名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス西塚柳通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 東区
  6. 西塚町
  7. サーパス西塚柳通り
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-04-17 07:46:00
 削除依頼 投稿する

サーパス西塚・穴吹工務店ってどうでしょう?
近隣マンション情報や他物件のサーパスにお住まいの方もアドバイス等ありましたらお願い致したく!!

[スレ作成日時]2008-03-10 16:59:00

現在の物件
サーパス西塚柳通り
サーパス西塚柳通り
 
所在地:静岡県浜松市 東区西塚町字金輪301番3、302番1(地番)、西塚町302番地の1(住居表示)
交通:遠鉄バス「サーラ」バス停下車 徒歩3分
総戸数: 84戸

サーパス西塚柳通り

2: 親と同居中さん 
[2008-07-02 05:10:00]
スレッドが立っていたとは露知らず。
現在も売れ残りがかなりありますね。
モデルルーム見に行った方、いませんか?。
3: 賃貸住まいさん 
[2008-07-08 00:22:00]
はじめまして!
近くに住んでいるので気になって半年程前に見学しました。
周辺のモデルルームもいくつか見学してます。
サーパスは良かったのかどうなのか・・・。
あまり印象に残っていません。
グレードは普通でしょう。
4: マンコミュファンさん 
[2008-07-19 06:53:00]
またで24戸が売り出し中なんですね。
最近見に行かれた方、いらっしゃいますか?。
5: 契約済みさん 
[2008-07-25 12:50:00]
西塚、購入しました。

棟外モデルの公開は先週終わりましたよ。
今は棟内モデルが2カ所見られるようです。
棟内モデルは実際に入居するお部屋なので実感わきますね。
実際のお部屋ということでオプションが少ないので見た目貧相ですが・・・

サーパスは良くも悪くも普通なのでいいかと思い購入致しました。
間取りも普通ですし。
近郊のマンションより値段も安かったし・・・
普通じゃないと売却する場合に不利かと・・・!?どうですかね??

売れ行きは北棟(柳通り沿い)がいいそうです。
南棟は北棟に比べてお値段が張りました。

入居が11月下旬なのでまだ完売してなくてもいい時期じゃないかと思いますけど・・?
入居開始しても売れ残ってる物件も近くにありますしね。
6: ビギナーさん 
[2008-11-08 13:07:00]
以前見学に行きました。

確かに普通でした。値段は安かったのでそこが唯一の魅力かなぁ。

買いませんでしたけど。。
7: 親と同居中さん 
[2008-11-08 14:26:00]
モデルルーム見に行きましたが
リビングダイニングの天井に出てた梁のようなものが
気になって結局購入は諦めました。
8: ご近所さん 
[2008-11-23 10:45:00]
なんか700万円の値引きをやってるとか・・・。

そんな噂を耳にしたんですが誰か聞いたことありませんか?
9: 購入検討中さん 
[2008-11-29 12:40:00]
>>08 近くのダイワハウスのことじゃね?
佐藤に新しいマンションできるんで
そっちに人員移したいから800万近く
値引きするってダイワから電話あったよ
11: みなみ 
[2009-02-08 01:01:00]
だいぶ値引きしてるのでしょうか?営業さんの応対はどうですか?
12: 匿名さん 
[2009-02-19 11:46:00]
サーパスは値引きしないそうですよ・・・(サーパスに出入りしている業者さんに聞きました)

たまに家具やエアコン・照明(モデルルームにしていた部屋)付きはあるみたいです。

未入居物件にならないと割引はないんじゃないですかねぇ。
13: ご近所さん 
[2009-02-20 12:17:00]
去年のチラシで300万円値引きのチラシやってましたよ〜。
14: 匿名さん 
[2009-02-21 23:27:00]
未入居物件ってどうゆうことをいうのですか?
15: 物件比較中さん 
[2009-02-26 18:09:00]
未入居物件とは、完成してから一年以上売れずに残っている物件のことだとおもいます。

今、マンションの値引きすごいですね。
800万やったところも近くにあるそうですね。
不景気なんですね、やっぱり。

今建築中のマンション価格や売れ行き、気になります。

300万の値引きでできたものを買うか、定価で早くに購入し、階数や間取り、床などの色を自由に選んで自分好みにするか・・・

悩みますなぁ。
17: ぶーちゃん 
[2009-03-16 01:27:00]
あとどのくらい残っているんでしょう?      結構、値は下がってるんでしょうね。
18: ご近所さん 
[2009-04-14 22:53:00]
完売らしいですね
19: 匿名はん 
[2009-04-15 21:56:00]
はい。既に完売しています。
20: 社宅住まいさん 
[2009-04-16 07:31:00]
あっという間に完売したんですね。
勝因は何?
21: 匿名はん 
[2009-04-16 19:36:00]
>>20
買う側と売る側の利害がぴったり一致したのですよ。
22: 買い換え検討中 
[2009-04-17 07:00:00]
21さん、もう少し具体的にお願いします。
23: 匿名さん 
[2009-04-17 07:46:00]
値引きされて安かった
ってことです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サーパス西塚柳通り

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる