セキスイハイム東海株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ベイタワー清水」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 静岡市
  5. 清水区
  6. 真砂町
  7. ベイタワー清水
 

広告を掲載

ベイタワー [更新日時] 2016-05-09 10:13:47
 削除依頼 投稿する

ベイタワー清水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:静岡県静岡市清水区真砂町132他11筆
交通:JR東海道本線「清水」駅 徒歩4分 静岡鉄道静岡清水線 「新清水」駅 徒歩7分
価格:2,419.9万円~4,272.9万円
間取:1LDK~4LDK
面積:64.25㎡~93.29㎡

【売り主変更のため、物件データなどにつきまして、スレッド本文を一部編集致しました。H24.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-25 00:00:00

現在の物件
ベイタワー清水
ベイタワー清水
 
所在地:静岡県静岡市清水区真砂町132番(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 清水駅 徒歩4分
総戸数: 92戸

ベイタワー清水

42: 匿名さん 
[2012-05-13 11:08:50]
>41
>売主が変わったのに入口の看板やパンフレットに堂々とセキスイハイムだなんて大丈夫なのかなあって思ってしまいました。

えっっ??

それって問題なのではないのですか?
43: 匿名さん 
[2012-06-03 05:16:33]
完売した?
44: デベにお勤めさん 
[2012-06-06 01:50:47]
売主変更って一体何が?
45: 匿名さん 
[2012-06-23 10:19:24]
売主は積水ハイムに戻りましたよ。
1年以上未入居になったので全部新古マンションとしてかなり価格下げてる。
1700万円~3100万円。もうすこしまてば、もっと下げてくれるかも。
46: 匿名さん 
[2012-07-12 12:17:15]
まだ11戸も売れ残ってるんですね・・・。
新価格で多少は売れるかな。
47: 匿名さん 
[2012-07-16 01:35:56]
現在の価格はかなりメリット感じます。
部屋は限られますけどいい物件です。
48: 匿名 
[2012-07-16 12:32:33]
1000万引きとか大々的に広告打ち出してるけど
これ定価で買った入居者から苦情殺到しないのかな…

売主も行ったり来たりで迷走感がしますね
49: 物件比較中さん 
[2012-07-17 13:18:17]
売主、一旦どこに移ったの?
50: 匿名さん 
[2012-07-19 00:47:07]
新日本住建です、そんなことはどうでもいいんです、

人口20万ちょいの清水にタワーマンションを建てて、地元で購入する人は多くないです、
 それと、富士山がよく見える物件は売れると思いますが、
Emタイプの低層階は立体駐車場のせいで富士山は絶望的なはず。
Gタイプも個人的な好みとしては 寝室とリビングを逆にしてリビングから富士山が望めるようにするほうがいいともおもう。 まぁそもそも低層階は景色は期待できませんし、
低層階のビューバスは ちょっといただけない。
そんな感想です。

53: 匿名さん 
[2012-08-12 08:57:21]
値引きしまくっても売れないって…物件の価値下げるだけでしょ?
定価で買った住民気の毒です。
54: デベにお勤めさん 
[2012-08-14 12:00:36]
なんで売主変更してんのよ?。
55: 匿名さん 
[2012-11-06 00:44:36]
清水市でタワーって、微妙。
津波警戒するなら納得かも、
56: 入居済み住民さん 
[2015-03-16 20:48:23]
本日ポストに入っていました。
使用している積層ゴムが東洋ゴムの認定不適合であるみたいです。

引っ越し検討。
57: 匿名さん 
[2015-04-08 07:55:00]
全戸完売しましたね。

積層ゴムが東洋ゴムの認定不適合って交換してもらえるんでしょうか。
58: 匿名さん 
[2015-05-25 08:57:08]
完売しました。

静岡で積水ハイムは、ル・シェモア東伊場と、積水ハイム富士宮マンションプロジェクト。浜松市と富士宮市なので、清水市とは離れています。

清水市はあまり物件がないのでしょうか?

中古も出ていないようです。
59: 匿名さん 
[2015-06-26 20:42:01]
あっという間に完売しました。

>56さん

引越し検討できるのは羨ましいです。余裕があるんですね。うちは無理そうです。
60: 匿名さん 
[2015-07-11 09:51:01]
うちも無理そうです(泣)
61: 匿名 
[2015-11-17 20:13:57]
旭化成ではなかったけど、ジャパンパイルかもしれないですし。
そもそも、三井住友建設が責任を持って杭打ち工事は大丈夫だと検査して宣言してほしい。
免震ゴムもどうなったのか曖昧だし。

ひどいです、三井住友建設!
62: 匿名さん 
[2015-12-22 07:25:28]
最近、施工ミスとか相次いでいますよね。住民が泣き寝入りするしかないのかなと思うとくやしいです。

100%満足できる住環境はないにしても、心地よく暮らせるといいですよね。
マイホームを夢見て買ったので、憧れ要素も少なくないですが、「やっぱり賃貸で住んでればよかったかな」なんて後悔したくないです!
63: 匿名さん 
[2016-05-09 10:13:47]
賃貸にすると12万円で貸せるみたいですね。64.25㎡、2LDK、北向きの部屋です。

http://www.homes.co.jp/archive/b-4246859/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベイタワー清水

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる