株式会社マリモの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 岡崎市
  5. 明大寺町
  6. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00
 削除依頼 投稿する

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

現在の物件
ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス
ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス
 
所在地:愛知県岡崎市明大寺町字大圦15-1(地番)
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
総戸数: 97戸

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?

292: 購入検討中 
[2013-03-19 23:27:51]
2年経ちますがまだ残ってますね。もうすぐ完売しそうですが。愛知県または同時期に建設された他のポレスターに比べ売れ行きが良くなかったのはなぜでしょうか。やはり岡崎にマンションが多いからですかね。こことフェリカーサ、グリーンゲートで検討してます。
293: 購入検討中さん 
[2013-03-20 16:31:06]
やっぱり 岡崎のイオン周辺に一気にたくさんマンションが建ったからでは ないでしょうか!グリーンゲートのすぐ近くのフ○ジケンさんのマンションは完売しましたが ポレスター サーパス グリーンゲート フェリカーサどこも売れ残ってますもんね!!私も同じ所で悩んでます(>_<)
294: 不動産業者さん 
[2013-03-23 23:51:25]
まだ6戸もあるんだね。
295: 匿名 
[2013-03-24 01:31:11]
なかなか完売までいかないですね
296: デベにお勤めさん 
[2013-03-25 04:28:41]
あと何年掛けるつもりなんだろ?
297: 検討中の奥さま 
[2013-03-28 01:13:49]
とうとうあと一戸で完売のようですね。
298: 匿名 
[2013-03-29 21:29:50]
名前長すぎる
299: 周辺住民さん 
[2013-03-29 22:19:00]
ごん太が消えたおかげで、順調に売れて良かったですね
300: 不動産購入勉強中さん 
[2013-03-30 02:00:00]
ごん太さんってここの住民でしょ。
301: 物件比較中さん 
[2013-04-18 00:18:06]
竜美丘は本当に良い住宅エリアなのでしょうか。
そんなにマンションの売れ行きも良くないですし、
本当にみんなが住みたい場所なの?
302: 周辺住民さん 
[2013-04-18 06:27:30]
地元民に言わせると、ここやサーパスは竜美丘の外れで問屋団地と中日パチンコのイメージしかない
竜美丘とは言えない場所です
303: 匿名 
[2013-04-18 08:13:56]
同じような質問が続いていますが同じ人が投稿しているのでしょうか?なんだかんだで残り戸数わずかです。人気がないということはないのでは?値下げはしたものの魅力がない所に人はお金を出しません。それぞれがその物件のよさをそれぞれの観点で考え買うものです。たくさんの住民がすでに生活していますしもうほとんど売れた物件です。物件の悪口はほどほどにされたほうがいいかと思いますよ。
304: 匿名さん 
[2013-04-18 08:16:04]
同一の書き込みだね。
ネタもないのにさ。
305: 匿名さん  
[2013-04-19 11:04:12]
周りの環境が自然というか森があり竜美ヶ丘公園 はウォーキングとか
できるような環境だけど夜帰り電灯とかなさそうで怖いですね
あと周りにミニストップ位しかないですね
車か最低でも自転車などないと暮らしにくいと思います。
306: 買いたいけど買えない人 
[2013-04-20 08:06:06]
まだたくさん残っているんだよねー・・・
307: 社宅住まいさん 
[2013-04-21 23:09:50]
ポレスターって三河で手掛けたマンション、ここだけですか?。
308: 秘密 
[2013-04-22 05:52:24]
安城・岡崎・西尾・豊川がありますよ。名古屋には3・4あるようなきがします。
309: 住まいに詳しい人 
[2013-09-02 22:50:31]
最近静かだけれど、
完売したの?
310: 入居済み住民さん 
[2013-10-11 22:06:31]
 ポレスターマンションて、構造的に物音は聞こえないて説明を受けたがうるさい物音が聞こえます。
 営業課は、「おもてなし課」と言っているが売れば終わりの「あいそなし課」の方がピッタリ、お客のことなどお構いなし。要注意だね。
312: 匿名さん 
[2013-10-16 17:13:00]
防音の等級もあくまで生活音のレベルでですからね…。
それ以上の音となるとどこのマンションでもそうですが、
等級レベル通りに行かないみたいですよ。

周りにミニストップくらいしかないのがデメリットですかね…。
その分、周囲の環境は静かと言えば静かですけれども。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる