名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アメニティ大治について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 海部郡
  5. 大治町
  6. アメニティ大治について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-02 08:34:10
 削除依頼 投稿する

安いからきになります。どうなんだろう。。。????

[スレ作成日時]2006-11-07 23:34:00

現在の物件
アメニティ大治五番館
アメニティ大治五番館
 
所在地:愛知県海部郡大治町砂子千手堂650(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:78.2m2-94.14m2

アメニティ大治について

56: 匿名さん 
[2019-04-22 17:37:26]
治安が悪すぎます。ハトやカラスが多く糞害がひどいです。ベランダに鳥の死骸があったりします。
57: マンション掲示板さん 
[2019-04-24 10:27:14]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
58: 匿名さん 
[2019-04-24 18:56:11]
駐車場のアスファルトが剥がれて穴が開いている箇所や盛り上がっている箇所が多数あり夜だと足が引っかかって転んだりする事よくあります。
他を直す箇所が多くなかなか改善されないですね。
59: 匿名さん 
[2019-04-26 17:02:40]
5番館に住んでいますが、地理的な事や、環境を考えて購入すれば良かったと思っています。子供がいると考えかたが変わりますね。
60: 匿名さん 
[2019-05-03 06:59:55]
ここを買うなら五番館おススメします。
61: 匿名さん 
[2019-05-03 07:07:28]
管理人さんはいつも清掃管理しっかりやっています。
62: 匿名さん 
[2019-05-06 23:48:36]
1番館とかと比べたら5番館がオススメなのかもしれないが、どうしても、アメニティで住みたいって思わなければオススメできないと思います。
管理人さんは確かに掃除はしてくれますが、放置自転車は多いですし、タバコの吸い殻とかはよく落ちています。治安は良くないですね
63: 匿名さん 
[2019-05-14 14:46:44]
アメニティ5番館の階段の鍵穴いつも壊されます。階段の扉が開きません。
モラルの無い人が多すぎます。
64: マンションの住人 
[2019-05-16 11:38:54]
>>名駅に近いし高速も近いのでここは意外と穴場かも。

65: 匿名さん 
[2019-05-16 14:05:33]
ゲリラ豪雨で周りの道は冠水します。
年に数回車を非難させる時があります。
66: 匿名さん 
[2019-06-27 10:57:44]
5年周期で自治会の役員が回ってくる。
月一でゴミの監視、会合等が本当にめんどくさい
アメニティ内のお祭りの準備とうもめんどくさい。
67: 居住地 
[2019-07-24 10:09:41]
大型マンションは住み心地がいいです。

68: 住人 
[2019-07-24 10:12:22]
ここはなかなかいいマンションですよ。

69: 住人 
[2019-07-24 19:41:21]
大型マンションなのでそれなりの住民とのトラブルや苦情はあります。
場所によっては瑕疵物件もあります。
地盤沈下が進み三番館は大変な事になっています。いずれ5番館も大規模工事になると思います。修繕費では賄えないと思います。
マンションの周りは薄暗く治安も良くないため学生さんがいるご家庭の親御さんは心配すると思います。
70: 匿名 
[2019-12-11 15:04:29]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
71: 匿名さん 
[2020-01-11 16:32:33]
規約などの決まり事が多数あり住みづらい
72: 周辺住民 
[2020-04-30 21:23:24]
毎日毎日、暴走族と思しきバイクが出入りしていてうるさいです。
管理会社(合人社)に苦情を入れてもまともに対応しないまま。
いい加減にしていただきたい。
73: 通りがかりさん 
[2020-05-27 23:50:49]

answer
防犯カメラで録画した映像を公開したりしている。プライバシーが守られていない。
74: 近隣住民 
[2020-05-30 18:05:32]
アメニティに隣接する家に住む者です。立体駐車場の騒音が四六時中あまりにうるさく、窓を開けていられないほど迷惑です。管理会社の対応があまりにひどいです。
何年も前から騒音問題が浮上しており苦情を入れているにもかかわらず、いまだに適切な修繕工事などが行われていません。警察や弁護士に言われるまでは無頓着なのでしょうか。
75: 匿名さん 
[2021-11-02 08:34:10]
環境も悪く立地が不便、駐車場を借りるのが必須
空き部屋も投資詐欺で賃貸になっていたり
裁判所に差し押さえされて競売後に転売を多く見ます。
相場よりも高値の部屋は要注意だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる