名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ロフティ木場シー・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. ロフティ木場シー・ガーデン
 

広告を掲載

ロフティ [更新日時] 2011-06-29 08:31:07
 削除依頼 投稿する

ロフティ木場シー・ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市港区木場町8-4

価格:2290万円-3180万円
間取:3LDK+N-4LDK
面積:83.68平米-100.05平米

[スレ作成日時]2008-05-09 07:10:00

現在の物件
ロフティ木場シー・ガーデン
ロフティ木場シー・ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市港区木場町8-4他(地番)
交通:市バス木場町停
間取:3LDK-4LDK
専有面積:83.68m2-100.05m2

ロフティ木場シー・ガーデン

32: 匿名さん 
[2008-11-04 17:10:00]
近くの新日鉄リビオ木場がとうとう価格を大幅に下げましたね1690万円〜だって
ここもそのうち大幅値引きがあるかも
そうなれば買いですよ リビオよりはいいと思いますが・・・

それにしても この木場エリアは人気がない・・・

早期完売願っております
35: 匿名さん 
[2008-11-15 09:59:00]
15戸。
ここまで売れないと、アウトレットマンションとして売りだす為に、他の業者に販売委託したほうがいいような・・・
リビオ木場の値下げの影響もあって、ひょっとしたら値下げ待ちの買いたい人もいるのかもね?
37: 桃瀬えみるさん 
[2008-12-20 11:35:00]
先週号のタウンズによれば102戸中10戸が売れ残り。
今回は1戸も売れておりませんでした。
誌面上では「バルコニーからの眺望も大きな魅力」とありますが、
堀川を眺めるのってそんなにメリット大きいですか?。
38: 匿名さん 
[2008-12-24 12:35:00]
結構売れ残っているんですね。
ところで、どこのサイトを見ても「所在階」が書いてありません。
まぁ最上階が売れ残っているとは思えませんが、どなたかご存知ありませんか?
やはり実際に足を運んだ方が良いのかも知れませんが…。
TYPE-Aの最上階が残っていたらラッキーなのに…と思っています。
最上階が残っていたら、即足を運びたいです。
39: 桃瀬えみるさん 
[2008-12-26 02:14:00]
今週号のタウンズによれば102戸中10戸が売れ残り。
今回も1戸も売れておりませんでした。
誌面一通り見てみましたが、残念ながら38さんの知りたい最上階に空きがあるかについて
知ることはできませんでした。
40: 匿名さん 
[2008-12-26 09:39:00]
以前MR行ったときはすでに最上階はもう残ってなかったですよ。
44: 桃瀬えみるさん 
[2009-02-14 12:10:00]
今週号のタウンズによれば102戸中10戸が売れ残り。
同じ地区内にあるリビオ木場とのセット掲載、もう何週続いているのでしょう?。
46: 桃瀬えみるさん 
[2009-03-14 20:30:00]
今週号のタウンズによれば102戸中10戸が売れ残り。
リビオ木場とのセット掲載、今回もですね。
来客用駐車場3台分確保ですか。
この戸数では比較的多い方ではないでしょうか。
47: 桃瀬えみるさん 
[2009-03-28 10:57:00]
今週号のタウンズによれば102戸中10戸が売れ残り。
リビオ木場とのセット掲載、今回も当然のごとく。
残戸数に変化がなくなってきました・・・。
48: 近所をよく知る人 
[2009-04-06 15:18:00]
木場は昔、暴走族が地域で立ち上がるほどの街でした。
と言う、私も、そこらへんを出入りしていたのですが、
今は、なき「テクノドーム」の駐車場はかなりたまらせていただきました。

あの辺は、道路を挟んで南区と港区の境なので非常に警察から逃げやすい空間だったのです。

でも友達やその友達が堀川に何度となく吸い込まれてからは立ちよらなくなり。

その後はわかりませんが、立地条件としてはマンション群(市営も含め)
構造的には、警察等から逃げやすく集まりやすい。
しかも、警察車両がマンションの上からは丸見えなので益々逃げやすい。
と言う面からあそこの地域は暴走族とその予備軍が多く算出された地域です。

いまだと、どうでしょうか?
朝鮮VS日本VSブラジル
と言う抗争になっているのでしょうかね? 

まぁ、住めば都。 
子供が少しぐらいおうちゃくくても愛嬌でいいんでないでしょうか?
それにより人生さえ破滅しなければ。

マンションも感じがよいでないですか? すごく安いですし。
52: 匿名さん 
[2009-06-10 06:37:00]
この近辺を車でよく通りますが、マンションが多いですね。
その中でも、この建物の外観は素晴らしいです。
特に落ち着いたブラウン系の色使いは高級感あふれてます。
一言、感想言わせていただきました。
54: 匿名さん 
[2009-07-11 15:04:00]
102戸で残り5戸なら、大したもんです。
外観は大事ですよ。
タイルの色使いがすばらしいです。
木場町のマンションの中では、1番高級感
あると思いますが。
56: 購入経験者さん 
[2009-07-31 21:19:00]
木場を選んで失敗でした。
昔から隣の道徳は韓国人街だとは知っていましたが、木場はブラジル人街?
と言うほど、人種が乱れています。
今は、熱田区への転居を考えています。
実際に、マンション群の半分は、県営や市営住宅ですし。
小学校も中学校も決して柄のよいとこでないと気がつきました。
ついつい、値段とあまいリサーチで買ってしまい、後悔しています。
お子さんがいない共働き世帯だったら何不自由ないかと思いますが…。
実際に、売れ残りも多いみたいで、転売、資産価値に一抹の不安です。
57: 匿名さん 
[2009-08-10 15:21:00]
だから木場周辺は人気がなくて安いのですね。
しかも埋立地ですよね。

外人の方が多く住むのは木場・道徳エリアだけですか?
豊田本町や内田橋のあたりはどうなんでしょう。
58: 土地勘無しさん 
[2009-08-10 16:31:00]
確か南区の南、星崎周辺の公営住宅も在日の人たちが多いんですよね?。
でも周辺にブラジル人が多くても別に無問題じゃん。
59: 近所をよく知る人 
[2009-08-11 19:48:00]
向いの家族は大勢人を呼んでパーティーみたいなことして騒いでうるさかったすよ。
62: 匿名さん 
[2009-11-22 20:16:37]
最後に大幅値引きを狙っていたのに旗もなくなってしまって・・・

全部売れてしまったんでしょうか?残念・・・
63: マンションの住人 
[2009-12-03 00:24:45]
>>56
早くでてって下さいね(^o^)/
で、もう2000万食らいだして
いいマンション買えば?
64: 木場ファン 
[2009-12-13 20:57:33]
今日、近くを通りました。
海にも臨んでいるし、
なかなか良いなと思ってHPをのぞいてみたら
完売したみたいですね。
おめでとうございます。

ちなみに、
以前は近くのアネックスのマンション群は
壮大で迫力があるなと思っていましたが
このマンションができたとたん
色あせてしまった感じがします。

マンションの進化も早いですね。
65: 匿名さん 
[2011-06-29 08:31:07]
木場町のマンションの中では一番良い。
タイルの色使いといいエントランスの
高級感あふれたつくりといい素晴らしい
の一言ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる