ダイア建設株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス上社駅前ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ダイアパレス上社駅前ってどうでしょう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-02-28 14:28:40
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス上社駅前ってどうですか?
超駅近で便利そうなんですが、電車や車の音がどうかなぁ〜って思ってます。

[スレ作成日時]2008-03-31 08:45:00

現在の物件
ダイアパレス上社駅前
ダイアパレス上社駅前
 
所在地:愛知県名古屋市名東区上社1丁目1007(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 徒歩2分
総戸数: 54戸

ダイアパレス上社駅前ってどうでしょう?

86: 匿名さん 
[2008-10-30 22:39:00]
上社は駅前に大きな生鮮スーパーとか作るといいんだよ
名鉄パレとかサンクレアみたいに駅構内に作るとかさ
上の階はほとんど稼働してないんだし、これできるだけでずいぶん生活利便性が違ってくるよ
87: 匿名さん 
[2008-10-31 10:38:00]
採算が合うんだったら、とっくに出来てるわな
88: 近所をよく知る人 
[2008-10-31 21:35:00]
上社駅構内は市の施設や住宅があるから生鮮スーパーは無理でしょ。
名駅、栄方面に出勤している人達は帰りに星ヶ丘か一社で途中下車してお買い物は定番。
本郷は品揃えの悪いさびれたマツストしかないし、藤が丘は汚い&あか抜けないから×かな。

上社のいいとこ???即答出来ないけど・・・
子供のいる(これからつくる予定)家庭には文教地域だし住みたい街だと思う。
幼稚園→猪高幼稚園
保育園→チャイルドアカデミー上社
小学校→猪高小学校
中学校→猪高中学校
どれも人気の園&学校。

これからどんだけ値引いてくるのかな・・
89: 周辺住民さん 
[2008-11-01 11:14:00]
久々に売れ残り状況確認してみました

売れ残り戸数

パークハウス社台 三菱      4戸 23戸中     完成
モアグレース社台 エムジーホーム 13戸 21戸中     完成
プライムメイツ社台 名鉄不動産   21戸 52戸中    完成
ダイアパレス上社駅前 ダイア        11戸 52戸中    11月28日引渡し開始

プレシアスコート本郷 三井不動産  5戸 48戸中    完成
モアグレース藤森              12戸 18戸中    完成
                    
どれもひどい状況です。
値引き+ローン減税に期待
今年は終わりか?
90: 匿名さん 
[2008-11-01 14:18:00]
↑見る限り、MGホームってマジ潰れるな
92: 購入検討中さん 
[2008-11-04 10:16:00]
そもそもダイア建設でしょ?
当然、検討対象外です。
93: 匿名さん 
[2008-11-04 16:20:00]
潰れるのが確定してるような会社のマンションをわざわざ買う人間の気が知れない
94: 購入検討中さん 
[2008-11-04 21:58:00]
2回もつぶれる会社ってのもね。(笑)
95: 周辺住民さん 
[2008-11-05 01:35:00]
91さん

申し訳ない 情報更新します。
販売戸数間違えました。

邪魔くさいから敬称略

余り購入可能戸数

パーク社台 4戸
モア社台 13戸
プラ社台 21戸
ダイア上社 9戸

プレ本郷  5戸
モア藤森 12戸

サーパス上社 これから
プレスト名東猪子石 これから
プラウド藤が丘   これから

住宅減税500万をこれから狙うべき。(来年以降)
どこが良いか見極めましょう

一社〜藤が丘 あきらかに物件不足です。

地主さん  
3年間は土地は上がりません。
逆に上社を要所にしませんか?
96: 匿名さん 
[2008-11-05 16:55:00]
業者うざい
97: 周辺住民さん 
[2008-11-06 01:14:00]
96さん

残念ながら業者ではありません。
上社を愛する一人です。
今マンション用地があったとしても、マンション完成まで1年
実際には2009年度中は住むのは無理でしょう?
だから、一社〜藤が丘の駅近に今から来年中に住める新築マンションは
(モア藤森はちと遠い)上のマンションしかないのです。
東山沿線の星が丘以西のマンションを購入できるお金があれば、どうぞほかに
最大限来年の住宅減税を期待するなら、まだ上記物件の値引きが期待できる
今がぎりぎりと考えております。
ローンの審査を考慮して入居までMIN3週間とすると12月初旬が山場か?
こういうことを自然と考えて、決断しようと思います。
株価とかなんかとは次元の違った考えです。
98: 匿名さん 
[2008-11-06 09:49:00]
ダメポ建設
99: 匿名さん 
[2008-11-06 15:03:00]
ダメポパレス
100: 匿名さん 
[2008-11-06 22:17:00]
下方修正
101: 匿名さん 
[2008-11-07 07:48:00]
時間の問題でしょう。
ダイアパレスもブランドマンションだったのに、山旺マンションみたいになるんですね。
102: 匿名さん 
[2008-11-07 11:18:00]
ダイアパレスがブランド!!!!!
103: 匿名さん 
[2008-11-07 11:43:00]
名古屋人ってブランドにこだわりますよね。

大京も一度倒産したのに名古屋ではラインオンズ人気あるのが不思議。
104: 匿名さん 
[2008-11-07 13:02:00]
ダイアパレスはブランドじゃないだろw
105: 匿名さん 
[2008-11-07 20:53:00]
ここがブランドマンションかどうか気にしてる時点でアタタは名古屋人
107: 住んじゃってるよ。 
[2008-11-26 00:02:00]
そんなに悪口言うなよな。
住めば都。良い家庭を築いてますよ。
株まで買ってしまった。
がんばって欲しいな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる