中古マンション・キャンセル住戸「野村三好ヶ丘ヒルズの中古について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 野村三好ヶ丘ヒルズの中古について
 

広告を掲載

yu-ちゃん [更新日時] 2015-12-30 21:34:36
 削除依頼 投稿する

野村三好ヶ丘ヒルズの中古よく出ていますけれども、管理会社もひどいですし、
しょっちゅうワイパー折られて多分住民だって噂ですよ・・・。
3台(たった四百台ちょっとのマンションで)も高級車を盗まれたらしいですよ。たった1年で・・・。
今値段がすごく下がっているのもそんな理由でしょ・・・。
私も買って半年も経たずに3本もワイパー折られるし、リビングサポートのW氏なんかひどいもんですよ・・・。

値段が安い分野村不動産という考え方はやめたほうが私みたいな失敗はないですよ・・・。

【名古屋・東海の新築マンション掲示板から、中古マンション・キャンセル住戸板にスレッドを移動しました。10/06/22 管理人】

[スレ作成日時]2005-10-18 14:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

野村三好ヶ丘ヒルズの中古について

35: 匿名さん 
[2010-05-19 13:06:51]
あのお値段なら購入したいです。幼稚園、小学校、中学校も遠いし
駅にも歩けますものね。
駐車場までが遠そうなのと、夕方駐車場に入る為に渋滞になったりしていますね。
それだけがネックです。。。。

36: 匿名 
[2013-04-25 08:11:13]
管理センターがものすごく態度悪すぎます
野村ヒルズの価値下げてんのは、管理者の職務体制の責任だと思います
購入しようかと思ってましたが、辞めました

よりよく住みやすい環境を整えるなら、管理人の人事異動を不動産屋は、考えたほうがいいと思いますよ
37: 匿名さん 
[2013-06-29 22:45:51]
三好ヶ丘は街並みは本当に綺麗だな。駅からぐるっとランニングしてたけど
歩行者道路に芝生、公園、街路樹と本当に綺麗。
街も穏やかで、昔ほどのバブリーさは無いけど住環境としてはまあ勝ち組に部類する街だね
38: 匿名さん 
[2014-01-16 18:32:19]
街並みは県内一と言っていいくらいなのに、建ち過ぎなのかね?
あまりに規模がでかい上に駅が遠いか?

それでもメグリアや幼稚園、学校、公園直結の歩行者専用道
ハード面での住環境は愛知県内では飛び抜けて良い感じはするけど

管理会社が悪いんかね?
39: 匿名さん 
[2014-01-16 18:39:54]
住環境は住民が誇ってもいいくらい、本当に素晴らしいけども、三好ヶ丘は現状は愛知県内一と言っても過言で無いくらいの良い街になってる。宣伝は下手だけど

この価格の下落は名古屋市から遠いのが原因かね?
40: 匿名さん 
[2014-01-16 20:15:15]
>>34
今でも住宅街としては愛知県内で並ぶところを探すのが難しいくらいなんだけどな、微妙に売れ残ってんのかね?
大開発されてる長久手や緑区徳重などの新興住宅地と比べても、やっぱり街並みは三好ヶ丘がふたまわりぐらいうえなんだけども、最近は何も開発などの話題もないしね
41: 匿名さん 
[2014-01-16 20:36:50]
1200万ほどで売ってる野村ヒルズの物件も、300万から400万でキッチンと風呂、洗面台付近だけかなり金かけてリフォームして
三好ヶ丘の住宅街の写真をしっかり撮り直して街をブランディングして売り直せば、正直、ここなら即売だろ。皆が三好ヶ丘を知らないだけだよ

三好ヶ丘でGoogle画像で検索しても街並みが出てこないもん、あんなに家も歩行者専用道も公園も全てが全て綺麗な街なのに
42: 匿名さん 
[2014-01-29 17:47:38]
こちらのマンションに住んでいる知人がいます。
こちらの野村三好ヶ丘ヒルズは建った当初、かなりのお値段でしたので住みたくても住めないマンションだったとか。
住んでいる人も品の良い方が多いと聞きました。
最近ではずいぶんお安くなったので、リノベーションされて住んでいる方が増えてきたようですよ。
やはり立地が良いので、物件はけっこう売れるようです。
三好ヶ丘を散策したことがありますが、本当にきれいな遊歩道があるし小学校もスーパーもあるし、私は住んでみたいところですけれど。
43: 匿名さん 
[2014-01-29 21:10:22]
>>42
実際住むと満足度はかなり高いだろうね。西三河以外で、三好ヶ丘という街のすみよさが知られてないからな

三好ヶ丘の駅前にコンビニと役所、絵本が借りれる図書館に、床暖房完備で子供を遊ばせられる室内スペースまでできた。
これで歩行者専用道路で信号や車に邪魔されることなく歩けるところが、駅からコンビニ、学校、幼稚園、公園、スーパー、ドラッグストア、子供用施設に病院までと、ほぼ全てのモノがそろってきてる
しかもパチンコやゲーセン、風俗的な店も無く、そこそこ長久手的なオシャレな店もそろいつつ、閑静な住環境を保ててる。

売り方しだいでもっと高く売れるマンションだよここは
44: 匿名さん 
[2014-02-01 16:19:05]
1300万で売ってる物件のキッチン水周りで700万のリフォームすれば、かなり上質な暮らしができるね
住環境が良すぎる
45: 住民さんA 
[2014-05-17 18:10:21]
1000万て安いな、これ買ってキッチンや風呂あたりを今風にアレンジして住めば、三好ヶ丘の住環境も手に入るし4500万くらいの価値あるよね?

いまの三好ヶ丘は時期的に割安だね
46: 松 
[2014-06-29 22:35:02]
20年程、住んでいますけど、そんな目にあったことは一度もありません。
管理会社の方々も、ことある毎にチェックしてお声がけしてくださいますし。。

最近安く買って入ってくる方には、色んな方がいるようですが、偏った見方を全体の総意のような言い方をされるのは心外です。

お値段下げて、購入希望されてる方ですか?
もしくは安くなったのに買えなかった方ですか?
47: 住民さんA 
[2014-07-03 22:03:01]
まあ住むぶんには本当に良いところだよね、住環境の良さが目立つ。愛知県内一と言っちゃってもいいくらい綺麗な街
48: 匿名さん 
[2014-09-13 20:59:39]
みよしが東海三県でトップだってさ
http://aurora1025.blogspot.jp/2014/02/area-in-which-wealthy-live-volum...

三好ヶ丘は収入高い地域なんだね
覚王山や本山、星ヶ丘がある千種区より100万以上収入が高いとは
49: 契約済みさん 
[2014-11-05 15:40:15]
>>48

みよしは、市町村合併で、お荷物全部豊田に任せて
美味しいとこどりしたからね。

おっきな団地がなく、近隣都市に大企業たくさんあるから
こういう結果かな。
50: 物件比較中さん 
[2014-11-08 21:20:12]
>>49
みよしに限らず、隣の日進、東郷、長久手が皆似たようなデータになってるから、この4自治体はまあ似てるんだろう。それになんだかんだで、資産家マップ見ると豊田市の西側が一番収入は高いからな
51: 匿名さん 
[2015-07-28 18:29:29]
今後この地域にマンションが建ったら、このマンションポエムがくるな

美しい住宅地

誉めるならここぐらいしかないが、、まあ綺麗な町だ
52: ご近所さん [男性 60代] 
[2015-10-11 08:30:16]
 三好ヶ丘は名古屋市営地下鉄直結の名鉄電車の停車駅もあり、東名三好インターまで車で5分の立地です。
野村三好ヶ丘ヒルズから幼稚園、小学校、メグリア(トヨタ自動車の生協)もありイオンまでも車で
イオンまでも10分の立地です。大学も東海学園大、日本赤十字看護大、学泉大もあります。
 ゴルフ場も三好カントリーを筆頭に猿投カントリー、貞宝カントリーなどなどたくさんありますよ。
 近くには親切な女医さんの小児科さん、皮膚科、産婦人科、整形外科、歯科といとまもないし
車で10分以内に豊田厚生病院という大きな総合病院もあり環境抜群です。

 グランパスの練習場のあるスポーツセンターをはじめ大きな公園もいくつかあり、UFO公園は夜
まるでUFOが飛んでいるような展望台もあります。
 子育てには最高の立地上条件です。
53: [女性 50代] 
[2015-12-04 14:22:41]
住んでいるモノです。
ここで子育てが出来たことを本当に良かったと思っています。環境の良さは間違いないです。
近くには自然も沢山あり、子どもはザリガニ捕り、虫取り、サッカー、野球‥‥楽しんで成長しました。
とても良いところです。
54: 匿名さん 
[2015-12-30 21:34:36]
グランパスの実質的な本拠地だよね、ここ。名古屋市に配慮して、名古屋グランパスとは名目上言っちゃいるけど

グランパスの本拠地の記載が
豊田市、みよし市、名古屋市をはじめとした愛知県って。ようは本拠地はこのあたりなんだろうが、そうは言えないからこんな不思議な言い方になってる

サッカーの環境はいいよね、グランパスの本拠地があるし
ゴルフ場も何気に東海地区で一番でかいし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる