中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔入居者限定〕アトラスアルファーノ箱崎について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. 〔入居者限定〕アトラスアルファーノ箱崎について
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2021-10-31 11:10:12
 削除依頼 投稿する

アトラスアルファーノ箱崎について情報交換を希望しています。
入居者以外の方はご遠慮下さい。
活発な意見交換をお願いいたします。

所在地:福岡市東区箱崎ふ頭3丁目4-20(住居表示)
交通:西鉄貝塚線「貝塚」駅徒歩約10分・バス停「高須磨」徒歩約3分
間取:1LDK(24戸)~2LDK(60戸)
面積:34.30㎡(12戸)~61.88㎡(12戸)
売主:株式会社アトラス・株式会社アイディオー
施工:株式会社イチケン
管理:株式会社アイアメニティ
物件URL:http://www.ido.gr.jp/atlas-alphano-hakozaki/

[スレ作成日時]2012-08-03 07:09:28

現在の物件
アトラスアルファーノ箱崎
アトラスアルファーノ箱崎
 
所在地:福岡県福岡市東区箱崎ふ頭3丁目4-20(住居表示)
交通:西鉄貝塚線「貝塚」駅徒歩約10分・バス停「高須磨」徒歩約3分

〔入居者限定〕アトラスアルファーノ箱崎について

1: 住民 
[2012-08-24 01:16:11]
一人暮らしや若い世代が多いせいか、書き込みはないようですね。
千早のタワマンのような所だと嫌と言うほど書き込みがあるのに
寂しいですね。
3: 入居済みさん 
[2012-10-18 09:08:14]
デザイン良くて住み良いです(´▽`)
アクセスも高速・地下鉄近いので助かりますヽ(^0^)ノ
4: 住民 
[2013-01-06 19:54:59]
すごく気に入ってる。ペット可の物件とはいえこんなにも防音性に優れてるとは思わなかった。
ただ、夏に管理会社変わって家賃引き落としから振り込み式になったことだけが残念。
設備は大満足。
5: 管理が全くなってない 
[2014-07-09 10:42:35]
不燃物のゴミ置き場には回収されない粗大ゴミが放置され放題。管理が全くなってない。また、住居者のマナーもひどく犬を飼ってる飼い主がウンチをしたらそのまま。マンションの周りの道はウンチだらけ。最低です。すぐに改善を求めます。
6: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-02-10 17:47:46]
以前にも投稿したけれどゴミ捨て場がひどい。入居者も好き勝手すてるし燃えないゴミのところは模倣地帯。上の投稿後一度きれいになったが1週間ももたずまたひどい状態。管理が全くなってない。
7: 住民 [女性 30代] 
[2015-11-02 16:35:04]
横の部屋の騒音はないですが、上の部屋のから騒音は酷いです。
夏になるとゴキブリが出ます。マンション周辺に巣がある様でエレベーター乗ったらゴキブリも乗ってたなんてこともありました。ひと夏の間にベランダに3~4回出ます。
マンション周辺を一周する間に道で何匹ものゴキブリを見かけます。
8: 匿名 
[2015-11-02 17:32:30]
ここ分譲なんですか?
9: 住民さんA [男性 40代] 
[2016-02-11 13:28:19]
管理会社の張り紙多い
宅配ボックス故障から2カ月放置
いい加減に直せ。管理費払ってるのにおかしい
10: [男性 20代] 
[2016-04-09 11:56:40]
管理組合は宅配ボックスとかその辺のもの直すことは考えてないんでしょうねー

ホントに何考えてるのか、頭悪すぎでしょ
11: マンション住民さん [男性 40代] 
[2016-04-11 15:39:08]
昨日どこかの犬が共有スペースに来やがった。
ションベンと糞撒き散らし❗
ちゃんと掃除しとけ❗
放し飼いにするな❗
12: マンション住民さん 
[2016-05-11 21:36:34]
真夜中に走り回る音が聞こえてイライラして仕方ない。
どうにかしてほしい。
毎日毎日うるさすぎて寝不足。
宅配ボックスもずっと使えないし、不便。
防音で選んだのに。
13: マンション住民さん 
[2016-05-23 16:07:12]
管理組合になんとかコンタクトできないの


宅配ボックス3月には直るとか不動産屋に言われて契約したのになんにもなってないし、もうこれ詐欺でしょ
14: マンション住民さん 
[2016-06-14 15:24:22]
詐欺とは言いづらいかもしれませんが、宅配ボックスの件は当然に使えることを明示しておきながら実際は使えないまま放置しているという現状なので、民法611条1項を類推して家賃の減額請求が可能な典型的なパターンだと思いますよ。


一人でも請求はできますけど、ある程度の人数の方でまとめて請求を行えばさすがに管理組合も訴訟をするほど馬鹿ではないとは思いますしすぐに対応してくれるとは思いますけど…
15: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 15:04:27]
この前越してきたものです、みなさん入居のときって鍵は何本頂きましたか?

自分は普通の鍵を二本しか貰えなくて、しかも回りの方を見るとスマートキーのようなものも利用されているようですがそのようなものも契約時一言も伝えられていなくて
16: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-16 03:45:08]
上の階の人?今もだけど、夜中の3時過ぎてもうるさい。
階段の登り降りずっとしてるし部屋に音が響く。
寝てても起きるくらいの騒音。
なんかガタゴトしてるし、信じられない。
防音だって聞いてたのに全然防音じゃない。
17: 入居前さん 
[2021-10-31 11:10:12]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる