名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アルバックス上飯田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. アルバックス上飯田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-12 10:11:29
 削除依頼 投稿する

アルバックス上飯田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.albaxclub.com/kamiida/index.html

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市守山区瀬古1-101-1他
交通:名鉄小牧線「上飯田」駅から徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:76.11平米-131.12平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.16】

[スレ作成日時]2008-05-12 22:02:00

現在の物件
アルバックス上飯田リバーサイドタワー
アルバックス上飯田リバーサイドタワー
 
所在地:愛知県名古屋市 守山区瀬古1丁目101番1(地番)
交通:名鉄小牧線「上飯田」駅から徒歩8分
総戸数: 42戸

アルバックス上飯田ってどうですか?

72: サラリーマンさん 
[2011-09-08 23:17:09]
71さん

私がこの物件を購入しなかった理由は、
トータルに考えて、どうしてもこの物件じゃないと
いけないとは思えなかった為です。
(購入を考えた時期は値引き後も含めです)

マンションの購入は一生に一度に近いものだと思います。
ですので、せっかく購入するのならば、このマンションがどうしても欲しい!!
と思うマンションが出るのを待った次第です。

勿論、この物件が悪いと言っている訳ではなく、
今でも素敵なマンションだと思っています♪
残念ながら、縁がなかったのかなって感じですね。

ちなみに私は、築7年の中古物件にしました。
(価格は現在売り出し中の4LDKの中層階の価格と同じぐらいです)


74: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 14:17:41]
ここは大丈夫です。マンションだから床上浸水とかにはならないですよ。その点戸建ては心配ですね〜
75: 購入検討中さん 
[2011-09-23 22:33:44]
近くの一戸建てが被害にあうかも知れない
地域って考えると、ためらいますね。

マンション自体は被害もあわないから良いかもしれませんが、
地価も下がるし資産価値はどうなんでしょう??
76: 匿名さん 
[2011-09-26 10:52:31]
どこに住んでいても水害に対する危険は同じだと思います。川ではなくても、用水路、側溝が溢れることもありますからね。
77: 匿名さん 
[2011-11-06 13:20:46]
Cプランいいね

破格だったら買ってもいいと思えるかもです

この場合の破格って5階以上で2300万円以下ですけどね

いくらなんでも無理だよなあ
78: 匿名さん 
[2011-11-11 11:32:22]
それはいくらなんでもムリですよ。
結局、値段なんですね〜なんかセコすぎ!
80: 働くママさん 
[2012-05-10 05:10:02]
別スレで話題に上がってるアルバックス上飯田。
まだ残ってるみたいですが、
あと何年掛けて売るつもリですかと。
82: 匿名さん 
[2012-05-11 09:38:30]
大牧ヒルズスレに比較検討されている方がいましたね。
こちらを買われたのでしょうか。

竣工から3年半経つとさすがにトイレやバスルームに少々時代の流れを感じてしまいます。
売りに出している値段だと条件は現状引渡しなんですよね。

このマンション周辺の治水対策ってどうなっているのでしょうか。
83: 匿名さん 
[2012-05-11 09:47:32]
川そばだと洪水が心配になり、山そばだとがけ崩れが心配になる。
どちらにしても悩みはつきもの。

津波があったから洪水の危険性の方を考える人が多いけど、山も山で心配なことがあるよね。
84: 匿名さん 
[2012-05-12 12:27:19]
>>77

今からでもいい。
お金を貯めよう。
85: 匿名さん 
[2012-05-19 23:05:51]
いつまで売ってんだか…。
86: ママさん 
[2012-05-20 02:31:15]
名古屋市内最古の新築マンションですか?。
88: 匿名さん 
[2012-05-21 23:51:45]
売れるマンションは瞬く間に売れてしまいますよね
やっぱり結婚も住まいも勢いというものがあるのでしょうか?
愛着を持って住める住まいに巡り合えるのも縁でしょうし
積極的な出会いも必要でしょう
89: デベにお勤めさん 
[2012-05-22 00:20:12]
だから…なに?
90: 不動産業者さん 
[2012-10-31 13:42:45]
三交と積和の登場でますますピンチ、
ピンチはチャンス、購入検討者は増えてるよ!
91: 親同居さん 
[2012-11-01 20:40:53]
あれ?。
まだ売り出し中なの?。
92: 土地勘無しさん 
[2012-11-17 23:44:20]
最近ここに見学行った人いますか?。
93: ご近所さん 
[2013-01-04 19:10:02]
たしか6月ごろ完売してますよ。
94: 買い換え検討中 
[2013-01-05 23:58:31]
かなり苦戦したイメージがありましたが、
どうやって売り切ったの?
95: 匿名さん 
[2013-01-12 10:11:29]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる