名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アーバンシティ清水町ガーラレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 駿東郡
  5. アーバンシティ清水町ガーラレジデンス
 

広告を掲載

アーバンシティ [更新日時] 2011-04-06 11:31:21
 削除依頼 投稿する

アーバンシティ清水町ガーラレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県駿東郡清水町八幡字宮下23-1

価格:2380万円-3520万円
間取:1LDK+S-3LDK
面積:65.87平米-80.31平米

[スレ作成日時]2008-06-23 02:30:00

現在の物件
アーバンシティ清水町ガーラレジデンス
アーバンシティ清水町ガーラレジデンス
 
所在地:静岡県駿東郡 清水町八幡字宮下23-1他(地番)
交通:東海道本線(JR東海)沼津駅 バス11分 「八幡西」バス停から 徒歩3分
総戸数: 47戸

アーバンシティ清水町ガーラレジデンス

2: 匿名さん 
[2009-07-11 23:54:00]
今朝、本家デベの「長泉」とチラシが重なって折り込まれてた

16戸が再販業者に・・・って、どれだけ売れなかったんですかココは
3: 入居予定さん 
[2009-09-12 01:40:56]
銀行の事前審査が通り、売買契約まで来ました。
価格は定価の20%OFFになっています。
大体、500万円くらい安くなっています。
サンシティ(地健)と新日本住建の両方で販売しているようですね。
残り戸数は、はっきりは判りませんが1~2戸かな?
A,D(80平米)は無いようです。
サンシティネクストの仲介業者さんは、かなり融通がきいて良かったですよ。
物件を見に行くと、案内所が2つあるのですが、1003がサンシティです。
立地、物件共に自分は文句無しです。
4: ご近所さん 
[2009-09-15 22:13:42]
>残り戸数は、はっきりは判りませんが1~2戸かな?

その話が本当なら翌日の広告は大嘘ということになるな
そもそも住建が16戸販売とか広告打ってる時に「残り2戸になりました」
とか掲げてなかったっけ?

購入した知人に先月色々と聞いたけどね・・・
まぁ頑張って下さい
5: 不動産購入勉強中さん 
[2009-09-16 06:50:03]
その広告、おかしいなと思ってよく見てみると、
「ファミリータイプ残り2戸」となってました。
何がファミリータイプなのかよくわかりませんが、
受け手を惑わすのはよくないですよね。

この物件、買う人いないのではと思ってましたが、
「立地・物件に文句なし」という人がいるのには驚きました。
人それぞれですね・・・
6: 物件比較中さん 
[2009-09-16 12:43:31]
サンシティネクストの仲介業者さんは、かなり融通がきいて良かったですよ。
物件を見に行くと、案内所が2つあるのですが、1003がサンシティです。

自作自演なのでは・・・
7: 入居予定さん 
[2009-09-19 23:53:37]
えっ?驚かれちゃうの?

・・・すげ~ショック・・・

ニトリでニヤニヤしながら家具選んでたテンションが下がる・・・
8: 匿名さん 
[2011-04-06 11:31:21]
3月下旬にオープンハウスを開催していました。
4LDKが1890万円で6畳和室、洋室3つ、リビングダイニング、バルコニー付き。売れたかな。
おろし団地から来て静岡医療センターの交差点を右に曲がってすすむとあります。
スーパーはマムやエスポット、サントムーンがあります。清水町ってリサイクルショップが多い気がします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる