名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンヨーハウジングのサンクレーア志賀はどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. サンヨーハウジングのサンクレーア志賀はどう思いますか?
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2017-10-15 23:27:08
 削除依頼 投稿する

社宅脱出を考えていますが、サンクレーア志賀を考えています。
MRを見た方の感想を聞きたいのと小学校入学前の息子がいますか地域学区環境はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-11-21 01:29:00

現在の物件
サンクレーア志賀
サンクレーア志賀
 
所在地:愛知県名古屋市 北区大野町4丁目17-1,17-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線志賀本通駅から徒歩13分
総戸数: 32戸

サンヨーハウジングのサンクレーア志賀はどう思いますか?

2: 匿名さん 
[2007-11-22 00:41:00]
便利そうな立地ですが、北区の評判(治安が悪い?)とか、
子供がいるので、学区はどうか(荒れた学校ではないか?)などが
気になります。どうなのでしょうか?
4: 友人さん 
[2007-11-27 22:09:00]
サンクレーア志賀はルーフバルコニーのお部屋があっていいですよね。
シーズンズもお勧めです。 
                            妻

サンクレーア志賀は駅近くで立地条件がいいですね。
                            夫
6: 周辺住民さん 
[2008-03-16 02:48:00]
まもなく完成予定かと思いますが、
半分以上売れ残っていて絶不調ですね。
7: あすか伊央さん 
[2008-05-23 06:36:00]
今週号のタウンズによれば32戸中18戸が売れ残り。
全くと言っていいほど売れてません。
駐車場は平面式で100パーセント、しかも月額2000円と破格の値段。
ただし、写真で見る限りちょっと狭いかもしれませんけど。
それにしてもここまで売れないのは最寄り駅から遠い点にあるからか、
他に原因があるからか・・・。
8: 購入経験者さん 
[2008-05-24 03:36:00]
平面駐車場2000円・・・破格です!しかしこれが落とし穴です。マンションの修繕積立金は駐車場からの収入に頼るのが一番です。ただし機械式はダメ!メンテナンス経費で結局、将来的にマイナスとなります。平面式駐車場は、本来7、8千円が相場のはず・・・目先に釣らされた購入者は必ず後で修繕積立金の増額で泣きますよ。
9: あすか伊央さん 
[2008-06-05 00:45:00]
今週号のタウンズによれば32戸中18戸が売れ残り。
今回も全くと言っていいほど売れてません・・・。
10: 匿名さん 
[2008-06-15 23:34:00]
向かいに古い団地があって治安が気になります。駅も遠いし微妙です。あの条件のわりに値段が高い気がします。
11: あすか伊央さん 
[2008-07-02 21:40:00]
今週号のタウンズによれば32戸中18戸が売れ残り。
今回も1戸も売れてませんね・・・。
価格が2800万円から3990万円。うーん、高いか・・・。
12: あすか伊央さん 
[2008-08-03 11:31:00]
今週号のタウンズによれば32戸中18戸が売れ残り。
今回もまた1戸も売れませんでした・・・。
そろそろ値下げを期待するマンコミュファンが大勢いるみたいですけど。
13: ビギナーさん 
[2008-08-27 00:16:00]
古い団地があると治安って悪くなるものなの?
16: 物件比較中さん 
[2008-11-04 12:10:00]
家具付きで売り出してたけど、もう売れたのかなー?

だいぶ前にモデルルーム行きました。デザイナーズが売りのようで、モデルルームの感じはよかったですよ。
だけど場所が悪い・・・北区といってもかなり不便な場所です。
それなのに価格が高い。売れないだろうなと思いました。
19: 匿名さん 
[2008-12-11 19:23:00]
学区の中学校の校風がよくないって聞いたけど、本当でしょうかね?

それが理由で、このマンションすぐそばの団地から違う土地へ引っ越した知人がいますが・・・。
21: あすか伊央さん 
[2009-01-17 14:25:00]
今週号のタウンズによれば32戸中13戸が売れ残り。
こちらも新春キャンペーンで1万円相当のカタログ式ギフトプレゼントやってますなー。
居住者インタビューで大曽根まで通っているみたいですが、
実際のところ大曽根まで自転車で行っている人ってそんなにいるものなのでしょうか?。
22: 匿名さん 
[2009-01-17 15:43:00]
上飯田だったらまだしも、大曽根まで自転車なんてすごいですね。
雨の日はどうしてるんでしょうかね。
このマンションは車通勤の方には良いのかもしれないですね。
駐車場代が安いし・・・。
25: あすか伊央さん 
[2009-03-14 20:23:00]
今週号のタウンズによれば32戸中10戸が売れ残り。
今回は残念ながら売れ行き変動なしでした。
間取り図見てみたら浴室が少し狭いんですね。
今頃の話ですが・・・。
27: ご近所さん 
[2009-06-08 22:25:00]
このマンションはどうなるのですかね。
いつまで分譲中となっているのでしょうか?
営業の方もずっとマンションの一室にいるのですかね。
ここは大幅な値引きをしない限り完売しないのでは。
住んでいる方も可哀想ですね。
見てて痛くなります・・・
28: ご近所さん 
[2009-08-07 19:51:00]
まだまだ空きだらけで夜は暗いですよ
29: 買いたいけど買えない人 
[2009-08-10 03:03:00]
最近はどんなツール使って販促活動しているんだろ?
31: OLさん 
[2013-09-10 19:14:00]
***みたいな人が住んでるみたいだけど治安はどうなのですか?
32: 通りがかりさん 
[2017-10-15 23:27:08]
このマンションの一階に、***みたいなオヤジがいるよね。まあ、カタギではない。
何してる輩か?売人らしいが。

こんな怖いとこ、住みたくはないわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる