三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークコート八事雲雀ヶ岡ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. パークコート八事雲雀ヶ岡ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-11-17 11:22:45
 削除依頼 投稿する

パークコート八事雲雀ヶ岡についての情報を希望しています。
立地については文句ないと思います。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町紅葉園1-2
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩7分
   名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:78.44平米-175.65平米

[スレ作成日時]2008-11-24 11:31:00

現在の物件
パークコート八事雲雀ヶ岡
パークコート八事雲雀ヶ岡
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字紅葉園1番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 八事駅 徒歩7分
総戸数: 46戸

パークコート八事雲雀ヶ岡ってどうですか?

128: いつか買いたいさん 
[2011-03-26 10:27:40]
いやいや、公式ホームページを見たら残り4戸が3戸になってた。
Aタイプも完売したみたいですよ。
あとはDタイプの7110万円~7720万円だけみたい。やっぱり静かに売れてるんだ。
高いけど東南角部屋だからなー、日当たりも眺めもよさそうだし広いし羨ましい。

504号 7,110万円、904号 7,460万円、1204号 D 7,720万円
129: 匿名さん 
[2011-03-28 16:29:44]
総数46戸にエレベーター2基とは贅沢だ。
さすがパークコートですね。
130: 匿名 
[2011-03-28 17:57:44]
いや、それは10階建て以上だから贅沢に見えるだけだと思います。

5階建て50戸クラスの低層マンションならエレベーター2基設置は当たり前ですよね。

ここ3年以内に名古屋市東部(千種、名東、昭和、瑞穂、天白、緑区)
で発売された50戸クラスの低層マンションの詳細を確認してみましたが、
近鉄のローレルコートや宝のファミリアーレ、ダイワのプレミストなど当たり前に2基設置されていました。

1基設置だったのは矢作のバンベールと三交のアトレでした。

ネット上でも地道に検索かけて確認できるので調べてみて下さい。
131: ご近所さん 
[2011-03-28 19:45:53]
あのう一階に10世帯もある低層マンションと4世帯のマンションを一緒にしないでほしいな。

たとえば、同じ階の人とエレベーターで鉢合わせになったりする可能性はほぼゼロ。
要はプライバシーがしっかり守られていると思う。

「10階建て以上だから贅沢に見えるだけ」というが、それが大事だと思う。
共用廊下に面する部屋はなく北側はバルコニー、もう少し中身を考えてほしい。
132: 匿名さん 
[2011-03-28 20:12:14]

ん?ただの自慢ですか?
金あるなら買えば良いのでは?
ただし、その分、管理費や修繕費がかさむのは目に見えているがね。
133: 通りすがりの人 
[2011-03-28 21:30:38]
↑悔しいのう。
自慢でもなく普通に考えて、7000万円台のマンションに住む余裕のある人が管理費や積立金が高いとか気にしないでしょ。
ファミリーマンションの目線しかないとそういう発言になる。
まあいろいろケチでもつけてなさい。買えないんだし。
134: 購入検討中さん 
[2011-03-28 22:05:19]
>132さん
133通りすがりの人は、たとえこの物件を買える人だったとしても
人間としてはイマイチな人だから気にしなくていいですよ。
135: 匿名さん 
[2011-03-29 02:51:19]
ここは高級マンションじゃなく高額マンションだ、間違いない。
136: 匿名 
[2011-03-29 06:02:13]
135さんのいう高級マンションとは?
137: 匿名 
[2011-03-29 08:13:52]
無駄に高いマンションって事だろう。

価格に内容が見合っていないとも言える。
138: 購入検討中さん 
[2011-03-29 08:30:24]
具体的にどこをどうしたら高級だったと言えるのですか?
この地域で新規の物件はあまりないし、ここを考えていたのですが・・・
139: 匿名さん 
[2011-03-30 00:38:18]

うそつけ
140: 匿名さん 
[2011-03-30 19:24:05]
いろいろ言われていますが、住んでいる方々で何か不満な点とかはあるんでしょうか?
141: 匿名さん 
[2011-03-31 13:34:51]
高額マンションと言われちゃいましたが、やはり八事周辺の立地だとこのくらいの価格帯になるようですよ。

http://suumo.jp/edit/mansion/m_haigure/110302/index.html
142: 匿名さん 
[2011-04-01 11:10:17]
いくら値段が高かったってここから出てくる人見て羨ましいなあとは全く思わないな 自己満足の世界だな
143: 匿名さん 
[2011-04-04 15:49:25]
販売中の部屋が高額なだけで、元はこのマンション、4000万円台からあったような気がします。
値段が高い物件は苦戦するところが多いからねぇ。
まあいろいろな価値観があるということでしょうか。
住んでいる人たちまでとやかく言うのはどうかと思いますが。
144: 匿名さん 
[2011-04-04 16:56:39]
名古屋人は本当に金持ちなのだろうか?


〔平均所得ランキング〕

★上位30市区町村

順位 市町村名 都道府県 1人当たり額・所得

(万円)

1 港区 東京 947
2 千代田区 東京 811
3 渋谷区 東京 704
4 上野村 沖縄 695
5 芦屋市 兵庫 595
6 中央区 東京 572
7 文京区 東京 566
8 目黒区 東京 550
9 追分町 北海道 523
10 世田谷区 東京 522
11 新宿区 東京 504
12 武蔵野市 東京 501
13 葉山町 神奈川 487
14 浦安市 千葉 482
15 杉並区 東京 471
16 鎌倉市 神奈川 467
17 猿払村 北海道 465
18 箕面市 大阪 464 
19 国立市 東京 457
20 逗子市 神奈川 456
21 生駒市 奈良 448
22 日進市 愛知 447
23 国分寺市 東京 444
24 品川区 東京 444
25 三鷹市 東京 442
26 小金井市 東京 441
27 三好町 愛知 440
28 西宮市 兵庫 438
29 南河内町 栃木 437
30 宝塚市 兵庫 428


首都圏、関西圏で一般的に富裕層が住む場所は、しっかりランクインしている
名古屋は一切なしw
いい加減、現実を直視したらどうなんだ
145: 匿名さん 
[2011-04-04 19:31:52]
あのう、マジで突っ込むと、そのデータは自治体別だからじゃないですか?
名古屋市といっても、区によって差があるからだと思われますが。

県別でみるとこういうデータになっていますよ。愛知県の県民所得は東京に次いで第二位。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7450.html
146: 匿名さん 
[2011-04-04 19:56:30]
それは企業所得が含まれてますよ
>>144は雇用者が受けとった給与額
147: 匿名さん 
[2011-04-04 21:09:49]
また差別好きの野郎が入ってきたな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる