名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークサイド千種北」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ザ・パークサイド千種北
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-08 23:47:39
 削除依頼 投稿する

ザ・パークサイド千種北についての情報を募集しています。
どうですか?

所在地:愛知県名古屋市千種区萱場2-702-1(地番)

[スレ作成日時]2009-07-15 12:13:00

現在の物件
ザ・パークサイド千種北
ザ・パークサイド千種北
 
所在地:愛知県名古屋市千種区萱場2-702-1(地番)
間取:2LDK・3LDK
専有面積:77.05m2-86.82m2

ザ・パークサイド千種北

2: 匿名さん 
[2009-08-06 11:20:00]
ナゴヤドームの近くに看板でてますね。
定期借地権で2700万円台~って、、、、、
高くないですか????

どうなんでしょうか?
3: 近隣住民 
[2009-09-01 14:57:51]
最近よくチラシ入ってますね
5: サラリーマンさん 
[2009-10-20 19:58:50]
今週、グランドオープンって連絡がありました。
事前内覧会にいけなかったんですが、
いかれた方いますか?
どうでした?
千種区なのに、結構安いって聞いてますが
価格表ありましたか?
6: 購入検討中さん 
[2009-10-25 08:31:30]
10/24グランドオープンの初日に行って来ました。
もの凄い賑わいで、価格表にも沢山のバラが付いていました!
イオンにも近くて生活便利な立地のマンションなので、今日もう一度行って契約しようかなと考えています。千種区なのに南東角の最上階が3290万円なんて奇跡ですね。
7: サラリーマンさん 
[2009-10-29 19:20:01]
5で書き込みしたものです。
まだモデルルームいっていないのですが、
どんな状況なのでしょうか?

上の方の書き込みると、
バラがいっぱいみたいです。

今週にもいってみようと思います。

最上階の部屋で3290万円って、
すごく安いですね!

他のお部屋も、割安感ある感じですかね?
8: 物件比較中さん 
[2009-10-29 20:53:11]
定期借地権じゃん 高いって
10: サラリーマンさん 
[2009-10-30 14:47:48]
7です。

定期借地権でも安く感じました。

だって50年後は、普通の分譲もどうなってるか
わかんないし・・・。

でも、あんま定期借地権詳しくないです(泣)

8さんが言われるように、高いの?
12: 匿名さん 
[2009-10-31 02:42:42]
借地代を毎月払わないといけないので、
安くはないですね。
毎月18000円として、50年で1000万超です。
あと、期間が50年っていうのも中途半場。
30代で買って永住しようとしてら、80代で
強制退去させられる。
あと、普通のマンションと比べると売却も
難しいので資産価値としてもいまいちだし。。
13: 千種でマンション欲しい!! 
[2009-11-01 22:14:45]
私は、千種区でマンション検討してます。

定年後は実家に戻る予定なので、
マンションに20年位しか住むつもりはありません。
そこで、この物件に興味を持ち始めました。
(定期借地だったので後回しにしてましたが・・・)

この物件の近くのベリスタ茶屋ヶ坂は既に行ってきました。
(そこは東区ですが)
そこと比べると、ほぼ同じ大きさで約1,300万円の違いがあるので
利息も考えると、かなりの差になるので、地代払っても良いかもと考え直しました。

また、見学したらモデルルームの報告します!

14: マンコミュファンさん 
[2009-11-01 23:42:20]
20年後にベリスタ茶屋ヶ坂はまだ値段がつくと思われますが
定期借地権だと売れるかどうかも怪しいです。
(自分だったら買いません)

売れなくても払い続けていかなければいけない借地代がね…
15: 銀行関係者さん 
[2009-11-05 13:13:37]
定期借地物件が中古市場で売れない理由は・・・・

ローンがつかないからです。
土地に抵当権をうてない定期借地権付きの中古物件に融資する銀行はほとんどありません。
仮に融資をしたとしてもかなりの自己資金が必要です。

自己資金をたっぷり持った方が、中古の定期借地物件を買うでしょうか??

買主の立場で考えてみてください。

参考までに、アドバイスを。
16: 物件比較中さん 
[2009-11-11 21:28:38]
ベリスタ茶屋ヶ坂を検討しています。

この物件、同面積だと1300万も違うの!

ベリスタも決して高くないと思ったけど
1300万なら、有かも。

東区でなく、千種区ってのもよいですね。
東区でも撞木とか白壁ならいいけど、
茶屋ヶ坂あたり学区が悪そうですし。

一度、見学にいってみます。今週末あたりに。

だれか購入者さんいますか?

いろいろ教えてほしいです。
18: 匿名さん 
[2010-01-23 02:04:47]
ポスティングチラシが入って調べたら借地なんですね…
チラシよくみたら小さく小さく書いて有りました(笑)
19: 匿名さん 
[2010-05-08 16:30:44]
このマンションに入居された方、値引きはどれぐらいありましたでしょうか?
20: 匿名さん 
[2010-05-08 20:54:32]
ここは管理費がずいぶん安いな
土地分の固定資産税を払わなくていいメリットもある
どうせ大半のマンションは50年たてばゴミ
取り壊しでもめるのが必至だからいっそ追い出されたほうがいい
取り壊しが決まっているから無駄に過剰な補修をする必要もない
ただ期間50年は少し短い
名古屋市の物件のように60年だと丁度いい長さだけどねぇ
21: 匿名 
[2010-06-08 11:53:00]
やっと完売したみたい。定期借地権付き物件は買いたい人だけ買えばいいんじゃないの?50年後に住む所なくなるって納得いかない。見積りには解体費用が少し含まれてたけど、最後の年に何百万ってかかるんでしょ。安物買いの銭失いだね。
22: 匿名はん 
[2010-06-08 22:31:42]
ところでここの地主って誰なの?
23: 匿名 
[2010-06-08 23:43:37]
この辺で月15万くらいの賃貸をいま借りてて、
とりあえず広くキレイなマンションに住みたいと思ってて、
20年くらいは住むだろうと思ってて、
頭金ゼロの子は買うんじゃね?

よ~く考えたらどっちが得かなんてわかるのにねw
24: 匿名 
[2010-06-08 23:47:39]
>23
定期借地権は頭金ゼロぢゃ買えないらしいよ
>15

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる