名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アデニウム熱海濱ノ離宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 熱海市
  5. 東海岸町
  6. アデニウム熱海濱ノ離宮
 

広告を掲載

アデニウム [更新日時] 2009-11-15 23:34:40
 削除依頼 投稿する

アデニウム熱海濱ノ離宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県熱海市東海岸町186番地3

価格:2680万円-5240万円
間取:2LDK
面積:61.91平米-76.17平米

[スレ作成日時]2008-06-21 00:30:00

現在の物件
アデニウム熱海濱ノ離宮
アデニウム熱海濱ノ離宮
 
所在地:静岡県熱海市東海岸町186番地3他(地番)
交通:東海道新幹線「熱海」駅 徒歩3分
総戸数: 71戸

アデニウム熱海濱ノ離宮

2: 匿名 
[2008-07-05 13:36:00]
モデルルームを見てきました。
熱海はマンションの新築ラッシュで眺望の潰し合い。このマンションも将来の眺望が、あまり保障されないようです。私は、見送り。
3: ご近所さん 
[2008-07-07 06:10:00]
アデニウムの名前が付くだけで熱海に3物件。
全部で300戸超えるんだよね?。
確かにどう見ても無理があると思うんだけど・・・。
4: 匿名さん 
[2008-07-21 17:16:00]
現地見ましたが、ほんと眺望のつぶしあい。
後ろのマンションにも反対の垂れ幕あり。
前の空き地にも何建つか分からない・・。
前後ともめているマンションは、住んだ後も気持ちよくないので見送り決定
5: 匿名さん 
[2008-09-08 21:07:00]
駅近いので新幹線通勤したいな〜と思ってます。

3LDKがないのでリフォームかな…
6: 匿名さん 
[2008-09-11 22:27:00]
ほしいな〜
7: 近所をよく知る人 
[2008-09-16 23:31:00]
現在、アデニウム熱海で、裁判が行われています。

相当に、酷い内容で、購入検討の方は、参考にされるとよろしいかと思います。

http://blog.livedoor.jp/atamirizoto/
8: 匿名さん 
[2008-09-20 16:04:00]
すごい内容ですね。ここもごちゃごちゃしたところに無理に建てる高層ですし・・・。そもそもジョイント、完成までもつのかな?
9: あああ 
[2008-12-09 23:43:00]
69個に対して駐車場59台というのは立派ですが駐車料金がかなり高い、全部機械式なのと戸数が少なめなので管理費も高めなのが気になる。
まあ、戸数が少なく他に例の無い隠れ家敵雰囲気なのが濱の離宮の魅力なのですが、

修繕積み立て計画書(案)と共用部分の利用規約は是非とも確認した方が良いです。
あくまでも(案)ですが修繕積立金は短いスパン(5〜6年)で1.5倍、2倍、2.5倍と上がっていく計画で12年目と26年目の一時金にも注目です、私は管理計画がしっかりしていると判断しますが、
戸数の少ないマンションなので長期的には管理コストは高めに見積もった方が無難なのでしょう。

スカイラウンジの利用時間が現時点では(管理員の勤務時間内とする)という所も少々気になります、夜間使用不可であればスカイラウンジから花火見物は出来ない事になります。
10: マンコミュファンさん 
[2008-12-16 03:04:00]
アデニウム熱海の裁判ブログが見えなくなっているんだけど・・・
11: 匿名さん 
[2008-12-18 23:56:00]
そもそも前の空き地に高層が建ったらせっかくスカイラウンジがあっても意味無いような・・・
12: 物件比較中さん 
[2009-06-02 00:34:00]
ジョイント、ついに倒れましたね!

このマンション、引き渡しは大丈夫なのでしょうか。

そもそも今後のメンテとか、どうなるのでしょうか?
13: デベにお勤めさん 
[2009-06-02 06:36:00]
そもそもここ、まだ販売していたの?
住民はパニックになっとれへん?
14: 近所をよく知る人 
[2009-06-02 12:42:00]
数所帯は売れたけどまだ販売中のようですよ。
まだ内覧会前みたいだけどとりあえず中止(延期?)かもですって。
知り合いの工事関係の人に聞きました。
15: ご近所さん 
[2009-06-07 21:42:00]
きょう前を通りかかったので見てみたら、「○洋建設管理物件につき立ち入り禁止」との張り紙があちこちに。

内覧会どころではなく、引渡しもできないのでは??

周辺住民の猛反対を強硬に押し切ってあそこまで作ったのに・・・。諸行無常です。
16: 匿名さん 
[2009-07-11 01:22:00]
内覧会に行ってきました、

引渡し日も決まりましたが、都市銀行系でローンを組んでいた人たちの引渡しは少々遅れるようです。

とりあえず最初の引渡しで引き渡されるのは20件程、販売はまだ再開しておらず、再開後の契約待ちの人が数名いるようです。
残部屋数は約半分強位でしょうか?


出来上がりは予想していた物よりよかったですが、温泉浴場に行く途中の通路にある梁が少々邪魔ですな。
17: 近所をよく知る人 
[2009-11-15 23:34:40]
一部の部屋は引渡しされたようですが、ポツポツのようです。

今後、管理はどうなっていくんでしょうかね??

一人当たりの管理費を考えると・・・恐ろしいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる