名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルクレスト上島ってどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 上島
  7. ロイヤルクレスト上島ってどうなんでしょう?
 

広告を掲載

上島住民 [更新日時] 2009-11-24 22:17:08
 削除依頼 投稿する

先日上島駅の前を通りかかったときに販売開始の看板を見つけました。
非常に駅に近く隣にはスーパーがあり便利な場所に感じました。
良いマンションに感じますがどうでしょう??

所在地:静岡県浜松市中区上島3丁目720-5(地番)
交通:遠州鉄道「上島」駅徒歩3分
   遠鉄バス「上島駅東」停徒歩3分

[スレ作成日時]2008-09-02 10:08:00

現在の物件
ロイヤルクレスト上島
ロイヤルクレスト上島
 
所在地:静岡県浜松市中区上島3-720-5(地番)
間取:2LDK-4LDK
専有面積:71.46m2-90.51m2

ロイヤルクレスト上島ってどうなんでしょう?

9: 土地勘無しさん 
[2009-02-06 14:52:00]
最近名古屋から引っ越しました。
公園、駅、ユーストアが近くて気になっています。
ロイヤルクレストのマンションは名古屋でよく見かける丸美産業さんですよね。身近に感じました。また見学に行きたいと思います。
10: 購入検討中さん 
[2009-02-08 17:23:00]
見学に行った方感想教えてくださーい。
12: 県外 
[2009-03-02 21:09:00]
ちなみに家具付きモデルルームはいくらで販売していますか??
4LDKですかね? 何へーベ位か教えて下さい。
13: 周辺住民さん 
[2009-03-13 17:48:00]
まだ工事しているようですね。いつごろ入居できますか?
14: 申込予定さん 
[2009-03-15 12:23:00]
行って来ました!
上階の眺めは最高でした!寒い日なのに暖房いらずで光熱費も支払いに回せそう。
あとは支払いの問題だけです。
15: ハヤシックス 
[2009-03-15 12:41:00]
安売りしてるマンションと違って駅に3分、ユーストア1分、公園一分は・・・
でも値引き渋いね。
自信満々にこの立地、この建物の雰囲気、上島駅が新しくなって・・・しゃべるっしゃべる。
大幅値引きしているマンションを話したらそんなことは上島はしません。大幅に値下げしたら入居者の資産価値さげるからやらないなんて・・・確かに・・・
16: 探し中 
[2009-03-20 14:37:00]
私も先日見学にいきました。
環境は最高でした。しかし、価格が高めのように感じました。。
やっぱりいい場所のマンションは高いのでしょうか??

それと、よくこのサイトを閲覧しているのですが「初花さん」のような文章を浜松のいろんなところでの書く込みで見ます。

もしかしてどこかの業者さんですか?
17: 入居予定さん 
[2009-03-20 16:40:00]
モデルルームしか見てなかったけど完成間じか営業担当に呼ばれて見学に行きました。南は公園で東の窓も多く明るくてモデルルームより良かった!入居楽しみです!
18: 買い換え検討中 
[2009-03-27 17:43:00]
買い物ついでに見せてもらいました。すごく親切に案内してもらいました。
今はすぐに買えないけど欲しいです。モデルルームの家具が良かったです。
19: いつか買いたいさん 
[2009-04-17 12:07:00]
ベランダからの公園がみそだな。
21: 見学趣味 
[2009-05-10 16:38:00]
先ほど見にいきまいした。
色々見学するのが趣味で今まで30件は見ましたが、ここが一番良かったです。

モデルルームはダイワハウスのプレミスト佐藤が最高でしたが、実物はこちらですね。


初花さんも書き込みだけではなく一度みてみては、売り込みはされなかったので。
23: 周辺住民さん 
[2009-05-24 12:17:00]
この間2日間だけ土、日に見るだけ内覧会のチラシで見学に行きました。
何も書かず聞かれず本当にみるだけで商品券をもらいました。
確かに角のお部屋はどこも明るくていいですね。
近所の分譲マンションに住んでいるのですぐ購入は出来ませんがちょっと良いかな?
と、思ってしまいました。
24: 匿名さん 
[2009-05-24 19:38:00]
立地は良いと思いますが、マンションの仕様はあまり良いとは思いませんでした。室内ドアの建具の高さがバラバラだったり、収納の扉は天井まであるのに対して洋室に入る扉の高さは多分ですが180センチ位しかなく圧迫感があったように思います。要するに全ての扉の高さをそろえないと統一感がなく高級感を感じません。あとカーテンボックスも無かった気がします、つまりカーテンレールがむき出しのままです。細かいようですが、カーテンボックスが有るのと無いのとでは見栄えが全然違ってきます。この仕様で駅に近いというだけで金額的に高い気がします。
27: 周辺住民さん 
[2009-06-06 18:51:00]
この物件、立地はいいですね。
ただマンションの仕様は見た感じ、う~ん、これでこの価格は高くない?というレベルです。
共用玄関の扉が自動ドアなのは良いのですが、使っている扉自体に重厚感がなく薄っぺらい感じを
受けました。
共用玄関の集合インターホン自体もボタンがプラスチック使用でチャッチーです。
それに玄関のシューズクロークなんかも容量も少なく、使っている面材なんかもかなり質を
落としているなぁ~という印象です。
この仕様であの価格では完売しないのでは。立地だけよくてもマンション自体の魅力もなければ
売れないと思います。
それよりも、Dハウスのマンションの方が全然(佐藤ではなく八幡ですが)いいなぁと思いました。
28: 物件比較中さん 
[2009-06-13 12:52:00]
確かに27さんが言うような設備、仕様があるマンション見ましたが、あるのとないのとでは高級感が全然違います。
やっぱり27さんが上記で書かれた設備、仕様のあるマンションの方がお金をかけてしっかり造ってあるなぁ~と思いましたね。
30: 購入検討中さん 
[2009-07-12 16:56:00]
モデルルーム観てきました。場所は赤電から近くて、環境は公園の前で空気が良かったです。買い物はスーパー、コンビニ、イオンが近くにあり良いですね。生活するにとても便利だと思いました。ここなら車なくて生活出来そうですね。建物はセコムセキュリティーで防犯しっかりしていました。造りは床暖房が気に入りました。今現在、検討しています。
32: サラリーマンさん 
[2009-10-11 19:07:06]
あと残り何戸ありますか?
33: 購入検討中さん 
[2009-11-07 14:20:26]
なんかもう全部売れたみたいですよ~。

場所はよかったですもんね。
34: 近所をよく知る人 
[2009-11-14 08:11:43]
完売に乾杯!^^
36: 購入検討中さん 
[2009-11-24 22:17:08]
全部売れたみたいですね。旗が立っていませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる