株式会社大京の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ(住民・契約者専用)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ(住民・契約者専用)Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-12-07 11:04:02
 削除依頼 投稿する

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズの住民・契約者の方々、仲良く情報交換をしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85164/

[スレ作成日時]2012-07-26 15:30:38

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ(住民・契約者専用)Part2

1: マンション住民さん 
[2012-07-26 15:55:36]
こんにちわ。この秋、ご入居予定の皆さん、いろいろと忙しいのではと思いますが、いいマンションだと思いますので、ご入居の準備等、頑張ってくださいね。
2: マンション住民さん 
[2012-07-29 00:10:12]
1さん、スレ建てありがとうございます。
3: 入居前さん 
[2012-07-29 12:26:29]
こんにちは。
みなさま、引っ越し業者はどこにしましたか?
4: 契約済みさん 
[2012-07-31 13:06:17]
>>3さん

相見積とった上で、交渉後アートにしようと思っています。
うちは入居は10月中頃のつもりなので、
まだまだ先ですが(笑)
5: 契約済みさん 
[2012-08-02 13:33:30]
ありがとうございます。

サカイにも見積もりを出して 検討させて欲しいと思う何度もあり、伝えたのですが、どうしても今直ぐにと押されて
サカイで契約をしました。エアコン1台。取外し込みで5万前半。こんなものなのかなというのと、パートナーが交渉に消極的だったから決めてしまいました。

アートもそうでしたがとても強引でした。

皆さんが、有利に契約ができることを願います。
6: 契約済みさん 
[2012-08-09 14:53:19]
>>5さん

エアコン取り外し込みで5万前半とはお安いですね。
私はアート含め3社見積もりをとる予定です。
そのうち1社の見積もりは済んだのですが9万ちょっとでした。
引っ越し距離は9kmで荷物も少ないのですが時間制限があるので安くできないとの事でした。
アートは1番最後に見積もり予定なので交渉してみようかな。
7: 入居済みさん 
[2012-08-10 10:42:24]
知っておられる方がおりましたら教えてください。

中庭や公園はいつから使用可能となるのでしょうか?

Ⅱ街区竣工まで使えないのでしょうか?

出来ているなら、できれば開放してほしいのですなぁ~。
8: 匿名 
[2012-08-11 22:15:26]
今日見積しましたがアート引越て前回の一街区の時も一括管理してたみたいですね。二社に頼んでアートのが一万位安くしてくれましたよー。何かとても色黒のいかにも地元出身の若い営業の方でしたが大変感じ良かったですよ
9: 入居済みさん 
[2012-08-15 07:34:10]
>> 7さん

中庭お披露目会後に入れなくなっていたので、内覧会に来ていた長谷工の方に聞いてみたら、2街区の竣工と同時に解放されるそうです。まあ、芝生の為には良いかもしれませんが、残念ですね。
10: 契約済みさん 
[2012-09-07 13:10:41]
フロアコーティング、UVにするかガラスにするか、ものすごく悩んでいます…
11: 入居予定さん 
[2012-09-17 17:53:25]
皆さんの話を聞いていると
引っ越し業者は話がある前に最初から決めておくか
アートさんにした方がスムーズで良さそうですね。
私は11月から入居の予定なのですが、引っ越しの話が出る前に
見積もっておこうと思いました。

オプションの話もこれからなので、
何を勧められるのかしらとドキドキしてます。
キッチンとテイストを合わせた食器棚が欲しいのですが
Ⅰ街区の掲示板を見ると60万円と書いてあって諦めました。
大京の方も、他の業者に頼んだ方が安いと行っていたので
必要そうなものは一通り他業者も調べておいた方がいいのかも。
12: マンション住民さん 
[2012-09-19 21:16:33]
当然ですが、なんにしても割高です。
引越しもアートさんは倍近い見積もりでした。
価値観は人それぞれなのでなんともいえませんが
節約できるところはしたいのが本音!
13: 契約済みさん 
[2012-09-19 23:58:57]
>>11さん
うちは天板を人工大理石にして幅1800mmで36万円でした。
かなり安く買えて満足です☆
15: 購入検討中さん 
[2012-09-26 22:11:06]
今日、引き渡しでしたね!

引越はまだ先ですが、契約された方々、どうぞよろしくお願いいたします!
16: 購入済み 
[2012-09-26 23:40:22]
ようやく待ちに待った引き渡し日ですね 皆さんヨロシクです!
17: 入居前さん 
[2012-09-27 08:43:42]
今日から入居開始ですね♪

楽しみです(*^^*)

皆さんどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
18: 鍵受領 
[2012-09-27 19:43:59]
鍵送られて来ました 実感沸いてきた とともにローン地獄の始まりですなあ(笑)
19: 入居前さん 
[2012-09-28 06:30:57]
>>18さん
確かに…(笑)
昨日引っ越しされた方も結構いたみたいですね☆
20: マンション住民さん 
[2012-10-06 01:50:10]
南側住民だけど想像を絶するトピーパワーだ、窓開けられないじゃんこれ・・・洗濯物なんて100パーセント干せんわ
普段からの異臭の中でも時々凄まじいシンナー臭?みたいのがするけど何の臭いなんだろ、頭痛くなるぞ
24: 入居済みさん 
[2012-10-06 14:55:52]
先日入居しましたが、予想外に結構静かなもんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる