大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「D’グランセ東山元町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. D’グランセ東山元町
 

広告を掲載

cpm [更新日時] 2013-11-18 21:23:00
 削除依頼 投稿する

何か知ってる情報ありませんか?

[スレ作成日時]2007-05-30 17:17:00

現在の物件
D’グランセ東山元町
D’グランセ東山元町
 
所在地:愛知県名古屋市千種区東山元町5丁目59-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 八事日赤駅 徒歩16分
総戸数: 29戸

D’グランセ東山元町

40: 匿名さん 
[2008-07-10 01:05:00]
未だにバンバンDM来るね
41: 匿名さん 
[2008-07-10 18:13:00]
あらら、今日通りかかったら南の窓の紙みたいなものははずされてるし
HPの販売戸数も11戸に変更されてて、半年以上も変わってなかったのに…怪しすぎます。
きっと図星だったのね。
42: マンコミュファンさん 
[2008-07-10 21:14:00]
↑おととい、きのうで2戸売れたんです、火・水定休日だったんだけど(爆w)。
43: 匿名さん 
[2008-07-12 06:07:00]
昨日、信号待ちでマンション見てたけど、
ひどいね、ずーーーっと放置されてる感じがした。
どれだけ入居してるのかな?って見てみたけど、
通り沿い(南?)は、同じ色のカーテンをほとんどの部屋に適当につけて、
とりあえず未入居な状態を隠したい、って感じだったよ。
生活感はまったくなし。どうするんだろ。売れないと困るだろうけど、
大和ハウスさんお得意の、一括賃貸にでもするのかな。
44: だんだん立ってきたねぇ 
[2008-07-12 09:06:00]
お得意の一括賃貸って具体的にどう賃貸するの?
45: やっぱり吸ったり揉んだりすると 
[2008-07-27 01:08:00]
ここに限らずだけど最近大和ハウスの物件、多過ぎです。
47: ないかなぁ? 
[2008-11-08 12:55:00]
見晴らしすごく良さそうですね。
前が見渡す限り森っていうのが最高!
最近?コンビニが近くにできたし。

でも、東向きが売れてしまったみたいだけど、
中古でもいいから売りにでてないのかなと思って。
探してみたけど、なかなか見つからない。

多少高くても検討したいんだけど。
48: 匿名さん 
[2008-12-01 20:52:00]
あのー、ここのスレ等からですと
>39  7/08時点で残13戸(その前半年位売れてないみたい?)
>41  7/10時点で残11戸(急に2戸売れ怪しい)
>46  8/04時点で残 8戸(いつもの、今週のタウンズによれば・・・)
今日現在確認できる 11/26更新 住宅情報ナビ 残9戸
          11/29更新 物件WEBサイト 残9戸。
4ヶ月も経って8月より増えてるですけど大丈夫なんでしょうか?

格好良いマンションだと思いますて、多少というか かなり不便そうなのも、周りの環境も
判った上で検討したいんですけど、この売れ行き具合がどうしても気になります。
ひょつとして、ここって駄目マンなんでしょうか?
あと、販売のひと印象良かったです、ガンバッテ下さいね。
49: 匿名さん 
[2008-12-02 06:16:00]
今ってローン審査が通らなかったり持ち家が売れずにキャンセル多いらしい
50: 匿名さん 
[2008-12-02 19:40:00]
↑朝早くから擁護ご苦労様です。
普通ローンの審査通してから契約します。従って契約後の審査不可は無くはないがイレギュラー。
自宅売却もある程度の査定で合意しないと契約しません。停止条件付による解約もこれくらいの規模のマンションならあって1、2件かな。
結論、現状の売れ行きの通りを判断材料にした方が好いのではないか。
百歩譲って、№49さんの言うとおりだとして、キャンセル続発マンションというのもいかがなものかと思うけど。
51: 匿名さん 
[2008-12-02 23:35:00]
だから売れないと買えないんだろ?
なんだかなぁ。
52: 匿名さん 
[2008-12-02 23:46:00]
持ち家が売れないと買えない。
54: 匿名さん 
[2009-02-01 19:07:00]
見晴らしが良い側の部屋が、もう売れてしまってたみたいだけど、
賃貸で売りに出てるのをさっき三井リハウスで発見しました。

しかも駐車場もあって、104㎡もあって
22万円だから、㎡あたりの単価でいったら、お手頃だと。
もうちょっと値切れないかな。
59: 匿名 
[2009-08-02 12:52:00]
最近徒歩1分くらいのところにコンビニが出来た様ですね。
交通の便も近くにバスが沢山出ている妙見町というバス停があるそうです。
ここからは、八事・金山・栄行きのバスが沢山出てるみたい。
始発だからバスの時間が正確なのもよさそうです。
ちなみに徒歩9分位の距離です。

名古屋市交通局のHP
http://kotsuk.city.nagoya.jp/bus.cgi?f_kb=02&revision_kb=1&fro...
61: 投げ込みチラシ 
[2010-03-27 18:57:31]
緊急告知!
人気の東山エリアで!
100m2超えの


新築後、未入居物件 南東角部屋
希少性の高い庭付住戸1邸!「住宅性能評価」取得
エアコン(3台)・全室照明付き!(1邸のみ)

3LDK+WIC+TR+SR
(大型専用庭付角部屋)
占有面積105.68m2

   ⇒

3,680万円(税込)

62: いつか買いたいさん 
[2010-03-28 04:29:43]
と言いつつ一方では中古で5380万円で売りに出でいたりする・・・
63: 匿名さん 
[2010-03-28 22:44:50]
すぐに転売できるかね
買ってくるか・・・・
64: 南山小学校 
[2013-11-18 20:57:09]
南山小学校へ通学するのに便利なマンションのようですが、
通っている人いますか?
もうすぐ受験が終わり、昭和区~千種区のあたりでマンションを探しています。
バスで通うのに便利という話を聞いたのですが。
65: 匿名 
[2013-11-18 21:23:00]
>>64
昭和区、千種区で検討出来て子供が南山なら素直に八事、杁中で探した方がいいと思うけどな。
旦那さんが栄、名駅勤務ならちょっと遠いけどまあその方がいいんじゃないかね。
夫婦のどちらかでもこの近所に実家があるなら分かるけどさ。
66: マンション検討中さん 
[2020-05-16 00:01:06]
6階の物件購入を考えております。 
妻と2人暮らしです。
住人もしくは過去に住人だった方住み心地等教えていただれば幸いです。
駅から遠いのは承知しております。
宜しくお願い致します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:D’グランセ東山元町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる