大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト上飯田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. プレミスト上飯田
 

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2023-09-13 09:04:22
 削除依頼 投稿する

プレミスト上飯田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市北区上飯田南町二丁目60番
価格:2900万円-4400万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.92平米-101.03平米

[スレ作成日時]2009-05-16 00:00:00

現在の物件
プレミスト上飯田
プレミスト上飯田
 
所在地:愛知県名古屋市北区上飯田南町2丁目60番地(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 平安通駅 徒歩12分
総戸数: 44戸

プレミスト上飯田

3: なあ 
[2009-09-04 12:29:31]
少し前に見に行きました。角部屋のほとんどは売れていましたよ。
駐車場が0円なのは管理費に入っているからと営業の方が言っていました。なので管理費が若干高めだった気がします。

5: 近所をよく知る人 
[2009-10-15 22:31:48]
駅に近い。コンビニまで徒歩1分。
薬局、スーパーも徒歩すぐ。非常に便利。
しかしとにかく治安が悪い。学区が荒れているイメージ。
6: 匿名さん 
[2009-10-24 11:56:24]
この辺りは低所得 生活保護者の**です。
右見ても左見ても団地だらけ。
暴走族 窃盗なんて当たり前 住んでる人間も??だね
7: 周辺住民さん 
[2010-06-01 10:25:08]
No.6さんの仰るとおりだと思います。

もともと、公営や、旧公団の賃貸がやたら多い地域。

公営は低所得のまま歳をとってしまい、結果、ず~っと住み続けてる高齢者が多いし、
旧公団賃貸は、従業員寮やセカンドハウスとしても使われてますから、
それなりに・・・、なんです。
その点で、やっぱ独特の雰囲気がありますね。

もちろん良い悪いという問題ではありませんよ。
ワタシはもともと似たような環境で育ったので、それほどでもないけど、
馴染めない人はいるでしょうねー。
8: 兼輔 
[2012-12-15 12:36:02]
プラウド平安通の自冶会の収支報告一度もないなんて本当?
9: 匿名 
[2012-12-18 22:56:39]
周りの環境は大事ですね、公営だと災害時の避難などやはり助け合いとか負担も多いみたいです。もちろん順番ですからしょうがないですけど、自分の備えもしっかりしていかなければと思います
10: 匿名さん 
[2012-12-21 13:08:43]
>7
>もともと、公営や、旧公団の賃貸がやたら多い地域。

市役所勤務とかですか?
低所得でも、公務員の住宅であれば変な人は住んでいないような気がするんですがどうなんでしょうか。

でも雰囲気が好き嫌いはあるかもしれませんね。
11: 匿名 
[2012-12-24 16:25:05]
公営って市営や県営などで割と安い賃貸物件ですね。所得制限とかあったり、人気?で抽選ってこともありますが4階建てや5階建てでもエレベーターが無かったりして営業で回っていると階段上がるの大変だって印象あります。老朽化してきたらどうなるのかな。マンションはセキュリティーもしっかりしていたり共有スペースの充実はうれしいものです。
12: 匿名さん 
[2012-12-24 16:40:42]
生活保護とか受けてる人がいるってことですか?
13: 匿名さん 
[2022-12-09 21:17:52]
最近の状況は、如何でしょうか?
14: マンション検討中さん 
[2023-09-13 09:04:22]
上飯田駅の使い心地は、如何でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト上飯田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる