三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56
 削除依頼 投稿する

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目643番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)

855: 匿名理事 
[2015-08-18 12:38:00]
>>854
違法駐輪なんかしてる人いますか?見たことないですけど…
856: 住民さんA 
[2015-08-19 08:29:32]
この数ヶ月、深夜から早朝にかけて敷地内に、違法駐車なのか、許可車両なのか解らない、軽自動車が停車されていますが、許可車両でしょうか。
恐ろしい事件が多いので、非常にきもちわるいです。
御存知の方が居られましたら、教えて頂けますでしょうか。
857: 匿名理事 
[2015-08-19 12:27:31]
>>856
私も同じく不快に思っていました。ロータリーに停められて迷惑で非常識この上ない行為に憤慨しております。
858: 入居済みさん 
[2015-08-19 23:04:47]
自宅玄関前の違法駐輪は、既に常態化となっています。
数年に亘るこの様な内容は、資産売却時の減点ポイントと思われます。
859: 住民 
[2015-08-26 23:57:04]
朝の子供のエレベーター止め、本当にやめて欲しいです…以前にも投稿しましたが、前回は怪我のため母親くるのずっと待ちましたが…今回も先に行かせてくれそうになかったので、仕方なく階段でいきました。上層階なのでキツイです。母親は他の人が困ってることわかってないんでしょうかね…
862: 働くママさん [ 40代] 
[2015-09-22 08:44:22]
朝のエレベーター止め…まだ続いてたんですね。
私は幸いにも最近は遭遇しなかったので収まったのだと思っていました。
あまり酷いようなら管理人さんに話してみるとか、総会に取り上げてもらうとかしてみるのも良いかもしれませんね。

迷惑行為はやめてもらいたいけど、いい歳をした仮にも母親が母親だから言ったところで聞く耳持たず…かもしれませんけどね(笑)
863: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-09-26 01:36:11]
昨日は夜の11時にエレベーター止めてました
自宅階でエレベーターを呼ぶと、一機が上層階で下向き矢印で動かず
違うエレベーターで一階に到着してカメラを見ると
何時もの子供が止めてました
まだボタンを押して止めてたのでその後何分止めてたかわかりませんが
迷惑な事です
864: 住民ママさん 
[2015-09-28 09:43:57]
身勝手な家族がいてるんですね、子供の教育にも悪いですよ。
恐らく上層階の方だと思いますが・・・
先日子供が自転車で玄関のドアを突進してきて大きな追突音が鳴り響いてました。
その後ろには母親が・・・
その後、堂々とその親子はエレベーターで自転車と共に乗っていきました。
865: わしや [ 30代] 
[2015-09-30 22:33:53]
18インチ以下の自転車はアルコーブに留めてよろしいねんで。
866: 匿名理事 [男性] 
[2015-09-30 22:41:09]
マンションの自治会の役員が廻って来たら最悪ですね。つまらない内容でも2ヶ月に一度理事会が開催されるししかも中身もありません。役員の中に講釈垂れがいたら理事会が長引くし大変です。今年の役員の中に講釈垂れがいて毎回理事会が長引いて大変です。
そもそも自治会なんて意味があるんですかね?
ややこしいことは次の理事会に申し送ればいいだけですし特にこのマンションに問題があるとは思えません。
867: [女性 20代] 
[2015-10-04 17:36:05]
上層階の親子が気になります。
何階の方ですか?
エレベーターは本当に止められると迷惑ですよね。
知ってる方なら直接言いたいんですけど。
868: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-05 14:26:06]
自転車に乗りながら拡声器で喚いている人はなんなんでしょうね。
869: 働くママさん [女性 40代] 
[2015-10-31 14:27:48]
エレベーターを止めてる子供。
今日もいましたよ。お昼の2時ごろの事です。
私は、買い物から帰ってきて一階でエレベーターを待ってました。兄弟だと思いますが大きい方の子供が開のボタンを押しているようでした。

下の子供がエレベーター内の壁にドンドンと体当たりをしてました。
音は一階まで聞こえてました。
エレベーターが危険と感知して停止したらどうするつもりなんですかね。
親の顔を見てやろうかと思ってしばらく待ってましたが、来る様子はなかったです。

真ん中の階でした。
以前、朝に遭遇した階の子供とはちがいます。
なぜこのマンションはこんな親子が多いんでしょう…。
エレベーターを私物化するのはやめてもらいたいです。
本当に迷惑です。
870: 匿名 
[2015-11-02 19:01:40]
ここはアマのど真ん中やで。しゃあないわ。
871: 働くママさん [女性 40代] 
[2015-11-03 13:21:26]
やっぱりそうですか…。(笑)

しかしながらアマの住人の中でも常識の良し悪しもわからない最低レベルの人達と同じマンションとは…(失笑)
そういう大人(親)に育てられた子供が夜中に平気で前の公園で騒いだりしてるんでしょうね。

他の人に迷惑をかけてはいけません!って親から教えてもらえないんですから。
可哀想な子供達ですね。

872: 匿名さん 
[2015-11-07 23:15:30]
>>839の6階は成約したのかな?幾らで成約したのかな?

ここに同じ部屋タイプの最上階が出てます
これだけ景気良いのに資産価値上がらないのは尼崎だから?駅が遠いから?

http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004344507/

ザ・パークハウス尼崎潮江 15階

価格 2,800万円
間取り 2LDK
専有面積 65.78m2(壁芯)
(バルコニー面積 11.92m2)
所在階/建物階 15階/地上15階建地下0階
主要採光面 南
所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 
交通 東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩10分  
築年月 2012年4月(築3年)
873: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-01-28 23:10:27]
明後日また理事会か…面倒臭いわ…理事なんかやる気ないしさっさと終わってくれへんかな。面倒事は来年の理事会に付け回しする気満々やし。1人講釈垂れのオッサンおるから理事会毎回長引いて大変やわ。
874: 匿名 
[2016-02-05 15:39:19]
>>873
役回りやからしゃあないやんか。文句ばっかりたれるなよ。
875: 特命 
[2016-03-13 11:58:50]
今日の理事会なんと2時間!!実に下らん内容でグズグズ言うとったわ。金にもならんのに…人の迷惑かんがえろよ。
876: 入居予定さん 
[2016-04-17 22:35:26]
理事会役員経験者です。
私が役員をした時は理事会にも一度も出席しませんでしたし総会にも出席しませんでしたした。
本日新しい役員が選出されたそうですが新しい役員の皆さんはキッチリと仕事をされ実績も残して頂くよう自分の事は棚に上げて強く要望します。私が認められないような仕事振りでしたら来年の総会で追及させて頂く所存である事を当掲示板において明らかとしておきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる