名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス大曽根矢田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ダイアパレス大曽根矢田
 

広告を掲載

ダイアパレス [更新日時] 2009-05-31 22:21:00
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス大曽根矢田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/article/system/contents/021840/top.html?BUID=0...

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市東区矢田二丁目1605番

価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.26平米-85.82平米

[スレ作成日時]2008-04-11 06:20:00

現在の物件
ダイアパレス大曽根矢田
ダイアパレス大曽根矢田
 
所在地:愛知県名古屋市 東区矢田2丁目1605番 外(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線大曽根駅から徒歩7分
総戸数: 42戸

ダイアパレス大曽根矢田

33: 匿名さん 
[2008-11-15 22:07:00]
>32の人へ

一度潰れたことは知ってましたよもちろん。

またヤバイんだなってことです。

だから何?
35: 匿名さん 
[2008-12-01 08:59:00]
残りはあと3戸になったそうです。

11月29日・30日 限定で家具付きで販売されたようですよ!!

売れたんでしょうかねー。
36: 匿名さん 
[2008-12-01 11:58:00]
経費削減は本当っぽいです。
賃貸マンションみたいな部屋でした。
自分なら、ですがもしこのマンションを購入したら、賃貸として貸します。場所的には高い家賃でもいけそうです。

自分では住みたくないですね。
せっかく分譲マンションを買うのなら、内装も重要なので。
37: 匿名さん 
[2008-12-01 18:55:00]
この会社、年越せるの?
38: 七海菜々さん 
[2008-12-14 05:19:00]
先週号のタウンズによると42戸中3戸が売れ残り。
残念ながらこの2週間で2戸売れた計算になります。
タウンズ持参だと500円分クオカードをプレゼントされるの、
まだ実施中ですか。
値下げせずとも売れている点はすごいなぁ。
なお、今週もまたまたまたまたまたまたまたまたまたこちらの物件、タウンズのトップを飾っております。
39: 物件比較中さん 
[2008-12-15 18:43:00]
>建築確認番号/中住保第1810号(H19.5.7)、中住保第1810変-1号(H19.8.16)

中部住宅保証
解散したようです
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press/ac_interview/1175299_104...
40: 匿名さん 
[2008-12-17 22:53:00]
今いろいろとマンションを見学して検討しています。不動産業界はどこも不況だと思いますが、ダイアパレスは候補としてはかなり上位です。食器洗い乾燥機がついていないのは残念ですが、オシャレな食器棚が標準設備で地震に強いコンセプトの企画や構造に力を入れているところが他のマンションの企画と違うので感動しました。経費節減ではなく、構造面に力を入れているのかと思います。総合駅の大曽根駅・メッツ大曽根まで近く、車も平面駐車場でゲート付きなので生活する上ではかなり便利だと思います。マンションを選ぶなら、こんな立地と企画のマンションを選ぶのがいいのではと思っています。だから売れ行きも早くて残りが少ないのが分かります。近々にもまた足を運んで感じのいい営業マンさんに説明してもらう予定です。
41: 匿名さん 
[2008-12-18 19:35:00]
>40さんへ


早まらないほうがいいですよ。
もっと他の物件も見てみて下さい。
今は地震に強いコンセプトのマンションは普通なので、他物件でもあえて強調しないだけですよ。
標準設備のオシャレな食器棚?もちょっぴりオカネを出せば普通に買えるものですし・・・
立地は駅に近くて良いのかもしれませんが、環境は良いとはいえないですよ。
例えば夫婦2人だけなら問題ないですが、大曽根は子どもには見せたくないお店だってあちこちにありますし。メッツのすぐそばにもありますからね・・・
そのへんは気にならないほうですか?
42: 七海菜々 
[2008-12-19 20:09:00]
本日号の帝国データバンクによると・・・合掌
43: 匿名さん 
[2008-12-20 20:22:00]
>40さん

本気?
44: マンコミュファンさん 
[2008-12-20 20:50:00]
12月19日にダイア建設は民事再生を申請したみたいです。
300億円の負債。

きっと、この物件も早く処分して少しでも現金が欲しいでしょうね。
45: 匿名さん 
[2008-12-20 22:03:00]
年越せなかったね
この物件買った人かわいそう
47: 匿名さん 
[2008-12-25 23:36:00]
売主倒産リスクのある物件の購入
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3372/
48: 賃貸で 
[2009-01-26 15:05:00]
販売再開のようですよ。
であれば相当の値下げ有りと思っていいんですかね?
49: 匿名さん 
[2009-02-02 09:19:00]
値下げされててもノーサンキューだな。
50: サラリーマンさん 
[2009-02-10 15:14:00]
どなたか現地いきましたか?
値引きありましたか?
個人的には3割引きなら欲しいのですが。
ここはしないですかね?
質問ばっかりすみません。
51: 匿名さん 
[2009-02-10 23:57:00]
3割引きでもやめときな、ダイアは多分会社清算の方向で動いていくよ。他大手デベみたいな優遇金利の住宅ローンも利用できないだろうし、No.47 さんのリンク先良く読んだほうがいいよ。数千万円するものを、多少安いからといって購入するのはどうかな?いまから夏にかけて他の物件も価格下がっていくだろうし、今の地価と建築費ももう一段下がると思うから1〜2年は待ちだと思うよ。
52: サラリーマンさん 
[2009-02-12 12:24:00]
No.51さん>
ありがとうございます。
じっくり様子見てみます。
53: ビギナーさん 
[2009-05-23 22:43:00]
3か月以上書き込みがない間に何とここも残りがあと1邸。
相当値引きでもして売り出ししていたからなのでしょうか?
54: 匿名さん 
[2009-05-31 22:21:00]
皆さん、いろんな意見があるんですね。初めて読んだのですが

人が傷つくような内容もあってショックでした。

ダイアパレス大曽根矢田さんには一度お邪魔させてもらったのですが

黒を基調にしたモダンな感じで、私にはステキに見えましたよ。賃貸っぽくはなかったけどなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる