九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRシティ香椎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJRシティ香椎ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-10-24 01:47:22
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.30平米~110.50平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント


施工会社:三井住友建設・九州総合建設共同企業体
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-08-01 14:59:38

現在の物件
MJRシティ香椎
MJRシティ香椎
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
総戸数: 165戸

MJRシティ香椎ってどうですか?

720: 物件比較中さん 
[2013-04-22 15:24:41]
完売おめ
721: 匿名さん 
[2013-04-22 17:01:03]
>>719
人の容姿に難癖つけるほうが失礼と思う。
722: 匿名 
[2013-04-23 20:52:24]
719さんは、周辺住民の方なんですね。
723: 匿名 
[2013-04-24 16:13:42]
もうHP見れなくなってますね。
これで千早がすぐに売り切れたら、
2棟目の販売開始も消費税増税前に間に合うかな?
724: 匿名 
[2013-06-05 17:02:35]
今日見に行ったんだけど、津波が来たら逃げ場がないですね。
725: 匿名さん 
[2013-06-05 17:50:23]
福岡市に津波は来ません。歴史上津波があった証拠が文献にも地層にもないそうです。
726: 匿名さん 
[2013-06-05 22:30:57]
仮に10mがきてもせいぜい3階程度でしょう。
普通に階段で上層階に上がれば助かると思いますよ。
今時のマンションは倒壊リスクも少ないですしね。
727: by 匿名 
[2013-07-30 09:25:43]
あの近くにマンション建たない?(分譲)
728: 匿名さん 
[2013-07-30 21:50:52]
誤爆ですか?
2棟目のサウスのさらに後の話ですか?
729: 匿名 
[2013-07-31 00:23:41]
MJR以外なら道挟んだところの団地跡地は可能性があるかと。
730: サラリーマンさん 
[2013-12-15 21:41:28]
売れ行きはよくないのかな?
731: 匿名さん 
[2013-12-15 23:43:44]
>730
ここはとっくの昔に完売してます。
732: 匿名さん 
[2014-04-07 07:58:29]
3階から14階までの南向きのリビングにお住まいの方で、奥のバルコニーのついた北向きの洋室の日当たりについてですがどうですか?
以前一階の南向きのマンションに住んだとき、奥の北向の洋室の湿気がすごく、洋服などにカビが生えるほどひどく2部屋使えなかったことがあるのですが…住み心地いかがですか?
733: 匿名さん 
[2014-04-07 20:41:51]
24時間換気のおかげかわからんがカビなんて生えないよ
734: 匿名さん 
[2014-04-07 21:40:12]
窓の結露はゼロではありませんでしたよ。
でも乾燥する季節でもあるしカビまではいかないような。
3月上旬の寒い時期の話です。
カビるって梅雨の話ですか?
上の方が言われるように梅雨の時期なら換気システムで解消できそう。
735: 匿名さん 
[2014-04-08 01:55:04]
北向きの部屋も日当たりが良く、
換気システムで湿気がこもりにくい造りになっているのですね。
回答ありがとうございます。
736: 入居済み住民さん 
[2014-05-26 18:51:59]
この近所の保育園でおすすめのところ、もしくはおすすめではないところなど教えていただけませんか?(直接マンションに関する内容ではなくてすみません)
737: 匿名さん 
[2014-09-16 22:40:19]
徒歩1分の御幸は良いと聞きますよ。
今、建て屋も改装中なのでこれから入園られる方には最適かもですね。
738: 匿名さん 
[2014-09-17 12:27:44]
この近くの医療機関はどうですか?眼科がたくさんありますが。
739: 入居済み住民さん 
[2014-10-24 01:47:22]
夢のMJRシティ香椎生活が始まって半年です(^^)住民の方や管理会社の方のおかげで快適です。転勤族で関東 東北 九州と異動しましたが環境、治安、天候、住民、通勤、最高です。本当に離れたくないです。

サウスも出来て新しい若い街になりそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる