はありませんが・・・半田になぜ?
という意見に少し考えを述べたいと思います。
私も散々悩んで結局県内のとある市にMSを買ったので。
駅近で名古屋へのアクサスさえ良ければ、田舎MSも快適ですよ。
㎡広さがある割りに、名古屋で買うより金銭的にも相当有利。
個人的には、子供を育てるのは田舎が良いという点もありました。
あと、ジーパンにつっかけをはいて、近所ウロウロできますよ。
普段着に全然お金がかかりません。名古屋にいた頃は考えられないです。
(でもちょっと貧乏くさいかな?)
29: 匿名さん 
[2005-11-24 22:28:00]
名古屋まで急行で35分もかかるし、通勤時間帯はかなり激混みで気持ち悪くなる。
なんであんなに混むんだろう。名鉄しかないからかな。
毎日あんな通勤はしたくないです。
30: 匿名さん 
[2005-11-24 22:36:00]
↑そんなこと言ってたら、都心にだって住めないね。
31: 匿名さん 
[2005-11-25 12:00:00]
1 エレベーターは問題ないと思いますよ。
  商業施設が下にあることは魅力的だけどどこまでセキュリティーが充実しているかが
  問題だと思います(何となくですが)ライオンズならきちんと考えていると思いますけど。
  商業施設って何が入るんですかね?イマイチ曖昧な感じでしたけど・・・
  ユーストアが近くにあるし下に買い物施設がなくても良いような気がしますね
32: 匿名さん 
[2005-11-25 12:56:00]
勝川のライオンズはパチンコ屋とコンビニとドラッグストアらしいですよ。
大京はちゃんと考えてるのかな?
33: 匿名さん 
[2005-12-02 21:09:00]
大京の営業さんみてたら言っておくけど、調子にのるな!
電話とかうざいしがつがつしすぎでキモイんだけど。
あんたから買う気しません!
34: 匿名さん 
[2006-05-28 11:29:00]
うん。
35: 匿名さん 
[2006-09-15 11:49:00]
下の商業施設自体の経営は大丈夫なんでしょうか?
多くのショッピングセンターは大抵どこも数年で閑古鳥・・・
こちらもいずれ・・・
万が一商業施設が経営難に陥っても、その上の住居には
影響はまったくないんでしょうか?
セントレア開港に伴う人口増加を予測し、
住宅供給や商業施設の拡充を図っていたと思われますが・・・
今後過剰供給により売れ残る物件や空き店舗が出てくるとなると
資産価値としてはあまり高くないような気がします。
36: 匿名さん 
[2006-09-18 15:26:00]
下に飲食店とか総菜屋とかあるから
ゴキブリ湧いて、上にあがってくるよね・・・
37: 匿名さん 
[2006-09-20 18:30:00]
38: 匿名さん 
[2006-09-21 01:26:00]
↑この人ぜんぜん関係ない・・・
自分勝手に宣伝なんか載せちゃってぇ
こんなことしたらかえって評判悪くなるよ!
39: 匿名 
[2006-10-01 19:33:00]
半田の町が良い方向に変わるのはうれしいです。
40: 匿名さん 
[2006-10-05 01:06:00]
良い方向に変わるといいですね
でも早速、需要予測が外れてるんですよね?
41: 匿名 
[2006-10-11 15:41:00]
半田だったらやっぱり一戸建てですかねぇ〜
42: 匿名さん 
[2006-10-16 16:59:00]
下の商業施設が経営難に陥った場合、下と繋がっている
マンションはどうなるのですか?
あまり関係ないんでしょうか?住んでいる下が幽霊ビルになってしまったらと思うと・・・
かなり不安ですがどなたか詳しい方いらっしゃいませんでしょうか
43: 銀行関係者さん 
[2008-12-18 23:45:00]
タウンズに大京の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
ところで、ここの商業施設、その後の経営はうまくいっているのでしょうか。
最後の書き込みから2年近く経ちますので最近の状況を知りたくって・・・。
44: 匿名さん 
[2009-02-02 22:10:00]
経営は上手く行ってないですよ。

店舗も入れ替わってるけど、それも又・・・
まぁ、市が無理矢理にでも何らかの施設を入れるんじゃない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる