名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「今週号のタウンズによれば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 今週号のタウンズによれば
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-29 07:52:00
 削除依頼 投稿する

どこのスレッドにも、
“今週号のタウンズによれば○戸中○戸が売れ残り”のコメ。


同一人物がいろんな名前考えて、延々・・・。もう、うんざり。

[スレ作成日時]2008-09-12 21:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

今週号のタウンズによれば

23: 匿名さん 
[2008-10-20 14:48:00]
あちこちで使用している名前は漫画や小説の登場人物などから探しているのかと思っていましたが、まさかAV女優の名前だったとは…
情けないにも程があります。まったく恥知らずですね。
24: 匿名さん 
[2008-10-20 15:37:00]
穂花だったらAV嬢でも許せる
25: 匿名さん 
[2008-10-20 15:57:00]
社会から受け入れられないニートですかね?
不動産屋をクビになったとか広告代理店でノルマに耐えられず辞めたとか
26: 入居済み住民さん 
[2008-10-20 16:26:00]
売れ残りなんだから、しょうがないじゃんw
そんな気にすることないと思うけど。大人ならスルーしようぜ、な。
27: 購入検討中さん 
[2008-10-20 21:50:00]
先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週号
で有名なタウンズさんは、タウンズマニアであると同時に
超AVマニアだったんですか。
ショック!です。

どんな人なんだろうと思っていましたが・・・。
てっきり不動産情報に詳しい人だと思って、アドバイスを求めて
答えてもらったのに・・・・。
28: 匿名はん 
[2008-10-20 21:58:00]
この方はタウンズ情報と同じくらい、風●情報にも詳しそうですね。
29: 匿名さん 
[2008-10-20 22:05:00]
AVマニアでタウンズマニア・・・。

みなさん温かい目で見てあげましょうよ。

先日の秋○原の事件を繰り返さないためにも。
30: 匿名さん 
[2008-10-20 22:09:00]
次はどんなAV嬢の名前を使ってレスしてくるか楽しみだな
31: 匿名さん 
[2008-10-20 22:18:00]
そろそろいいんじゃないでしょうか。
本人もだいぶへこんでると思いますよ。
内容がエスカレートしてきて怖いです。
他人を批判することは、気持ちのいいことではないですしね。
タウンズマニアさん、今後はより正確な情報、アドバイスをお願いします。
32: マンコミュファンさん 
[2008-10-20 23:49:00]
凹むわけ無いじゃん。
絶対また書き込むよ。

そもそもこの板が消されるかもね。
33: 匿名さん 
[2008-10-20 23:52:00]
そもそもフリーペーパーの内容を転記するなんて意味無い事
毎日毎日MRまわってタウンズに無い情報書き込んでよ>A○マニアさんw
34: 匿名さん 
[2008-10-21 00:00:00]
>>31

自作自演ですね。わかりますw
35: 匿名さん 
[2008-10-21 00:43:00]
予告広告の物件概要に販売戸数が掲載された瞬間売れ残りと勘違いしてしまうところを見ると、不動産のことわかってないとしか思えない。

わざとそう表現してるのなら知らん。
36: 匿名さん 
[2008-10-21 00:52:00]
たぶん過去にはマンションを購入、もしくは寸前まで行った経験有。
現在は自己破産で親と同居、もしくは生活○護。
唯一の楽しみはタウンズ見ながら購入検討中の人間に嫌がらせして購買欲をなくさせること。

てな感じですね。わかります。
37: マソコミュファソ 
[2008-10-21 15:01:00]
別にいーじゃん
38: 匿名さん 
[2008-10-21 17:21:00]
くだらんね
39: 匿名さん 
[2008-10-21 19:16:00]
ホントくだらんな。
No.36のくだらん想像なんぞAVタウンズ野郎の思考レベルより低い。
恥ずかしくないのかね。

温かい目で見てあげようだと?
放っておきゃいいんだよ。相手にしないで無視しとけ。
大人気なさすぎだぞ。
40: 物件比較中さん 
[2008-10-21 20:24:00]
この板、マンションに関係ないんじゃない?
いらないでしょ
41: 匿名さん 
[2008-10-21 20:26:00]
>>40
「名古屋・東海の新築マンション掲示板」ですから十分関係しているかと思いますが。
42: 匿名さん 
[2008-10-21 20:34:00]
No.39お前は何様のつもりだ。お前の上目線が笑える!
43: 匿名さん 
[2008-10-21 21:14:00]
36=42かよw
44: 物件比較中さん 
[2008-10-21 21:19:00]
ここはマンションコミュニティーですよー。
人に対する評価はもう十分です。
45: 匿名さん 
[2008-10-22 00:06:00]
なんでタウンズ厨はここに来ないんだ?
36のプロファイリング近い気がする
46: 匿名さん 
[2008-10-22 11:16:00]
39です。スルーするつもりだったが、まあ言わせてくれ。

No.42よ、オレはオレ様だ。なんか文句あるか。
オレが上目線なんじゃなくお前のレベルが低すぎるんだよ。

とにかくAVタウンズ野郎は超ウザイ。
ついでにNo.36のようにヤツについて貧困で低レベルな想像力で考えたことをここに書き込むやつもウザイ。
それこそチラシの裏にでも書いておけと思うよ。
ヤツについて語ることに何の意味もないしな。
この板も早く消えてくれと思うよ。
47: 匿名さん 
[2008-10-22 11:48:00]
普段はあまり批判的なことは書きませんが「タウンズによると○○」だけは不愉快な思いをしています。
48: 匿名さん 
[2008-10-22 14:53:00]
No.39が一番レベルが低いと思うのは俺だけかな...
49: 匿名さん 
[2008-10-22 15:00:00]
↑その根拠は?
50: 匿名さん 
[2008-10-22 15:48:00]
ひょっとしたら36=42=48かw
51: 匿名さん 
[2008-10-23 08:37:00]
雑誌タウンズが嫌いになって来たよ(笑)罪は無いが
52: 匿名さん 
[2008-10-23 16:06:00]
実際、タウンズなんか糞の役にもたたんやん。
53: 匿名さん 
[2008-10-23 17:03:00]

いや、そんなこともないでしょ。
まとめて見たり持ち出した先で見るときには便利。
メモも書き込めるしね。

でも「今週のタウンズによれば…」ってリピートをここに書き込まれてもね、
そんなのタウンズ見ればわかるじゃん、もう見たから知ってるよってなるだけだよね。
鬱陶しくて気を悪くしている人もいるみたいだけど基本的には人畜無害なわけだし
無視しておけばいいんじゃないかな。
ここでどんなに非難しようが彼(彼女?)はたぶん書き込みをやめないでしょ。
それなら気にするだけ損だよ。
54: 匿名さん 
[2008-10-23 19:14:00]
自分が検討中の物件を売れ残りとか言われると気分を害するわなぁ。
不動産屋からしたら嫌がらせとしか思えないし。
マンション購入ってかなり決断いるからつまらない中傷でもあきらめたりしそう。
55: 匿名さん 
[2008-10-23 19:20:00]
タウンズ厨のひとことであきらめてしまうくらいならやめて正解でしょ。
本気じゃないということだよ。
56: 匿名さん 
[2008-10-23 19:33:00]
情報が古いからタウンズは無意味だよ
57: 匿名さん 
[2008-10-24 01:14:00]
55さんへ
マンション全体の購買欲がと言う意味では大事です
58: 匿名さん 
[2008-10-24 06:12:00]
この人の書き込みってアラシ行為に近いと思う。
現時点での販売住戸数であって、
通常、販売中盤で売れ残り数をすべて公表して販売してるデベは少ない。

この人、ここらあたりの事情が分かってないし。
59: 匿名さん 
[2008-10-24 18:04:00]
荒らしなのかな?
荒らしというと人が不快に思う内容を絨毯爆撃のように連続書き込みして
正常な意見交換をできなくすることだと思ってたけど。
この人の場合は1、2週間かそれ以上の間をあけて一撃離脱だからね。
あ、でも一撃とは言え複数のスレに短時間で書き込みしてるから
新手の荒らしともとれるのか。
ま、いずれにしろ他人の意見に耳を傾ける人じゃなさそうなので
やはり無視するのがいいと私は思うよ。

>>57さん
意味がわからないんですけど。
60: 匿名さん 
[2008-10-25 01:35:00]
多分、AV女優マニアの書き込みでもうマンション購入意欲が無くなることでしょ

>この人の場合は1、2週間かそれ以上の間をあけて一撃離脱だからね。

そりゃタウンズ最新号見ながら書き込みしてるからw
61: 匿名さん 
[2008-10-26 10:43:00]
枯れ木も山の賑わい

タウンズさんが出てくる前は、コメントする人がすごく減ってましたよね。
閑古鳥の鳴いていたこの掲示板が、一見賑わいを見せてる風になりました。
(ただ、他の方々が出したコメントがすぐスレッドの下の方に埋もれてしまうので、私的にはうっとうしいから止めてほしいと思っていますが。)

タウンズさんが投コメを止めたら、また掲示板が寂しくなるかも?
62: 匿名さん 
[2008-10-26 18:13:00]
おっ!
No.61はAVマニア本人がついにお出ましか?
63: 匿名さん 
[2008-10-26 18:19:00]
AV女優になりすましてマンション購入検討中なんて…
タレント所属事務所に通報したらヤバいよこの人
64: 匿名さん 
[2008-10-28 11:09:00]
>>63
頭おかしいの?
65: 匿名さん 
[2008-10-28 23:10:00]
鏡に向かって何か言った?
66: 匿名さん 
[2008-10-29 23:43:00]
最近、「タウンズによれば」の人投稿してないですね。やっぱAVマニアがバレたのが辛かったのか・・。
67: 匿名さん 
[2008-11-03 22:50:00]
また始まったようですね。
懲りない奴・・・・
68: 匿名さん 
[2008-11-07 00:52:00]
多くの人に不快感を与えているのだから、アクセス禁止にできないものでしょうか?
69: 匿名さん 
[2008-11-07 21:37:00]
「タウンズによれば」さん、微妙に名古屋市緑区物件に力入れてません?
サーパスだとか、大高物件だとかコメントが他の物件より現地知ってるっぽい
70: 匿名ちゃん 
[2008-11-07 21:51:00]
あと、カネケンにジェラ入ってるのがワラエル
72: マンコミュファンさん 
[2008-11-07 22:19:00]
タウンズは長久手の人間だと思う。
長久手だけ売れ残りではなく販売中に表現を変えている。
緑区に対してはネガティブな事を言うことのほうが多い。
見てた中で一番悪質だったのが熱田神宮周辺のスレだった。
50年以上前の議会の内容を探してきてここの一部は部○だとかいう。
何故いちいちそんな事を書き込むのか俺には理解できん。あきらかに悪意がある。
大体、今の時代はこういう事はそういった境遇にいる人間が叫んでいるものなのにね。
そういえば、あちらこちらのスレッドで部○、部○言ってる人がいたな。
俺は同一人物だと見ているけどね。
○○厨とばかり言っている奴も怪しいと思っている。
こういった奴らが掲示板の質を落としている。

№71を書き込んだものだがちゃんと差別用語は表現規制されるんだね。
よく×××と書き込んでいる奴がいたけどそういうことか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる