不要品譲渡板「[あげます] シューズボックス、コタツテーブルあげます(埼玉県)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] シューズボックス、コタツテーブルあげます(埼玉県)
 

広告を掲載

もふもふ [更新日時] 2012-08-02 11:11:04
 

引っ越しするのですがきれいにつかっていたので捨てるにはもったいなく・・・

シューズボックスはこれと同じタイプのものです
色はホワイトで、靴は箱に入れて収納していたので、大きな汚れはありません。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E3%83%AB%E3%83%BC%...

コタツテーブルは木製のかなり大きな縦長のものでニトリのものですが型落ちしております。5年ほど前に買ったときは数万円したと思います。コタツとしては数回しか使用していませんので、熱線部分は傷みありません。天板若干傷ありますが、きれいなものだと思います。

当方埼玉県志木です。取りに来ていただける方がいれば。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2012-08-01 09:22:52

 
注文住宅のオンライン相談

シューズボックス、コタツテーブルあげます(埼玉県)

1: はる 
[2012-08-01 09:38:06]
はると申します。こたつのサイズを教えてください。

harusann@sute.jpまで。
2: はる 
[2012-08-01 09:45:21]
春と申します。くるまに入る大きさでしたら。お譲りください。
3: はる 
[2012-08-01 10:06:23]
すみませんお譲り頂きたいのはコタツのほうです。
4: 匿名 
[2012-08-01 10:31:16]
初めまして。
シューズボックスに興味があるのですが、着払いはできませんか。
こちらは福岡です。宜しくお願いします。
5: はる 
[2012-08-01 10:52:51]
はじめまして はると申します。こたつが車に入る大きさでしたらお譲り頂きたいのですが。天板の縦横の長さを教えてください。足は折り畳めると思います。こたつふとんが有りましたらお願いします。
   
           harusann@sute.jp までご連絡ください。
6: もふもふ 
[2012-08-01 10:57:40]
皆様レスありがとうございます。
(コタツ)
現在出先なので、本日夜に帰ってサイズアップします。
ワゴンやワンボックスでしたら積めると思いますが、セダンや小さな車だと厳しいと思います。かなり重いので(しっかりした製品です)2人でないと運べないです。
(シューズボックス)
福岡に送ることは可能ですが、それなりの大きさなので送料がそこそこかかると思いますがいかがでしょうか?
7: はる 
[2012-08-02 03:00:04]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
8: momo 
[2012-08-02 09:12:09]

はじめまして。momoと申します。
大きなコタツテーブルに興味があります。譲り先はもう決まってしまいましたでしょうか?
まだならぜひ譲って頂きたいです
車でお伺いできます
momokanzume@sute.jp
9: もふもふ 
[2012-08-02 09:22:46]
momoさんこんにちは、
現在、先にお声掛けいただいた「はる」様が検討中なので、その結果を待ってご連絡しますね。
よろしくお願いいたします。
10: はる 
[2012-08-02 11:11:04]
こんにちはご連絡有難うございます。コタツは車に入る大きさでしたのでお譲りください。

今後の連絡は先ほどメールさせていただいた中の物か  届いていなければ harusann@sute.jp までお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる