三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス渋谷美竹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 渋谷
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス渋谷美竹
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-07-22 05:23:29
 削除依頼 投稿する

建替えで話題を集め先ごろ完売した新日鉄の物件に続き、また渋谷駅2分にマンションが。今回は大手同士の組み合わせで定借になります。
http://www.mecsumai.com/tph-shibuyamitake/

<全体概要>
所在地:東京都渋谷区渋谷1-17-10
交通:副都心線・半蔵門線・東急田園都市線渋谷駅から徒歩2分、山手線埼京線・湘南新宿ライン・銀座線・東急東横線渋谷駅から徒歩5分
総戸数:112戸(事業協力者住戸30戸含む、他に店舗1戸)
間取り:1DK~2LDK・32.19~64.2m2(総販売戸数80戸に対応)
入居:2014年3月下旬予定
※2074年3月末までの定期借地権つき。満了時更地状態で返還。

売主:三菱地所レジデンス
施工:清水建設
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-25 20:15:20

現在の物件
ザ・パークハウス 渋谷美竹
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目17番10(地番)
交通:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩2分 (13番出口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス渋谷美竹

199: 入居済み住民さん 
[2014-08-13 12:40:40]
>>197
そうです。
200: 入居済み住民さん 
[2014-09-02 17:19:05]
住人のマナーが悪いです。ゴミも分別しないし、ダンボールもどかっと出されてて。上品な方もいますが、水商売のような***な男女が増えてます。
201: 周辺住民さん 
[2014-09-03 19:06:25]
近所住まいです。
駅近だと、賃貸が増えますが、定期借地だからなおさら、
ここは投資案件の賃貸ばかりになってしまったようですね。
管理組合の総会の出席も少ないのでは?
202: 入居済み住民さん 
[2014-09-05 15:42:29]
>>201
少ないです。8/80人
203: 物件比較中さん 
[2015-01-02 00:46:45]
眺望を売りにした北向き高層階が中古で出てるけど、
今後東京タワー方面には60m級の建物が建って遮られるし、
青山パークタワーとSIAビルの間に40m級の建物が建つと特徴的なデザインのAOビルも見えなくなる。
そして、宮下公園再開発で新宿高層タワー群も左半分遮られる。

今解体中の児童館跡地煮立つ建物の詳細は未定だけど、そこそこ高い建物が経った場合、
遠くに見えてるスカイツリーや夏の神宮花火、そして新宿高層タワー群の残り右半分も遮られて、
今見えてるランドマーク的なものは全て見えなくなる可能性が高い。
204: 匿名さん 
[2015-01-08 23:23:33]
駅がとても近くにありますので、移動手段に関して不便になる事がなくて良いですよね。
マンションの近くには手軽に買い物出来るコンビニなど揃っていますので、便利な立地にある物件ですよね。
205: 匿名さん 
[2015-01-22 14:00:12]
しかしスーパーが近くにないのがなんとも不便なのでは?。
一番近いスーパーを強いて挙げると高級スーパーの紀伊國屋(表参道駅近く、246沿い、Aoビルの地下)になるのかな。。。
206: 匿名さん 
[2015-02-03 22:49:34]
ここは、既に賃貸物件ででていますね。
渋谷という立地で駅から2分で、1DK(32.19㎡)18万だったら借りてがつきそう。
賃貸物件でも、ここら辺なら駅近ですとかなりするのでは。
投資目的で購入された方なのかも。

207: 匿名さん 
[2015-02-17 15:57:02]
私もスーパーがないと感じていました。
夫婦2人で料理を作る時に庶民的なスーパーがあればいいのにと感じています。

地方出身者なので、紀伊国屋は値段も高いと感じます。
あとは東急渋谷のフードショーも利用します。いい素材であることは間違いないですが、もう少し安い商品があるといいと感じます。
208: 匿名さん 
[2015-04-09 14:42:49]
隣のビルが2つ同時に解体、建て替えとなるようですがご存知の方いらしたら情報お願いします。
これまではオフィスビルだったようですがマンションになるということはないのでしょうか?
209: 住民でない人さん 
[2015-05-11 21:59:39]
確かに解体してますね。
一度オフィスビルになったビルはなかなか住居用には戻らないのが一般的です。
確実な情報は工事告知の板を見るとよいですね。

210: 松濤住人 [男性 50代] 
[2015-05-12 12:01:55]
松濤住人ですが、生鮮食料品は東急本店地下明治屋と神泉駅近くの2つのスーパー、まいばすけっと、マルエツプチの3つを使い分けています。どれも徒歩5分以内です。
211: 匿名さん 
[2015-05-15 17:28:20]
209さん、そうなんですか
事業用の土地っていうことで住居用になりにくい的なものがあるのですか…
いずれにせよ、また新しい建物が出来て、
若干周辺の雰囲気も変わってくるかもしれない、ということで。
良いベクトルであればと願います
212: 匿名さん 
[2015-05-28 13:27:38]
今はまわりじゅう工事で騒がしいですが、街の価値が上がるのでよいことでしょう。
古いビルがかなり一層させます。
213: 匿名さん 
[2015-06-03 14:42:00]
隣の二棟はPMOという野村不動産のオフィスビルになる予定です。
214: 匿名さん 
[2015-06-17 17:40:40]
意外に庶民的なスーパーも近くにあるようで、
駅もすぐだし、ほんと便利な場所にあるんだなと思います。
それだけに、価格もそれなりなんでしょうけど。
検索してみたら、分譲賃貸として情報が載ってました。
1LDKで管理費も入れると27万円~になります。
けっこうな賃料だと思いますが、渋谷駅すぐですもんね。
215: 匿名さん 
[2015-07-02 17:46:28]
売り物あるようですが、坪750で誰が買うんだよ!きっと売れないだろうね。
216: 匿名さん 
[2015-07-21 10:38:10]
賃貸ばかりと聞いて、調べてみました。

SUUMOに9000万円の中古が1件。

http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13113/to_0001748213/

渋谷区なら仕方ないのかもしれませんが、あと少しで1億の物件は割高に感じてしまいますね。

渋谷駅から徒歩2分。好立地物件はなかなか出ないのでしょうけれど、今後、マンション建設も予定されているようなので、そちらも検討したいです。
217: 匿名さん 
[2015-08-03 19:17:45]
2LDKで54.39平米ですよ、とても狭いじゃないですか・・・と思いながら図面を見てみたら、コンパクトに無駄なく上手にまとまった間取りのようではありました。
でも中古で9000万円なら新築買えそうな気持ちになります。
新築で同じ条件ならもっと高いってことになるのかな?
場所が場所だからそれだけでも価値があるのかとも思いますが。
218: 通りがかりさん 
[2022-07-22 05:23:29]
私たちか住んでた時、環境は100パー良く気に入ってましたが、管理組合の方が、持ってきたゴミをゴソゴソ目の前であけだされたのが何回かあり、女性だから気分は良く感じません。段ボールも運び出す時、エレベーターが開いたら目の前に立ってて運びますって言われました。
正直、この時代、本人の前でゴミをあけたらり、プライバシーを除かれている様で嫌な気持ちになり引越しちゃいました。何回も私がゴミを出そうとすると、タイミング良すぎるくらい運ばれてゴソゴソ中身を見られています。マンションは良かったし環境も最高

プライバシーに関する気配りはしていただきたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる