名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ桜山レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ライオンズ桜山レジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-11-23 20:42:27
 削除依頼 投稿する

少し駅から遠いようですが、その分お値打ちな価格になるのでしょうか?情報を持っている方がいらっしゃれば書き込みお願いします。

[スレ作成日時]2008-04-08 08:32:00

現在の物件
ライオンズ桜山レジデンス
ライオンズ桜山レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区藤成通4-7他(地番)
交通:地下鉄桜通線桜山駅徒歩9分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:72.39m2-124.87m2

ライオンズ桜山レジデンス

66: 匿名さん 
[2008-11-14 22:11:00]
日向りのあってアダルトビデオの人がこのマンション検討中なんですか?
67: いつか買いたいさん 
[2008-11-15 16:51:00]
ホントにしつこい営業だな。
いきなりDVDが届いたぞ!!
まあ、時間がないから必死なんだろうが・・・
人が死んでちゃなあ。
68: 匿名さん 
[2008-11-15 21:48:00]
営業の電話、しつこすぎるので着信拒否にしといた。
69: 当戸美出子 
[2008-11-19 22:10:00]
今週号のタウンズよれば、、、
アップデート投稿まだかなあ。
楽しみだなあ。
70: 物件比較中さん 
[2008-11-21 01:54:00]
6月の事故については、未だ解決してないようですね。
71: 匿名さん 
[2008-11-21 19:49:00]
割高すぎ
72: 匿名さん 
[2008-11-22 01:22:00]
>>71
もっと頑張って稼げよ
73: 匿名さん 
[2008-11-22 01:37:00]
いくら稼いでても「割高」は掴まされたくないなぁ。。。

売れ行き悪いのが何より割高の証拠です。
大京さんもっと頑張って値引きして適正価格にしないと。
74: 物件比較中さん 
[2008-11-22 08:45:00]
割高ですか?
周辺の物件と比べて割安な気がするんですが・・・

それにもう6割以上売れてましたよ。
この掲示板で売れてないイメージがあったので
交渉できるかなと思ってたけど、意外でした。

営業トークに騙されているのかもしれないけど
まったく売れてないイメージはなかったです。

ちょっと疑問なのは、この掲示板に書き込みしている人、
自分も含めて本当に実情を知ってなくて、思い込みだけの人も
いるのかなーってこと。
まぁ、何を信じるか、だけですね。
75: 物件比較中さん 
[2008-11-23 23:50:00]
周辺の物件もいくつか見たけど、昭和・瑞穂・千種区で
4000〜5000万円は妥当かなと思いました。

そこそこ環境が良さそうなところなら、
まあこれ位の価格は仕方ないとあきらめるか・・・
それともメタボ対策で駅から遠のくか・・・
いっそエリアを変えて学区をあきらめるか・・・
今、悩んでます。
76: 匿名さん 
[2008-11-24 00:16:00]
>>75
それは自分がその程度の稼ぎしかないから。
77: 物件比較中さん 
[2008-11-24 01:22:00]
75です。

一般的に所得として多いか少ないかはわかりませんが、今年は8桁弱です。

わたしの事情を理解しようともせず、「その程度の稼ぎしかない」と
勝手に決めつけるのは不快です!!

もう少し建設的な会話ができる方が参加してくださることを願います。
78: 匿名さん 
[2008-11-24 15:46:00]
所得8桁ってなんのこと?1億円なら9桁だから、8桁の下のほうということは、3千万円くらいってこと?そんな所得サラリーマンじゃ無理だね。
79: 匿名さん 
[2008-11-24 18:55:00]
8桁弱っていったら7桁では?
8,000,000円〜9,999,999円かな。

因みに年収30,000,000円はサラリーマンでも不可能ではありませんよ。
80: 匿名さん 
[2008-11-24 20:44:00]
たぶん1000万弱って言いたいんだろうけど、
それで8桁弱って表現してるのなら頭悪いね。
81: ビギナーさん 
[2008-12-08 22:16:00]
この前見学してきました!

キャンペーンの3億円のうち
1000万円とは言わないまでも、
500万円でも当たれば・・・
82: 匿名さん 
[2008-12-09 20:53:00]
みなさん、つめが甘いな。

『一般的に所得として多いか少ないかはわかりませんが、今年は8桁弱です。』なんて、
言うくらいだから、本人は、まず自慢してるのは、みなさん理解できると思います。
また、8,000,000円〜9,999,999円もいい線だと思います。

しかしね、そのレベルで自慢できる=大京マンションスレッドで自慢するというのは、

①首都圏本社の会社ではない。
 理由は、首都圏の会社なら年を取れば誰でも貰える金額だから。

②東海地方の人間。
 普通は、どうせ高額自慢・嘘なら、書き込みは、三井・三菱のスレッドで自慢するはず。
 大京が世界最高なんだよ。マンション知らないのだよ。

上記の結果、
名古屋に本社のある中小企業の課長クラスで、会社では今年は8桁弱でも、高給取り扱いの部類。
だから、大京****な人なんだよ。

はっきりいって、お似合いだね。
83: 匿名さん 
[2008-12-09 21:14:00]
>>82

分析ごくろうさん(笑)。
85: 匿名さん 
[2009-01-15 11:46:00]
HP上、H21/1/15現在の状況で24戸募集となっています。
この不景気のため、大量にキャンセルが出たということなのでしょうか?
86: 匿名さん 
[2009-01-15 12:53:00]
物凄い勢いで営業が電話かけてくるよね
番号表示見て大京と分るから、全部無視してるけどw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる