岡谷鋼機株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「豊田市 Tステージ浄水」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 浄水町
  6. 豊田市 Tステージ浄水
 

広告を掲載

トヨタ佐吉 [更新日時] 2011-10-18 21:06:28
 削除依頼 投稿する

現在豊田市に住んでおり、何の気なしにTステージ浄水のMRを見に行ってきました。
今の部屋ってこんなにいい設備なんだ♪と感心してしまい、購入を考えだしております。
一応、比較検討の為に地元の物件を2・3見てきましたが、背の高い窓がどうしても気に入ってしまっている為、心が傾いたままとなっております。
豊田市内のマンションで、他に検討すべき物件ってどんなところがあるのでしょうか。。。?
カッコいい部屋であれば、外観はあまり気にしない方です

[スレ作成日時]2006-08-07 10:39:00

現在の物件
ゼスタ浄水タワー
ゼスタ浄水タワー
 
所在地:愛知県豊田市浄水特定土地区画整理118街区4(仮換地)
交通:名鉄豊田線 「浄水」駅 徒歩2分
総戸数: 74戸

豊田市 Tステージ浄水

24: 匿名さん 
[2007-03-11 19:24:00]
はじめまして。
来週に浄水Ⅰを契約する予定のものです。
3月決算が近いということもあり、3月中に鍵の引渡しとなり、
今後かなりタイトな日程で進めていくことになりました。
 それで、来週末に内覧会があるのですが、
浄水Ⅰを購入された方で内覧会での不具合ってどんなものがあったのか
教えてください。
 安易なつもりで確認しようと思っていたのですが、
色々調べてると不安になってきました。
25: 匿名 
[2007-03-12 09:10:00]
先日仕事で近くに行きましたが、確かに数年前までの浄水駅前のイメージとはガラッと変わっていてビックリしました。駅から北に伸びる道路は電柱も地中化されるとか言う事ですし、「浄水にだけは住みたくない」と言う認識を改めました。
26: やまえもん 
[2007-03-31 13:03:00]
皆さんはじめまして。掲示板初投稿です。

浄水地区の将来性について気になるのであれば、こちらはいかがでしょう。
↓豊田市ホームページから
http://www.city.toyota.aichi.jp/kukakuseirijousui/main.htm
事業完成まで、あと6年の予定のようですね。
27: 周辺住民さん 
[2007-07-01 21:48:00]
浄水区画整理地区、開けてきましたね〜。急激ですね〜。豊田厚生病院、すばらしい病院ですね〜。駅からの地下道も大掛かりな工事ですね〜。立派な駅前ロータリーもできてすばらしいですね〜。Valorやドラッグストアもできましたしね〜。塾やコンビにも増えていくみたいですね〜。着々と新しい街ができつつありますね〜。タマホームが大きな営業所オープンしましたね〜。街になりつつありますよ〜急がないと・・ただ駅だけがしょぼいですが・・名鉄さんはどこでもセンスないですよね、駅の建物は・・何とかしてください、恥ずかしいですよ名鉄さん
28: 入居済み住民さん 
[2008-03-13 21:59:00]
ワンの住民の者です。浄水小は生徒数増加で増築するそうです。
豊田市内では屈指の生徒増だそうです。また厚生病院の救急車の音も
神経質の私でも気にならないです。近郊の道路工事もあと3年ほどで
終了するそうです。治安も良く静かな環境で良かったです。
住んで1年半近くなりますが臭いも全くありません。
29: ワンのひと 
[2008-03-28 13:02:00]
完売記念パピコ
30: 物件比較中さん 
[2009-01-24 23:17:00]
今度、名古屋から豊田へ引っ越し予定ですが浄水駅近くの物件を拝見させて頂きました!
うちは子供が小さいのでこども園が気になりつつ、、、梅坪あたりか浄水、、、、かなり迷ってます。。新築の賃貸マンションを考えたいのですが、これからも立つみこみはありますか???
ファミリー向けでないと困るんですが。。。。どうも豊田市は1kやら1LDKばかりで、、、、物件が全然探せません!
32: 匿名 
[2010-07-14 21:33:51]
Tステージ浄水Ⅳ 地鎮祭終了、2年後くらい完成って聞いたけどどこに出来るの?

あとⅢは?
33: マンション投資家さん 
[2010-07-15 00:56:51]
じゃⅡはどこ?
34: 匿名さん 
[2010-07-15 19:40:35]
浄水の駅前は新しい街並みですから住みやすそうです。
区画も広くていいですよね。

ただ、豊田市は土地持ちがいるんで、昔ながらのしきたりだけがやっかいです。
覗きも、覗きと言わず監視と言うとか、二世帯、三世帯当たり前のお家とか。
そういった所は知り合いづきあいで勝手に家に上がられても文句が言えない等あるとも聞きました。
本家(ほんや)制度もあるそうです。

なので、同じ学区に古い家がないかのチェックも怠らずに!
35: 匿名 
[2010-07-27 20:48:11]
Tステージ浄水4工事始まってた。ゼスタ浄水駅前の北だけど道路一本隔てているので日当たり良さそう。

浄水地区は戦中、海軍の滑走路と工場だったので旧家はなく、新しく来る人も地域に入り易いと聞いた。

>>34
オートロックマンションなら勝手に入れないし、カメラで相手も確認できるので楽そうですね。
36: 匿名さん 
[2010-07-28 07:40:10]
>>35さん
浄水地区は戦中、海軍の滑走路と工場

だったんですね。知りませんでした。

浄水の駅前の雰囲気いいですよね。
バローの卵は日曜日は98円になるので、買いに行った事もありますよ!

37: 物件比較中さん 
[2010-11-03 10:33:04]
Tステージ4の前の竜泉寺側で工事が始まったと思ったらあそこに21階建てのマンションができるそうです。
そっちは、まだ看板が前のマンションのだが、21階も建ったらお風呂、露天丸見えか?
38: 近所をよく知る人 
[2011-03-19 13:12:31]
いま建築中のTステージ・・・
まんまえの空き地に河本木材タワーマンション建設予定地の看板が登場・・・・
これ日が当らなくなりそうですね
39: 物件比較中さん 
[2011-04-05 23:32:34]
河本材木店タワーマンション??
今建てているTステージ見に行きましたが、
そんなの建って無かったですよ。
っていうか、南の土地は建てれない土地って聞いたけど。
今近くで建ててるゼスタの陰謀??
40: 匿名さん 
[2011-04-06 09:31:18]
掲示板の上にあったので、見ました。

このマンションはまだ売っているんですか?
浄水、昔検討していたなぁとなつかしいです。

駅前のバローに行ったこともあります。
あのころはまだスーパーが少なかったんですが、今はどうでしょうか。
41: 匿名さん 
[2011-04-24 10:03:30]
見ました、河本材木店タワーマンションの看板。
看板だけで、何も建造されていなかったです。
ちょうど、ゼスタ浄水駅前とTステージの間くらいでしたね。
確かにタワーマンションができると日当たりはかなり
悪化しそうでしたね・・・
42: 匿名さん 
[2011-04-24 15:58:44]
何階建てのタワーマンションになるんでしょう?
43: ご近所さん 
[2011-09-10 21:25:22]
購入検討中の方は、是非ゼスタ浄水タワーの口コミも見て下さい。
TステージⅣの西側にア●インコという会社がありまして、とにかく夜中も作業音が煩いんです!TステージⅣに住まわれると窓は開けられなくなるのでは?と心配です。この地域、音だけなら未だしも臭いも気になる…。これ以上は言えません…。
高価な買い物だけに、昼夜問わずとにかく足を運んで下さい。
44: ご近所さん 
[2011-10-18 21:06:28]
あの看板は、現在建設中のゼスタの案内看板の名目で置いてるそうですよ。
あそこに何か建つ予定は、今のところ無いそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる