名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ桜山レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ライオンズ桜山レジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-11-23 20:42:27
 削除依頼 投稿する

少し駅から遠いようですが、その分お値打ちな価格になるのでしょうか?情報を持っている方がいらっしゃれば書き込みお願いします。

[スレ作成日時]2008-04-08 08:32:00

現在の物件
ライオンズ桜山レジデンス
ライオンズ桜山レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区藤成通4-7他(地番)
交通:地下鉄桜通線桜山駅徒歩9分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:72.39m2-124.87m2

ライオンズ桜山レジデンス

44: 購入検討中さん 
[2008-08-18 14:46:00]
37です。

42様へ
結婚やマンション購入で気合が入るものなのですか?
まだ先のことなので実感がわきませんが、
気合が入ればいいですね(←他人事w

43様へ
そうですか。
ご指摘くださりありがとうございます。
もう少し他の物件を見てみるようにします。

閑話休題。
ほんと、いい物件ですよね。
ただ個人的には、1階エントランスホールのラウンジは必要ない。。。
すでに購入済みの方はあのラウンジをどう思っているのでしょう。
45: 日向りのあさん 
[2008-08-23 18:37:00]
今週号のタウンズによれば89戸が販売中。
エントランスについてですが、最近のマンションであればあの程度の仕様は付いていますね。
必要かと聞かれれば不要かもと答えられますが・・・。
47: 物件比較中さん 
[2008-09-04 13:31:00]
竣工日が平成21年3月30日で、入居開始日が平成21年3月31日というのはどうなんでしょうか?
『ダメマンションを買ってはいけない』(ダイヤモンド社)のパターンにドンぴしゃですが・・・
48: 匿名さん 
[2008-09-04 15:23:00]
アホか。
「竣工日」の定義の捉え方の違いでしょ。
内覧会や手直しの作業が終わった状態を「竣工」と取るのか、
そういうのまだやらない段階を「竣工」と取るのかの違いだよ。
法的な根拠や業界としての統一見解がないのは問題だけど、
本として出版されているものを絶対正義として見る浅はかな考えには
共感しかねるね。
49: 販売関係者さん 
[2008-09-04 15:53:00]
人をアホ呼ばわりするのはやめましょう。
掲示板が荒れますよ。
言葉遣いには気をつけましょう!

大京の「竣工」の定義は、他社とは異なるようですね。
ただ、3月末物件に突貫工事が多いのは事実。
私は3月完成の物件には手を出さないですね。
50: 匿名さん 
[2008-09-04 16:33:00]
ちょっと気の利いた物件だと2月竣工だけどね。
ここは3月なんだ、ふ〜ん。
51: 匿名さん 
[2008-09-07 15:12:00]
かなり割高に感じる・・。建築費高騰の影響なのかな。

以前近隣に住んでたけど、救急車のサイレンの音が結構うるさかったなぁ。

味噌煮込みのまことや、うなぎの富田はよく利用してます。りぼんもあるね。
あと石川橋のサンク内にあるインド料理屋、中国料理の川菜、コメダ本店と
ちょっと歩くと好きな飲食店が多い。
52: 購入検討中さん 
[2008-09-17 09:06:00]
で、あと何戸残ってるの???
53: 物件比較中さん 
[2008-09-18 11:08:00]
この物件て、いくらぐらい?
どなたか知っている人いない?
54: カネケン 
[2008-09-20 00:14:00]
見学した際に教えていただいた金額表で、

2LDKで3800万 〜 最上階で 9200万円を切るぐらいです。

坪単価を計算するとエリアやこの時期ということもあってか、少し高めの価格帯の180万円/坪程度から上層階で200万/坪程度です。

モデルルームですけど、見学した写真をアップしました。

『新築 分譲 マンションの見学体験ブログ i-Living in 名古屋』
「名古屋 i-Living」で検索してください。


よろしくお願いいたします。
55: 物件比較中さん 
[2008-09-20 08:05:00]
すばらしいブログですね!!感動しました!
今度是非「グランドメゾン熱田の杜」のレポートをお願いします!
56: 匿名さん 
[2008-09-20 09:56:00]
最近スゴイ勢いで折込広告やDMまいてるね。
売れ行き悪いんだろうな・・・・
57: カネケン 
[2008-09-20 21:28:00]
55さんへ

まだアップできていませんが、
「グランドメゾン熱田の杜」も先日見学しました。

近日中にアップします。
58: 日向りのあさん 
[2008-10-17 05:10:00]
今週号のタウンズによれば89戸中18戸が売れ残り。
カネケンさん絶賛のこの物件なのに残戸数が増えてますぅ。
フレンチレストラン食事券プレゼント実施中ですね。
59: 匿名はん 
[2008-10-17 07:06:00]
今まで売ってなかった部屋を売りに出したんでしょ。
タウンズ見てる割に、不動産の発売の仕方知らないんじゃないの。
こいつ超うざい。
60: 匿名さん 
[2008-10-17 11:39:00]
知らないからこそ、タウンズに頼るんだろ
61: 購入検討中さん 
[2008-10-17 22:04:00]
日向りのあさん『今週号のタウンズによれば』のスレに行ってください。
あなた専用のスレがあるじゃないですか!
ここには来ないで!
62: 匿名さん 
[2008-10-18 16:44:00]
専用スレがあるほど人気なんだ。ウケる!

暇人だからしょうがないっしょー
64: 日向りのあさん 
[2008-11-14 06:10:00]
今週号のタウンズによれば89戸中17戸が売れ残り。
最上階にあるプレデンシャルスイートは扇状に広がる玄関ホールだそうですが、
扇状の玄関ってかなり珍しい形状ですね。
私ははじめてみました。
65: 匿名さん 
[2008-11-14 16:17:00]
営業の電話、しつこすぎ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる