名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ウェリスパーク茶屋ヶ坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ウェリスパーク茶屋ヶ坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-12 08:00:00
 削除依頼 投稿する

学区が富士見台じゃなくて千代田橋なのが残念…


所在地:愛知県名古屋市千種区千代田橋1-103(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ケ坂」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-06 16:10:00

現在の物件
ウェリスパーク茶屋ケ坂
ウェリスパーク茶屋ケ坂
 
所在地:愛知県名古屋市千種区千代田橋1-103(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ケ坂」駅徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:77.6m2-91.12m2

ウェリスパーク茶屋ヶ坂

85: 物件比較中さん 
[2009-01-09 23:36:00]
ココ、どうですか?

最近、パッタリ投稿がありませんが・・・

この近辺で検討してるんですけど、住環境はどうなのでしょうか?
86: さくら紗希さん 
[2009-01-18 00:00:00]
先週号のタウンズによれば最終期分として101戸中の販売戸数が未定。
土日に新春フェアを開催中。
確かに書き込み止まってますね。
この周辺、マンションが多く立地しているので人気はあると思いますけど・・・。
88: 匿名さん 
[2009-01-31 04:29:00]
大きな病院の隣、というのがネックなのではないかな。
89: さくら紗希さん 
[2009-02-13 06:34:00]
今週号のタウンズによれば101戸中10戸が売れ残り。
実は7戸売れ残りが隠されていたことになるんですかね。
大きな病院の真隣ですが、やっぱりうるさいものなのでしょうかね。
90: 匿名さん 
[2009-02-13 21:34:00]

違うでしょ。
それは最終期が3戸だったってことで、いまは全部の住戸を出し終えて、先着順販売であと7戸だよ。
今日DMがきた。
周りの、こういう時代だから売主で選ぶべき、という声にも押され、買おうかな、と思ってます。
周りも全部見たけど、売主潰れたら将来も不安だし、みっともないしね。
91: 匿名さん 
[2009-02-15 16:40:00]
>>89

救急車をはじめ
車や人の出入りがウルサイというのも勿論ですが
病気の人が絶えず大勢、身近にいる環境、
自分ちの横で何人もの方が亡くなっていく環境、
私は敢えて、そこに住みたいと思いませんよ…
92: 匿名さん 
[2009-02-24 13:31:00]
【管理担当です。ご本人様からの依頼により、レスを削除しました。】
95: 匿名さん 
[2009-03-26 20:22:00]
>>50
土ぼこり?
前の駐車場はアスファルトでしたよー

このマンションの横にある千代田橋ガーデンも立派なマンションですよね
96: さくら紗希さん 
[2009-03-27 01:20:00]
今週号のタウンズによれば101戸中3戸が売れ残り。
2戸減っていますね。
ここも完売間近ですか?。
隣の千代田橋ガーデン、15年ぐらい前の建物でしたっけ?。
97: 匿名さん 
[2009-03-31 21:13:00]
もう完売かもしれませんが
現地モデル見ましたが、周りの騒音は気にならなかったですよ
窓を閉めてるとすごく静かでびっくりしました
一日中、窓を開けているわけではないですしね

売主も大手で安心
買い物、病院、通勤と生活便利で購入した人が多いんですかね

休日にズラッーと引越しトラックが並んでました
98: 匿名さん 
[2009-04-03 13:38:00]
HPがなくなってる
売れ残ることなく完売かー

人気物件だったのですね

完売おめでとうございます
99: 匿名さん 
[2009-04-11 07:10:00]
ご入居されてる方で見てる人いるかな?

住み心地はどうですか?

隣や上の階、下の階からの騒音というか生活音とかはどのくらい聞こえますか?
100: 匿名さん 
[2009-04-23 19:35:00]
住み心地はかなり良いです。
隣や上下からの音は工事でもしていない限り、ほとんど聞こえません。
窓を閉めるとびっくりするくらい外の音が聞こえなくなります。
窓の外から大声をださないと中に聞こえないくらいです。
道路工事の音は多少聞こえますけどね。
101: 匿名さん 
[2009-04-23 20:16:00]
住み心地良いのですね
隣や上下からの音の件、安心しました

入居が楽しみです^^
102: 匿名さん 
[2009-05-05 08:01:00]
三井もかなり苦戦中の中、善戦でしたね。
104: さくら紗希さん 
[2010-12-29 13:58:20]
某誌にNTT都市開発の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
何だかんだ言っても茶屋ヶ坂駅周辺のマンションは比較的短期間で売れちゃうんですね。
105: 匿名 
[2010-12-29 14:09:09]

いまさら何言ってるんだ?
106: 周辺住民さん 
[2014-01-11 17:39:51]
ウェリスパークの小学生、性格悪いです
でも、セキュリュティすごいです
公園や広場がないのが気になります。
そのため駐車場近くにある広場?で遊んでいます。
ロビーは広く、見た目もきれいです
茶屋ヶ坂駅が近いですがアピタが遠くなってしまいます

千代田橋ガーデンのほうが性格がいいです
ガーデンは今、築12年です
工事中ですが工事前は下の広場でみんな仲良く遊んでいました
近所づきあいなどがあり、助け合っているようです。
防災訓練や築10年目には餅つき大会があり治安もいいです
107: 匿名さん 
[2014-01-11 23:44:07]
>ウェリスパークの小学生、性格悪いです

これって住む人によるのでは?
購入者が悪かっただけのような気が……。
108: 匿名さん 
[2014-01-12 08:00:00]
>千代田橋ガーデンのほうが性格がいいです

これってこれから購入する人は千代田橋の方がいいってこと??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる