名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ピュアライフ蒲郡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. ピュアライフ蒲郡
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-03-28 04:31:07
 削除依頼 投稿する

三立の物件に住まれている方、騒音とか結露について何でもいいから情報を下さい

[スレ作成日時]2009-02-23 20:54:00

現在の物件
ピュアライフ蒲郡中央本町
ピュアライフ蒲郡中央本町
 
所在地:愛知県蒲郡市中央本町297番12
交通:JR東海東海道本線蒲郡駅徒歩11分

ピュアライフ蒲郡

4: 匿名さん 
[2009-02-24 23:00:00]
三立は知名度が無く、話題性はどこも地味で不人気?
ですが、構造はしっかりしていると思います。
うちの所は、入居位に全室完売しました。
性能評価は構造の基準が合わないとか、何とか言ってましたね。
本当の所はどうなんでしょうね?
ま、住んでいて何の問題も有りませんが・・・
5: サラリーマンさん 
[2009-02-25 03:28:00]
24時間換気機能って今はどんなマンションにも必ず付いている設備じゃなかったっけ?
確か法定整備設備だったと思いましたけど。
6: 住まいに詳しい人 
[2009-03-02 22:17:00]
地味な会社だが、造りは しっかりしているみたいですね。色んなマンションを見学させてもらいましたが 床は どっしり防音対策も他よりしっかりしています。知名度が低いので これからの会社だとおもいます。逆に穴場の物件ですよ。パンプレットも地味だし あまり宣伝費にお金をかけていない所が魅力で 安くて最高です。
蒲郡の物件は 全てが最高の環境で素晴らしい。
7: サラリーマンさん 
[2009-04-08 18:47:00]
どんだけ売れているおかな?
8: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-20 21:33:00]
どれだけ売れているか知りたいです?何かいい方法ありますか?
9: 匿名さん 
[2009-04-20 23:21:00]
岡崎の末広の三立マンションに見学に行きましたが、営業マンは、なんとなく頼りない風貌の人でしたけど、構造や他のマンションとの違いやモデルルームに置いた家具のレイアウトの失敗談とか、
なんというか馬鹿正直な嘘をつけない人でした。
話しは上手くないけど、値引きの話も最初にしてくれましたし、好印象でしたよ。
名古屋方面で検討中ということで断りましたけど、なんか営業さんに申し訳なくて、好印象な営業さんでしたから三立には悪いイメージはないですね。
10: 匿名はん 
[2009-04-23 18:50:00]
三立、値引きいくらするの?蒲郡の物件が気になるけど。あと、どれくらい売れているのかな?
11: なー 
[2009-04-24 19:33:00]
売れてなければ結構引いてくれるんではないの・・・・・?

末広みたいにもう入居が始まっていれば軽く500万円以上はひいてもらってるそうだよ。

場所よくないし・・・・。
12: 物件比較中さん 
[2010-02-14 18:46:42]
今日行ってきました。

2階の大型3LDKが最大で250万引きしてくれるそうです。

しかし立地がなんとも・・・・・


窓開けたらすぐにぼろいトタン屋根。 軍手の製造工場らしいです。


構造(床)は他と比べてしっかりしている感じです。その分音が静かですね。


13: 親と同居中さん 
[2010-02-19 03:34:19]
蒲郡つてマンションじゃなくって一戸建ての町でしょ。
この街でわざわざマンション買う理由がわからない・・・。
14: 物件比較中さん 
[2010-02-21 01:07:03]
蒲郡は戸建ての町って言い切るのはごく少数意見と思うけど・・・。このマンション売れ残り感ありありですね。とにかくあの立地と機械パーキングであの価格は高い。
15: 親と同居中さん 
[2010-02-21 09:16:00]
蒲郡って名古屋方面に通勤する人が多いの?
それとも豊橋方面かな?
16: 周辺住民さん 
[2010-03-24 00:57:16]
私も最近見てきました。ひやかしですが。

今不景気で完成在庫がそんなに飛ぶように売れる時期ではないですね。
地元に住んでる者ですが中央本町、蒲郡の中でも良い所だと思いますよ。

生活に必要な利便施設が全て徒歩圏ですから。JRにも近い。
あそこの立地で一戸建てだったらきっと価格がもっとしますね。

以外に残りが少なかったです。
17: 住まいに詳しい人 
[2010-03-24 01:06:16]
あと何戸なんだろ?
そもそもここ買う人って地元住民?
18: 匿名 
[2010-03-25 09:26:36]
確か、27戸中10戸売れ残りですよ。値段はお手頃かと思いましたが、私的にはマンションなのに三角屋根が許せないです。。安っぽく見えてしまいます。蒲郡の中では割と便利な立地だと思います。ただ、地元以外の人が買うかどうか・・・
19: 住まいに詳しい人 
[2010-03-26 00:07:14]
ここ完売できそうですかね?
20: 物件比較中さん 
[2010-03-27 00:50:21]
>No.18

三角屋根でなく「切妻」と言います。デザインの感覚は人それぞれですね。私は好感が持てます。

マンションは一般的に「陸屋根」(平らな形状)が多いと聞きますが、コストを下げるための理由が多いようですね。夏場の最上階の暑さはけっこうなもの。ピュアライフさんのは陸屋根+切妻屋根で一手間かけているようです。
断熱性能でも有利ですね。

友人が豊橋のピュアライフ最上階購入し、私も何度かお邪魔させていただきました。
主人の転勤で三河では買えなくなりましたが、ぜひ他県でもピュアライフさんには進出して欲しいと思いました。
21: 匿名さん 
[2010-03-27 17:23:12]
今は買えない状況ですが私もこの前見に行ってきました。
担当の人は「参考見学」にも関わらず本当に親切で丁寧な説明をしてくれてとても好感触でした。
こちらが何だか申し訳なく思ってしまいました。・・(帰りにサイコロを振ってクオカード2000円分もくれました)
蒲郡では新築マンションの販売が今ここ位しかないので販売状況を気にしている人が多いのでは?
でも入居が始まったのが去年の6月かららしいので、まだ1年経っていないんですよね。
以前豊橋に住んでいた時にマンションに数回いったことがありますが、259号線沿いのロイヤルマンションは
2年半位売っていたと思います。ピュアライフは結構良かったので早く売れるといいですね。
値引きは2階だけ少し多いみたいでしたが、150万円位までみたいです。
22: いつか買いたいさん 
[2010-03-28 00:09:08]
私が行ったときは残り5部屋でした。他商談中が1部屋でした。
23: いつか買いたいさん 
[2010-03-28 04:31:07]
実は評判が意外に良いマンションみたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ピュアライフ蒲郡

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる