名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「コレクション安城住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 住吉町
  6. コレクション安城住吉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-24 09:23:04
 削除依頼 投稿する

安城近辺でマンションを探しています。
コレクション安城住吉の100平米って広いですね。


こちらのマンションを検討中、または内覧会に行かれた方、
情報をおねがいします。

所在地:愛知県安城市住吉町2-426-5他(地番)
交通:名鉄名古屋本線「新安城」駅徒歩9分

[スレ作成日時]2008-10-16 22:08:00

現在の物件
コレクション安城住吉
コレクション安城住吉
 
所在地:愛知県安城市住吉町2-426-5他(地番)
交通:名鉄名古屋本線新安城駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:100m2

コレクション安城住吉

2: 物件比較中さん 
[2008-10-17 21:44:00]
今、ウエブを見ました。会員登録するとWEB内覧会できるようですよ。
3: 物件比較中さん 
[2008-10-18 11:58:00]
100平米の広さは魅力ですよね。
だけど、広い分値段が結構いっちゃいますね。長い目でみたら広いほうがいいのか・・・。
悩みます。
4: 買い換え検討中 
[2008-10-20 18:36:00]
私も春ぐらいに買い換えしたいなぁ、、とHPで見つけました。
ひ、広いですね〜。しかも免震と外断熱か。。ちょっと惹かれます。
これから会員とかになってみよかな。
コレクション会員の方からもカキコあればいいですね。
5: 物件比較中さん 
[2008-10-21 10:23:00]
内覧会が日曜日だけで予約制になってますが、平日休みのため行けません。
どなたか内覧会にいかれた方はいらっしゃいますか?

どんな感想があるかを教えてもらいたいです。
6: 賃貸住まいさん 
[2008-10-22 09:18:00]
安城近辺でマンションを探しています。
義母との同居を考えた上なのですが、やっぱり広さが魅力的ですね。
免震設計なので義母も文句言わなさそう... 外断熱って結構違うもの
なんでしょうかね?
7: 匿名さん 
[2008-10-22 16:17:00]
あの立地はあまりよい立地ではありません。敷地が延長敷地といって不動産の資産性が著しく落ちる場所です。一戸建てでもマンションでもあのような立地のものを購入すると後々後悔します。
8: 買い換え検討中 
[2008-10-23 12:12:00]
なるほど、道路からずず〜っと入ったところに建つみたいですね。ホームページの配置図をみました。延長敷地っていうのもちょっと調べてみたいと思います。中身は良さそうなんですけどね。
9: 匿名さん 
[2008-10-23 21:35:00]
安城feel

安城市の環境はいいだろ。名古屋から遠からず、近からず。

八千代病院が徒歩圏だし。
10: 匿名はん 
[2008-10-24 07:28:00]
敷地延長(シキチエンチョウ)

都市計画区域で建築物を建てる時には、敷地が道路に2m以上接していなければならない。敷地が道路に接していない場合には、敷地と道路をつなぐ道路状の部分を借用するか、敷地に付けて売買してもらう。その道路状の部分を「敷地延長」もしくは「路地状部分」という。

ってことは、あのマンションまでの通路の部分のこと?(実際現場にいってみてきちゃった)
マンション自体の敷地はまぁ普通の広がった感じだったなぁ。
11: 匿名さん 
[2008-10-24 13:53:00]
この辺でマンションを探している人は、篠目周辺の人が多いのですか?
市内だけでなく、刈谷や知立や大府の人も多いのですか?

あと、土地柄トヨタ系勤務の人が多いのですか?

教えてください。
12: 匿名はん 
[2008-10-25 19:39:00]
>NO11
現在住んでいるとことか、職業とかは、、、
答えづらいですよねぇ^^;
13: 賃貸住まいさん 
[2008-10-28 16:04:00]
名古屋住在です。三河に住む義母との同居を考えて探しているので
病院が近く 安城fillで見ると、住むには良い環境かと思っているのですが...
14: 匿名さん 
[2008-10-28 20:35:00]
八千代病院だけじゃなく、安城更生病院もありますから、安城市は。

病院に関しては、三河では他を圧倒するスペックだと思いますよ。
15: 購入検討中さん 
[2008-10-31 19:05:00]
内覧会があと2回しかないみたいですね。あとはカタログスペックを見ながら検討するしかない。。
来年まで待つとするか。でもやはり広さは後から着けられない、とあったのがとても気になるし、、

病院が隣にあるのはいいね。普段は気にならないけど、深夜に救急対応できるようだし。
あとは価格だなぁ。と失礼、独り言ですね。
肩を押す(またはひっぱる?)ご意見がほしくて^^;

ちなみに、ラパンは昼並ぶ覚悟がいりますよ〜
16: 物件比較中さん 
[2008-11-08 10:32:00]
内覧会が明日までらしいので行ってみようと思います。
事前の情報がほしいのですが、どなたか行かれた方はいませんか?
感想など教えてもらえればと・・・。
17: 匿名さん 
[2008-12-07 23:33:00]
八千代病院は救急車の出入りは多いでしょうか?
サイレンの音が気になるかもしれませんね・・・。
18: デベにお勤めさん 
[2008-12-11 19:09:00]
八千代病院にどれだけ運ばれるのか知りませんが・・・

私は名古屋の某緊急病院の隣に住んでますが、ほとんど気になりませんね。
(でも、もしかしたら慣れてしまっただけなのかも・・・)

救急車より消防車の方がうるさいですね。
19: 匿名さん 
[2008-12-11 20:30:00]
安城市 人口18万で、3次の安城更生(医師数研修医含め200人・看護士800人)、2次の八千代。

岡崎市、人口38万で、岡崎市民だけ。

刈谷市、人口15万で、刈谷豊田総合だけ。

高浜市、福祉の高浜を捏造、市民病院破綻。

西尾市、市民病院だけ。

碧南市、市民病院だけ。

豊田市、人口42万で、豊田厚生、トヨタ記念。

知立市、総合病院なし。

蒲郡市、市民病院。

豊川市、市民病院。
20: 匿名さん 
[2009-01-12 15:28:00]
反安城派のご意見ありますか?
21: 匿名さん 
[2009-01-14 02:05:00]
コレクション安城住吉

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コレクション安城住吉

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる